NWCログ: 08/02/10 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > どっちかつーと朱雀… (00:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:26)
1にして全なるGENZ > さて、どの是空さんに権力が集中しているのだらう (00:26)
1にして全なるGENZ > お疲れさまでしたー (00:26)
ぱんくす > 7つくらい人格があったような (00:26)
是空(後期型) > む。刻生が消えたか。ヤツの所属国家はどこかね?>各位 (00:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:26)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (00:26)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:26)
是空(後期型) > 是空の権力の集中>素子 (00:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:27)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (00:27)
1にして全なるGENZ > フィーブル藩国ですなあ>刻生・F・悠也さん (00:27)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:28)
Who > 誰が最初に裏切るかとおもったらやっぱりGENZさんがw (00:28)
黒崎克耶 > うひーw白状したw (00:28)
是空(後期型) > なるほど。フィーブルでは仕方ないな。アイドレス全体が世話になった。命拾いしたな。 (00:28)
1にして全なるGENZ > 裏切り? 何を仰る、俺はパブリックな情報を検索しただけで (00:28)
是空(後期型) > まぁ共和国で仲間を売るヤツをみたかっただけだが。 (00:28)
是空(後期型) > やはりGENZか。 (00:29)
高原鋼一郎 > GENZさんてば… (00:29)
黒崎克耶 > あーあGENZさん… (00:29)
黒崎克耶 > あーあGENZさん… (00:29)
紅葉ルウシィ > 見事に引っかかってる・・・ (00:29)
東 恭一郎 > 無名騎士藩国株がだだ下がりの今、買収するべきかしら・・・ (00:29)
1にして全なるGENZ > えー。真の裏切り者ならばもっとふかーい情報を流しますとも。値段次第で。 (00:29)
真神貴弘 > ひでえ話だ(笑 (00:29)
Who > 買収w (00:29)
是空(後期型) > さすがセプテントリオンと取引のある国家だ。 (00:29)
山吹弓美 > |・) (00:29)
是空(後期型) > これで俺の良心も傷まない。 (00:29)
藻女 > ふみゅ そろそろおやすみなさいです ではまた (00:30)
退室(00:30):藻女
是空(後期型) > 世界忍者と共に、リストに入れておこう。 (00:30)
Who > お疲れ様でしたー (00:30)
玄霧弦耶 > 無名騎士のカブはウチが8割独占してるんでご勘弁を>東さん (00:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:30)
入室(00:30):GENZ(善)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:30)
是空(後期型) > なるほど。玄霧もか。残念だ。 (00:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:30)
GENZ(善) > 失礼しました。先ほどはうちの息子がオオアリクイに食われて未亡人になったようで何やら錯乱を (00:31)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (00:31)
黒崎克耶 > 飛び火してる(笑) (00:31)
入室(00:31):是空(善)
東 恭一郎 > あら、残念(笑>玄霧さん (00:31)
是空(善) > いいんだよ>GENZ (00:31)
玄霧弦耶 > フフフ。二倍で買うなら譲りましょう>無名騎士の株 (00:31)
Who > どうでも良いけど、FEGは一国で勝てるんだろうかw (00:31)
GENZ(善) > 北斗七星? (帳面をめくって)いえ、そのような方々はおられぬようですが… (00:31)
是空(善) > 玄霧が尊い犠牲になったから。 (00:31)
黒崎克耶 > 善キター(゜Д゜) (00:31)
玄霧弦耶 > しかしあそこは大食らいよ! (00:32)
霧賀火澄 > 善…? (00:32)
GENZ(善) > 玄 (00:32)
雅戌 > 絶技かばう。 (00:32)
GENZ(善) > 玄霧さまにはいつもお世話になっておりますm(_ _)m (00:32)
是空(善) > ああ。勝てないから。アイドレスに参加してない全エースをFEG所属にしてぶっつぶす>Who (00:32)
入室(00:32):都築つらね
玄霧弦耶 > はっはっは、是空さんなにいってんですか。あ、誰だろうこんな時間に・・・(玄関に向かう (00:32)
Who > ひでぇw (00:32)
都築つらね > (落ちてました、挨拶不要で) (00:32)
是空(善) > 壁|∀゚) トントン (00:32)
黒崎克耶 > ちょwww>ぶっ潰すw (00:32)
Who > (むしろエース間で紛争が勃発しそうじゃないですかそれw) (00:32)
入室(00:33):是空
GENZ(善) > ( ´ー`)y-~~ (00:33)
玄霧弦耶 > ガチャ。ズギューン (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下