NWCログ: 08/02/10 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

靖也@無名騎士藩国 > 後はそれこそ回転をそのまま動力にするとか。モーターみたいに (01:23)
GENZ > ところで、回ってるのは召喚された円盤であってパーツじゃないですよね? 回路を消すとそれまで回ってた円盤(とそこに蓄積された運動エネルギー)はどうなってしまうのか… (01:25)
高原鋼一郎 > 原理そのものは簡単だから確か妨害だか止める手段はあったはず… (01:26)
靖也@無名騎士藩国 > とりあえず、現状のを繰り返し使えるようにするか、後は精霊回路防御? (01:26)
猫野和錆 > (なにやら考え込む (01:26)
入室(01:26):GENZ
高原鋼一郎 > まー精霊回路が起動しない世界とかもあるらしいんで (01:26)
海法 > 黄金戦争で使われた結果、対抗策もあるそうなんで、あんまし過信しないように<シオネの円環 (01:27)
高原鋼一郎 > 二世で最初のうちキン肉バスターが通用したようなもんですね (01:27)
猫野和錆 > 対策の対策は戦いではつねにたてられてしまうんですね・・・・ (01:28)
雅戌 > 絶技を発動時点から熱エネルギーとかに変換されて打ち込まれたら。 とかでしょうかね。距離もあるわけですし。 (01:28)
GENZ > 双面の盾とかのパターンも用意して(ry (01:28)
雅戌 > (でも、あるとないとじゃ大違い、と。 (01:28)
海法 > 6をひっくり返すと9に…… (01:28)
猫野和錆 > 全く新しい絶技防御手段の開発ができれば・・・対策がたてられるまでは・・・・ (01:28)
かくた > 敵も使ってくるようになるのでしょうかね?>対抗策だけでなく (01:28)
玄霧弦耶 > なんといういたちごっこ (01:29)
高原鋼一郎 > そもあの絶技って系列的にはどの色になるんでしょう? (01:29)
高原鋼一郎 > やっぱし白? (01:29)
靖也@無名騎士藩国 > 絶対物理防壁と同じことができれば・・・ (01:30)
雅戌 > 別の防御手段というと、やはり防御絶技を使える方に聞くしかないかもしれませんね。I=Dで再現できるものの範囲でなんかないかと。 (01:31)
GENZ > 確かに実際使える人、精霊回路を描ける人…に聞くのはアリでしょうね…ってまたマイルかギギギ (01:32)
靖也@無名騎士藩国 > そうですね>防御絶技の再現 (01:32)
雅戌 > そ、そうか。しらいしさんに!! (01:33)
猫野和錆 > 月子さんは魔術を使えるようだけど・・・対絶技はさすがに無理かな・・・?オーマではないようだし・・・ (01:33)
高原鋼一郎 > I=Dで再現できる防御絶技ねえ (01:33)
GENZ > はっ!?>しらいしさん (01:33)
高原鋼一郎 > そも防御系の絶技ってあんましないんですよねー (01:33)
高原鋼一郎 > 緑か赤くらいか (01:33)
雅戌 > 後は二度の盾でしょうか。 (01:33)
東 恭一郎 > あとは、白の都築さんの二度の盾、でしたっけ。そのくらい? (01:33)
高原鋼一郎 > まあ他にもあるんでしょうけど、知られてないだけで (01:34)
高原鋼一郎 > 調べる必要があるかなあ… (01:35)
入室(01:35):しらいし@一撃
猫野和錆 > 絶技を防ぐ、という発想自体があまり効率がよくないのかしら・・・ (01:35)
しらいし@一撃 > 一回につき燃料40万使いますがそれでもよければ>絶対物理防壁 (01:35)
雅戌 > 沢山の種類の絶技を知っている人にきいてみるのが一番そうですね。絶対物理防壁と二度の盾、対絶技絶技については質問をしてみるとして (01:35)
退室(01:35):しらいし@一撃
靖也@無名騎士藩国 > 絶技防御はこれから絶対必要になりますからね、どうにか見つけないと (01:35)
玄霧弦耶 > というか、絶技を再現する必要はないんじゃ? 絶技を無効化する方法があればいいわけだし (01:36)
GENZ > 40万t><              しぼう (01:36)
雅戌 > は。お疲れさまですー (01:36)
高原鋼一郎 > 発動する前に叩き潰すか、絶技で相殺するか…むーん (01:36)
靖也@無名騎士藩国 > では、どういうかんがえで・・・>絶技を防ぐ以外 (01:36)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:36)
雅戌 > まあ、絶技防御用の文様が描かれている〜 っていう仕様上、文様を描く意味はなんかしらあるわけですし (01:36)
高原鋼一郎 > は、絶技より早いパンチをプリントしてそれで発動前にぶん殴れば(ry (01:36)
靖也@無名騎士藩国 > リューンそのものでシールドなり迎撃はできませんかね、 (01:37)
青狸 > 相手が出す前にやめてもらう方法とかあればいいんですけどねw (01:37)
雅戌 > シオネの円環の再現以外に何かないのかを詳しそうな方に聞いてみるのは普通にありだと思いますよー。 (01:37)
かくた > 是空さんが似たようなことを(w>絶技より早いパンチ (01:37)
靖也@無名騎士藩国 > リューンがつくれなきゃいみないか (01:37)
雅戌 > 円環に安全装置をつけて強制停止したらどうなるか、も聞かなきゃいけませんし。 (01:38)
ぱんくす > 月子さんは、白のオーマですね。なんの名前か知らないですが。 式神の城の最後のボスは白なのかな (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下