NWCログ: 08/02/10 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

靖也@無名騎士藩国 > 敵も撤退できない・・・使いどこを間違えると大変なことになりますな (00:00)
藻女 > 学校は欲しいと思っているよ、京都の小学校は博物館で見て気に入ったから (00:00)
さちひこ > 学校シリーズは はてないで欲しい<学生あるんだから 寮ないのかよw (00:00)
GENZ > そういう時は不殺アイドレスで倒す…>敵も撤退できない (00:00)
玄霧弦耶 > 香川にADかけてロボさんでねーかなーとかをこっそり期待・・・ (00:00)
高原鋼一郎 > 大神殿のロール・クラン取ればいいじゃないっすかw>玄霧さん (00:01)
刻生・F・悠也 > 犬士、猫士が少ない国にとって、寮は羨ましいです (00:01)
ぱんくす > 誰か怪盗をとってくれることを、少しだけ願ってます。>きっと白いシルクハットにスーツの片眼鏡の兄ちゃんが出てくると予想してます。 (00:01)
藻女 > 犬士だけは沢山居る 国民いっぱい嬉しい (00:01)
GENZ > まじっく快斗か(笑) (00:01)
雅戌 > ロール・クランは以前取りたかったんですが……! (00:01)
刻生・F・悠也 > サムライマスター辺りも不殺がありそうですね。うう、刀使いいいなぁ (00:01)
影法師 > そうですよ。ロール・クランとってたぶん派生するアララとってくださいよ(射殺 (00:02)
玄霧弦耶 > ロール・クランさんもいいんですけどね! (00:02)
玄霧弦耶 > 影の字は借金返してから言えよ。な? (00:02)
藻女 > 神風怪盗 ルパン ルパン三世 セイントテール (00:02)
東 恭一郎 > アルセーヌ・ルパンもあこがれるなぁ<怪盗 (00:02)
高原鋼一郎 > ばっか、おそらく派生するクララ・クランを取ってうちの嫁にあわせ(ターン (00:02)
影法師 > 返せるけど個人口座に入れたままの罠。いやまああとでいいかなーって(ぁ (00:02)
高原鋼一郎 > 二十面相は駄目ですかそうですか (00:02)
ぱんくす > オーマからアイテムをぶんどれるとか、資金が通常より多く入ってくるとか。そういう特殊かなと (00:02)
GENZ > 二十面相は怪人ダッゼ (00:03)
玄霧弦耶 > いい度胸だ。カラスが鳴きそうだなぁ>影の字 (00:03)
黒崎克耶 > 高原さんがなんかいってるーw (00:03)
藻女 > そうだ、旅行社の国民移動の申請の仕方ってどこみたらいいか効こうとしてたんだ (00:03)
東 恭一郎 > CLAMPの、怪盗二十面相、ですか (00:03)
高原鋼一郎URL こちらに移動された方のPC名と国民番号書き込んでください>藻女さん (00:04)
玄霧弦耶 > 高原さんの為に枠を使うこたぁできゃーせんよ!  でもロールクランは少し取りたいのよねー! (00:04)
ぱんくす > 怪盗の特殊で、ボラーからチャンスボールをぶんどった。 (00:04)
Who > 回文二十一面相 (00:04)
藻女 > ありがとうございます (00:04)
高原鋼一郎 > yes>東さん (00:04)
東 恭一郎 > 気がついたらあの人達も成長してたなぁ<怪盗二十面相 (00:05)
ぱんくす > きっと教会のシスターと組んでたり、刑事が同級生だったりするんだ。>怪盗 (00:06)
高原鋼一郎 > ですねえ (00:06)
刻生・F・悠也 > クララ・クランって、優秀すぎて行き遅・・・もとい、可愛げのないアララのお姉さんの1人でしたっけ? (00:06)
高原鋼一郎 > ああそれは俺の青春>聖なるしっぽ (00:06)
真神貴弘 > それなんてセイントテール? (00:06)
高原鋼一郎 > いえ、お母さんですね>クララ (00:06)
高原鋼一郎 > お姉さん達は名前も明らかになってません (00:07)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下