NWCログ: 08/02/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > こんばんは〜 いきなり悪ですかΣ (00:10)
是空(悪) > 刻生・F・悠也 (00:10)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:10)
是空(悪) > GENZ (00:10)
高原鋼一郎 > なんのことですか(しゃりしゃりしゃりしゃり)>刻生さん (00:10)
刻生・F・悠也 > ライトソード・・・。お客様の中にギークはいらっしゃいませんかぁー! (00:10)
Who > ? (00:10)
入室(00:10):紅葉ルウシィ
刻生・F・悠也 > え、俺っすか? (00:10)
高原鋼一郎 > 刻生さんとGENZさんが滅されちゃうのか… (00:10)
黒崎克耶 > 刻生さんご指名〜〜w (00:10)
Who > こんばんは〜 (00:10)
是空(悪) > ついでに山吹と高原と都築。 (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:10)
紅葉ルウシィ > あれ、まずいタイミングで来たかも (00:10)
Who > ?? (00:10)
真神貴弘 > 藩王悪にされてる(笑 (00:10)
黒崎克耶 > ついでなのか… (00:11)
入室(00:11):R・GENZ
紅葉ルウシィ > こんばんは (00:11)
山吹弓美 > こんばんはー (00:11)
東 恭一郎 > (素子vs素子みたいとかいうから・・・(遠い目) (00:11)
R・GENZ > やぁ。R・GENZだよ。 (00:11)
是空(悪) > あ。ルウシィも巻き込んでおこう。 (00:11)
山吹弓美 > ……はい何でしょうぜくうさん?? (00:11)
藻女 > 悪に滅せられようとしているってことはこの人たちは正義? (00:11)
む〜む〜 > 巻き込まれてるΣ>藩王さま (00:11)
黒崎克耶 > 巻き込まれてるwww (00:11)
Who > 親戚にアストラなGENZさんとかいるんですか?>R・GENZさんn (00:11)
紅葉ルウシィ > うわ、なんかすごくついでっぽくて嫌。 (00:11)
是空(悪) > 僕は何もいわないよ。ふふふ。 (00:11)
藻女 > よかったね (00:11)
Who > ああ!納得 (00:11)
入室(00:11):霧賀火澄
藻女 > いらっしゃいませ (00:12)
高原鋼一郎 > レオだとLでは… (00:12)
Who > こんばんは〜 (00:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:12)
刻生・F・悠也 > あー、ぽむ<素子vs素子みたいとかいうから (00:12)
霧賀火澄 > こんばんは (00:12)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:12)
R・GENZ > 究極超人GENZです。よろしく〜 (00:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:12)
山吹弓美 > こんばんはー (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー w、それなのね (00:12)
ぱんくす > こんばんはー。 (00:12)
Who > ふっふっふ引っかかりましたね!それは罠です!>高原さん (00:12)
雅戌 > RはRでもRシリーズのRでしょうな。 >親戚がアストラ (00:12)
真神貴弘 > 妹はご飯が自力で炊けるようになりましたか?(笑>R・GENZさん (00:12)
刻生・F・悠也 > うーちゅうにきらめくエメラルドーエメラルドー (00:12)
是空(悪) > 一回もミスするなよ。間違ってもエースゲームになってごらんなさい。誰もコールに応答しないわよ……くくく。 (00:12)
R・GENZ > ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ (00:12)
高原鋼一郎 > えー、俺は事実を述べただけじゃないっすか>ぜくーさん (00:13)
山吹弓美 > む、それは困った (00:13)
Who > おにいさま!あなたは堕落しました! (00:13)
黒崎克耶 > うわー悪い笑いが(´Д`) (00:13)
ぱんくす > 胸からコンセントタップをだして、米を炊いたりできるんですね。 (00:13)
玄霧弦耶 > GENZくん、落ち着け!お前にはバンバンジーがある!             マイルが足りれば (00:13)
靖也@無名騎士藩国 > やっぱRシリーズではなくアンドロイドだったか>藩王 (00:13)
是空(悪) > GENZとルウシィはセプテントリオンとの関与の疑いがあるので、国家戦争です。 (00:13)
高原鋼一郎 > ああアストラナガン (00:13)
藻女 > きゃっきゃ (00:13)
刻生・F・悠也 > そのGENZさんとは仲良くできそうです(ゴハン党なので) (00:13)
是空(悪) > 高原と山吹はなんか面白いからいじめます。 (00:13)
藻女 > 私は猫になったりしているから狙われる? (00:14)
R・GENZ > アッー!?>セプ関与  いかん、この前取引したあの業者か、それとも談合したあっちか… (00:14)
山吹弓美 > 最悪私自身はどうでもいいがベルカインは助けて貰わないと困ります (00:14)
是空(悪) > 刻生・F・悠也は……。 (00:14)
む〜む〜 > いつのまにセプとの関与Σ (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下