NWCログ: 08/02/10 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

Who > さぁ?? (00:43)
猫野和錆 > おつかれさまでしたー (00:43)
是空 > じゃ。またなー>時間はまだある。ゆっくりとねw (00:43)
退室(00:43):是空
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:43)
猫野和錆 > ??どうなんだって なにが? (00:43)
GENZ > お疲れさまでしたー(笑) (00:43)
Who > あぁ、ワサビーヌだけがわかってないよGENZさん! (00:43)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:44)
高原鋼一郎 > ぜくーさんがいたから対絶技装甲とかについて相談すれば?ということでは (00:44)
雅戌 > FEGさんの技術協力を得られるかどうか、今質問して口約束だけでも取り付けてみたら? って事じゃないかな。 (00:44)
黒崎克耶 > 今思ったってことを是空さんに聞けばっていってたんじゃないの? (00:44)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:44)
GENZ > なんということだ…というかワサビーヌ、その話は先にメッセでふりなさいよw (00:44)
雅戌 > まあ(笑) 是空さんも仰ってた通り時間まだあるし。焦らなくていいんだろうけどもね。 (00:44)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (00:45)
GENZ > あせる ひつよう は…?                    3〜5月って小笠原が高価いのでは (00:45)
猫野和錆 > そも俺の原稿が間に合いませんよ やだなあ ははは (00:46)
玄霧弦耶 > 小笠原がたかくなるのう・・・ (00:46)
入室(00:46):海法
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
海法 > おやすみなさい (00:46)
山吹弓美 > こんばんはー (00:46)
GENZ > ははは ははは>ワサビーヌ (00:46)
Who > 高いですね (00:46)
雅戌 > こんばんはー (00:46)
東 恭一郎 > こんばんは、ってえぇぇ?! (00:46)
GENZ > こんばんはー (00:46)
Who > こんばんは〜 (00:46)
高原鋼一郎 > えーw (00:46)
山吹弓美 > Σ (00:46)
黒崎克耶 > こんばんはー陛下 (00:46)
海法 > 対絶技装甲なら俺にきけー(設定文書いた) (00:46)
猫野和錆 > こんばんはー (00:47)
猫野和錆 > おお! (00:47)
黒崎克耶 > 高いねぇ (00:47)
都築つらね > こんbええええww (00:47)
玄霧弦耶 > 誰かガ (00:47)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:47)
GENZ > キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (00:47)
玄霧弦耶 > っと、ミス。というか確かに海法さんが一番早いような (00:47)
猫野和錆 > XNK−05はなんか絶技を防げる紋様を装甲表面に搭載してないといけないんですが、どういうものがいいやらと頭を悩ませているのです>海法さん (00:47)
雅戌 > シオネの円環を利用した対絶技装甲でしたっけ。仕組みがわからないと作れませんもんね。 (00:47)
真神貴弘 > こんばんはー (00:47)
海法 > あれ?値段出たの?<小笠原 (00:48)
高原鋼一郎 > この間値下げして30マイルから50マイルにしよう、とは言ってましたw (00:48)
GENZ > いやあ、一時間30マイルとかナントカ>3〜5月 正確なところはしりませんが (00:48)
海法 > えーとまず。 (00:48)
Who > 具体的にはでてないかな?でも高くしてやるってゆー話はしてませんでしたっけ? (00:48)
海法 > ラリー・ニーブンの「ガラスの短剣」を読む。 (00:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:48)
海法 > <対絶技 (00:49)
入室(00:49):築山
猫野和錆 > (ちなみに現状こんなかんじまで開発がすすんでおります:URL) (00:49)
GENZ > ふむふむ>ガラスの短剣 (00:49)
築山 > こんばんはー (00:49)
猫野和錆 > ふむふむ>ガラスの短剣 (00:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:49)
海法 > ってまぁそこまで読まなくてもいいが。 (00:49)
海法 > ラリー・ニーブンという、バリバリのSF作家がいるんだが。 (00:50)
山吹弓美 > こんばんはー (00:50)
海法 > この人がファンタジーも書いている。 (00:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:50)
羅幻雅貴 > (ふむふむ (00:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:50)
海法 > でも、元がSF作家なので「魔法が無尽蔵に使えるのってエネルギー保存則に反してね?」とか (00:50)
海法 > 余計なことを考えた(笑) (00:50)
猫野和錆 > 考え方が理系なんですね・・・ (00:50)
高原鋼一郎 > 魔法が切れると実体化するガラスの短剣… (00:50)
GENZ > なるほど(笑)>エネルギー保存則 (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下