NWCログ: 08/02/10 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:02):藤崎
藤崎 > ぽとり。  こんばんは (02:02)
Who > こんばんはー (02:02)
山吹弓美 > こんばんはー (02:02)
藤崎 > む〜む〜さんのチョコの様子が気になって来て見た! (02:02)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:02)
山吹弓美 > Σ (02:03)
む〜む〜 > なんとか8つほど成功作できました♪ (02:03)
む〜む〜 > 結論:ビターチョコはもうやらんorz 難易度違うわ… (02:03)
藤崎 > おおー! (02:04)
藤崎 > お疲れ様ですー写真撮ったらどこかにアップして見せてくだされ。    食べた気になるので (02:05)
山吹弓美 > Σ <食べた気に (02:05)
む〜む〜 > ん〜、たぶん小笠原ゲーム直前くらいにはあげますw (02:05)
藤崎 > 女子たちが小笠原ログでお菓子をアップしてるの見てると             おなかすいてきませんか?(真顔 (02:07)
藤崎 > お弁当とかも。 / 楽しみにしてますじゅるり>む〜む〜さん (02:08)
む〜む〜 > 自分で作ると、食べてないのにおなかいっぱい食べたような胸焼けがorz (02:08)
山吹弓美 > 確かにお腹空くんですが(真面目っ (02:08)
む〜む〜 > お弁当は撮影済w (02:08)
山吹弓美 > やっぱり日向は餌付けなんだw (02:09)
む〜む〜 > だって〜、「楽しみにしてる」いわれたら作るしか! (02:09)
入室(02:10):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > 女子でもないのに手ずからチョコつくってUPしましたがなにか? (02:10)
退室(02:10):玄霧弦耶
山吹弓美 > おおうさすがだ(拍手) (02:11)
む〜む〜 > すてきだ(拍手) (02:11)
藤崎 > 玄霧さん・・・・・・・・・・・・・漢ですのう (02:11)
藤崎 > 玄霧さんは・・・・・クリスマスの時もリアルチキンを注文してましたっけ・・・ (02:12)
藤崎 > 夜中にログ読んでてケーキ画像みたりすると・・・・・・・・・・おなかがキューてなります(まがお (02:12)
山吹弓美 > 夜中に腹が鳴るのはしょっちゅうです(まじめ (02:14)
む〜む〜 > 夜中はそういうもの見ないにかぎります (02:15)
Who > =□○_ <その話題だけでおなかすいてきました (02:15)
藤崎 > ログ読みたいですよ〜〜そしておなかがすく無限ループに・・・ってWhoさんが!(笑) (02:16)
山吹弓美 > おーい大丈夫かー (02:17)
む〜む〜 > 時期的に、チョコが舞ってますしなあ>ログ (02:18)
Who > ハラ減りました (02:18)
山吹弓美 > さすがにこの時間に何ぞ食うのは身体に負担ですからのう(お茶を飲んでいる人) (02:19)
藤崎 > ですねぇ。お茶でがまんしますか (02:19)
む〜む〜 > (チョコの香りで胸焼け中のため、お腹すかない…(汗)) (02:20)
Who > =□○_<ココアいれてきます〜 (02:20)
山吹弓美 > そいつはきつい<チョコの香りで胸焼け中 (02:20)
む〜む〜 > 午後からず〜っとキッチンがチョコに占拠されてたもんで(汗 (02:21)
入室(02:21):駒地真子
藤崎 > うらやましい・・<チョコで胸焼け           ケーキも2つ焼いたらもういいやーってなりますよねぇ(お茶ズずー (02:21)
藤崎 > こんばんはー (02:21)
藤崎 > 深夜おやつの会にようこそです(笑) (02:22)
山吹弓美 > こんばんはー (02:22)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:22)
駒地真子 > こんばんはー、美味しそうなケーキを晒す会場はここですか…? よろよろ (02:22)
山吹弓美 > ケーキとかチョコとかは買ってくる物です(断言) (02:22)
む〜む〜 > ケーキも、焼き上がりの香りとかしあわせなんだけど…自分で作るとその日は食べる気にならないorz (02:22)
藤崎 > 駒地さんもケーキ作ってたですか?見たいですみたいです (02:23)
駒地真子 > 今は、製菓用に買ったチョコタブレットをひたすらつまみ食いしています(笑) (02:23)
藤崎 > チョコは買ってくるものです(断言)明日買いに行くというか食べに行くというかなので楽しみ〜 (02:24)
藤崎 > つまみ食いw (02:24)
む〜む〜 > 夜中にチョコはきけん〜(@@ (02:24)
山吹弓美 > もともとお菓子作りは不得手な上に作ったところで携帯もデジカメも持っていないのでしたorz (02:24)
駒地真子 > 超・手抜き!でブラウニーでも焼こうかと思っておりますが、それも面倒で、つまみ食い。 (02:24)
入室(02:25):玄霧弦耶
む〜む〜 > ブラウニーは、ボール1個でごりごりやれるのがいいですにゃあ (02:25)
玄霧弦耶 > 案外作ってると楽しくなるもんですよ!(と、いってみる (02:25)
藤崎 > 玄霧さんがw (02:26)
駒地真子 > いかん、チョコ2/5くらいつまみ食ってそう (02:26)
む〜む〜 > さすがだw (02:26)
玄霧弦耶 > 風呂は行って帰ってきたらなんだか面白そうな話になっていたのでつい(ぉ (02:26)
藤崎 > ブラウニーにはクルミを必須でお願いします (02:26)
山吹弓美 > 最強だ(滝汗) (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下