NWCログ: 08/02/10 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > (きっと、電話がかかってきて、今後ろにいるの とか言われるんだ ノイズ声で) (00:33)
高原鋼一郎 > 最強3人衆とかつぎ込むつもりですかw (00:33)
Who > www (00:33)
是空 > さて、楽しんでいただけたかな? (00:33)
都築つらね > 落ちてる間になんという流れにw (00:33)
入室(00:33):GENZ
Who > NWC内戦?w (00:33)
黒崎克耶 > 今宵もますますNWCがカオス化していきますwww (00:33)
GENZ > いやー、実に良いカオスでした (00:33)
東 恭一郎 > 酷いパワーゲームだなぁ(笑 (00:34)
羅幻雅貴 > (ぱんさんそれコワイから! (00:34)
玄霧弦耶 > 危なかったです。ヘルメッツが無ければ即死だった・・・ (00:34)
羅幻雅貴 > いやあ、全く、カオスも良い所です。(笑) (00:34)
是空 > まぁセプテントリオンには注意しようね。俺、【全部本気】だからw (00:34)
GENZ > うむ、バンバイクは安全運転でな>玄霧もん (00:34)
霧賀火澄 > (王様、後でBBS2をご確認ください) (00:34)
山吹弓美 > |・) (00:34)
玄霧弦耶 > 急に誰かに呼ばれてな。バイクは無傷だぜ>GENZやん (00:34)
GENZ > OKOK.君にナニカがあるとコガが暴れるからなあ (00:35)
雅戌 > 問題がおきそうなら注意しよう。問題は起こさないようにしよう、可能な限り。ということで。 (00:35)
是空 > OK>かすみ 皆新しい道を歩み始めたねぇ。FEG父さんとしては応援するよ。 (00:36)
GENZ > というわけで、うちは公明正大、裏のとれたお客様のみとのお取引とさせていただいておりますm(_ _)m (00:36)
真神貴弘 > セプは経済戦争で共和国経済から排除したいですねえ (00:36)
玄霧弦耶 > 主にウチとかキノウツンです>裏の取れたお客様 (00:36)
黒崎克耶 > 是空さんがおとーさんに(゜Д゜) (00:36)
GENZ > 鍋の国からのオファーもありまして現在書類審査を… (00:36)
紅葉ルウシィ > 次戦車兵とかその辺を取るので無銘の開発がんばってください。<GENZさん (00:38)
GENZ > お、注文が。ルウシィさんならば顔パスで… (00:38)
霧賀火澄 > (了解です。>王様) (00:38)
東 恭一郎 > 経済戦争しかける前に、セプが請け負ってる産業分野のダメージを吸収出来る土壌つくらないと。 (00:39)
とよたろう > (気が付いたらすごいことに…… (00:39)
東 恭一郎 > やってみたものの焼け野原では仕方ないしな (00:39)
雅戌 > 各国の経済力の基盤を強くしないといけないわけですね。具体的には生産力かな。 (00:39)
入室(00:39):猫野和錆
GENZ > 対策なしでいきなりセプ潰しをやると、今日のガンダム00のようなことに>< (00:39)
猫野和錆 > (どいっち、よかったのう・・・)こんばんはー (00:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:40)
Who > こんばんは〜 (00:40)
GENZ > こんばんはー (00:40)
山吹弓美 > こんばんはー (00:40)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:40)
霧賀火澄 > こんばんは (00:40)
雅戌 > こんばんはー (00:40)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:40)
ぱんくす > こんばんは (00:40)
とよたろう > こんばんはー (00:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:40)
是空 > まぁややこしくなる前にエースにふってくれてもOKだし、皆でやれる範囲で遊びましょう>セプとかいろいろ (00:40)
是空 > こんばんわ。 (00:41)
真神貴弘 > 取りあえず経済業況を調べることからですかねえ (00:41)
真神貴弘 > こんばんは (00:42)
猫野和錆 > ところでXNK−05の対絶技装甲に関しては魔術詳しいACEに聞いてもいいけどFEGさんのWDから技術供与をいただいてもいいんじゃないだろうかと思った。 (00:42)
是空 > と、いいつつ。消えるかな。じゃあ皆。またね。甲殻に関しては改めて〜。 (00:42)
GENZ > 今是空さんにききなさいよ!>ワサビーヌ (00:42)
Who > おつかれさまです〜 (00:42)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (00:42)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー。 また後日うかがわせていただきます。良い夢を。 (00:42)
是空 > ん?  (00:42)
東 恭一郎 > お疲れさまー (00:42)
是空 > はーい (00:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:42)
是空 > (消えていいの?) (00:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:42)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:42)
猫野和錆 > (消える?) (00:43)
GENZ > …どうなんだワサビーヌ!? (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下