NWCログ: 08/02/10 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > すげえ理由だなあw (00:14)
Who > アストラとももちろん掛けましたw (00:14)
靖也@無名騎士藩国 > R・GENZリヴァーレ・・・うん、なんか強そうだ (00:14)
霧賀火澄 > Σ王様が悪に染まってる!? (00:14)
雅戌 > 身に覚えがあるというのですか。 (00:14)
是空(悪) > 語るに落ちたな。GENZよ。 (00:14)
是空(悪) > いや、R/GENZ (00:14)
藻女 > ごはん党とパン党とうどん党とそば党、栄養剤党、ピザ党がある? (00:14)
黒崎克耶 > 面白いと苛められるのかwww (00:14)
R・GENZ > ま、まずい…そうだ! こんなこともあろうかと…ぽちっとな (00:15)
R・GENZ > (核    爆    発) (00:15)
是空(悪) > ウチの嫁を送り込んで経済をマヒさせてやる。 (00:15)
高原鋼一郎 > (R・GENZさんの足元に落とし穴がっ) (00:15)
入室(00:15):GENZ2
雅戌 > げんぜっつーさんだ! こんばんはー。 (00:15)
黒崎克耶 > きゃっきゃっこんばんはー(*'∀'*) (00:15)
真神貴弘 > うわー(笑 (00:15)
高原鋼一郎 > GEXNZさんになるのはいつですか (00:15)
GENZ2 > こんばんはー。前の私はコンピュータ様に反逆を企てたため処刑しました (00:16)
玄霧弦耶 > そこはおめー、GEN2だろ (00:16)
GENZ2 > 次の私はもっとうまくやるでしょう (00:16)
高原鋼一郎 > ZAPZAPZAP (00:16)
紅葉ルウシィ > 誤解です!!というかセプぶっ殺すんで強力してください。マジで。<是空さん (00:16)
Who > たしかに!>GEN2 (00:16)
入室(00:16):GEN3
刻生・F・悠也 > 俺は評価上げよりも、色々な物を体験して貰うことを優先することにしましたので、危険はほぼ無いと思います(スルーは順調な証だと思おう) (00:16)
Who > げんさんきたー! (00:16)
GEN3 > 前の私は(ry 次の(ry (00:16)
黒崎克耶 > 玄霧さんうまい!>GEN2 (00:16)
影法師 > 力と技のry (00:16)
入室(00:16):是空(後期型)
雅戌 > 今度はVが足らんというのか。 (00:16)
Who > あ、まだとってないのにw (00:16)
Who > あ、まだaBじゃあGENZだけ殺そう。 (00:16)
是空(後期型) > うむ。じゃあGENZだけ殺そう。 (00:16)
雅戌 > そしてプロモーション! (00:16)
山吹弓美 > 何かノリノリだなあw (00:17)
真神貴弘 > 後期方になってる(笑 (00:17)
真神貴弘 > ぇー (00:17)
黒崎克耶 > かわるがわるすごいことにー (00:17)
刻生・F・悠也 > 髪が伸びて野性的になってそうですねぇ<GEN3 滞在時間が短そうですが (00:17)
是空(後期型) > 刻生はなんかおもろくないから殺す。 (00:17)
真神貴弘 > 国が滅びるんでそれだけは(笑 (00:17)
高原鋼一郎 > 後期型のぜくーさんは何が違うんだろう… (00:17)
GEN3 > 一体何が…ここはどこ? 私は誰? (00:17)
霧賀火澄 > 後期型だ!? (00:17)
靖也@無名騎士藩国 > 3人目かあ!>GEN3 (00:18)
真神貴弘 > 取りあえず誰か奥さんに今の状況を報告してきてください。(笑 (00:18)
是空(後期型) > 無限に力を手に入れるよ>主に肝臓面>後期型 (00:18)
黒崎克耶 > かみのけが少な(ry>後期型 (00:18)
山吹弓美 > 今報告書書いてまーす。ああこの間のは一応保留にしてありましてよ?<奥方様へのご報告 (00:18)
刻生・F・悠也 > はっはっは、ぼかぁ 面白みの無い男ですよ? (と笑いつつ、体育座りでいじける) (00:18)
是空(後期型) > それは海法(末期型)だ>黒崎 (00:18)
雅戌 > 胃は特にお大事にしてください…… >後期型是空さん (00:19)
Who > 是空さんによるいたましいいじめが発生しました?w (00:19)
是空(後期型) > ふふふ。実際怒られるまで俺の悪行は続くのだ>山吹 (00:19)
Who > 末期! (00:19)
黒崎克耶 > Σうわああああ!それいっちゃー!!>海法(末期型) (00:19)
む〜む〜 > 末期Σ (00:19)
霧賀火澄 > 肝臓ですかww (00:19)
GEN3 > きいてはならないことばをきいたような気がするのでじさつします。 (00:19)
刻生・F・悠也 > 赤ん坊の泣き声ではなく、素子さんの呼び声で覚醒するんですね<無限に力 (00:19)
高原鋼一郎 > 肝臓だけ素子さんに改造してもらったんだな・・・ (00:19)
入室(00:19):GENZ(量産型)
山吹弓美 > だって、実際怒られたら生きてるかどうか分からないじゃないですかー>ぜくーさん (00:19)
刻生・F・悠也 > ・・・末期。 (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下