NWCログ: 08/02/10 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

是空(後期型) > まぁ素子もほどほどになさいとは言ってるしな>高原>肝臓 (00:20)
Who > きっと肝臓だけ機械式に変えたんだよ! (00:20)
是空(後期型) > 素子の中に生きていけるじゃないか>山吹 (00:20)
GENZ(量産型) > というわけでほどほどの性能にしてきました。 (00:20)
是空(後期型) > うむ。使えないから殺そう>量産型 (00:20)
黒崎克耶 > アルコールをノンアルコールにできる…>肝臓 (00:20)
ぱんくす > ・・・・きっと なんか槍とか持ってるんだ 羽もついてて、目がなくて顔が口だけなんだ>量産型 (00:20)
真神貴弘 > 量産型は伊達じゃないんだよね!(笑>藩王 (00:20)
入室(00:21):GENZ(量産型)
山吹弓美 > さてどうでしょうか?(ぉ>ぜくーさん (00:21)
GENZ(量産型) > 量産型は伊達じゃない! (00:21)
玄霧弦耶 > やめてください是空さん。この量産期を増やせば計算を一手に引き受ける素晴らしい集団が・・・ (00:21)
GENZ(量産型) > このように (00:21)
高原鋼一郎 > GENZさんがいっぱいある、ということでジパール (00:21)
是空(後期型) > 相方信じなければ青空なんぞ取れないぞ>山吹 (00:21)
靖也@無名騎士藩国 > 量産機に勝る試作機などない! (00:21)
高原鋼一郎 > >量産型 (00:21)
黒崎克耶 > Σなんかいる?!>GENZ(量産型)×2 (00:21)
雅戌 > 計算機扱い!(笑) (00:22)
入室(00:22):是空(量産型)
GENZ(量産型) > 並列に計算デキマス (00:22)
山吹弓美 > なるほど。それは一理あります。ご教授ありがとうございました>ぜくーさん (00:22)
Who > 量産型ていうより戦隊ヒーローっぽい(主に色が) (00:22)
黒崎克耶 > ちょーーーーwwww (00:22)
是空(量産型) > お前にできることは俺にもできることを忘れるな。 (00:22)
玄霧弦耶 > 直列は苦手デス (00:22)
霧賀火澄 > 対抗した!? (00:22)
是空(後期型) > まぁそういうことだ>GENZよ (00:22)
山吹弓美 > というか是空さんまで量産しなくていいです!w (00:22)
黒崎克耶 > なんか一杯増えてるよ(´Д`) (00:23)
GENZ(量産型) > な、なるほど (00:23)
是空(量産型) > 俺、量産できれば楽になるんだけどな。俺が。 (00:23)
是空(後期型) > まぁ気にするな。量産型よ。 (00:23)
是空(量産型) > うむ。 (00:23)
GENZ(量産型) > さて、オリジナルの俺はどこにいったのか… (00:23)
高原鋼一郎 > 量産型に部品として組み込まれました>オリジナル (00:24)
藻女 > 是空さんってたくさん居ませんでしたっけ (00:24)
羅幻雅貴 > 増えてますなあ……(汗) (00:24)
玄霧弦耶 > さっき田上おっかけてったよ>GENZ(量産型)くん (00:24)
藻女 > コピーがオリジナルを殺す?<水素の心臓 (00:24)
霧賀火澄 > 会話が成り立ってるw>量産型 (00:24)
GENZ(量産型) > たーのーうーえー! (00:24)
雅戌 > あれ、僕はメカの園に走っていくのを見たんですが…… >GENZさん (00:24)
Who > 全にして個、個にして全だから見分けがつかないとか>オリジナル (00:24)
真神貴弘 > 藩国チャットにいますよ(笑>オリジナル (00:24)
黒崎克耶 > っていうか同じもの同士で会話してる; (00:24)
是空(後期型) > 最近増えたな。俺。 (00:24)
入室(00:25):1にして全なるGENZ
刻生・F・悠也 > ・・・取りあえず、トイレが足りなくて大変そうだ。量産して増えると(というか、黄金戦争がすぐ始まる気も (00:25)
真神貴弘 > 大勢なるがゆえにわが名はR(ry (00:25)
1にして全なるGENZ > ちょっと存在確率を収束させてきました。これでどの俺でも関係なくたーのーうーえー! (00:25)
是空(量産型) > まぁ現在、ACE。本体。小笠原。擬体と目白押しだ。 (00:25)
ぱんくす > なんだろう、仙水忍を思い出した。 (00:25)
是空(後期型) > 帰っていいぞ。 (00:26)
黒崎克耶 > そして田上でなくえりすがくる>GENZさん (00:26)
是空(量産型) > うむ。 (00:26)
Who > せんすいってそんなんでしたっけ? (00:26)
退室(00:26):是空(量産型)
刻生・F・悠也 > さて、今日は失礼します。 自衛隊キテー<我が名はレギ(略 (00:26)
霧賀火澄 > 王様が3人いる? (00:26)
退室(00:26):刻生・F・悠也
藻女 > お疲れ様です (00:26)
Who > おつかれさまでしたー (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下