NWCログ: 08/02/10 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 戻ってまいりましたこんばんはー (02:27)
玄霧弦耶 > 因みにあれだよ!チキンはあれだよ!その場のノリで注文しただけだよ! (02:27)
藤崎 > ダメよ駒地さん、これ以上食べたらアナタの体がもたないわ><   とかそんな展開にして見ようかどうか迷っている(え (02:27)
GENZ > 海法さん、先ほどは詳しい話をありがとうございました (02:28)
藤崎 > こんばんはー (02:28)
む〜む〜 > クルミは邪魔なくらい放り込むのが(*´Д`) (02:28)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:28)
玄霧弦耶 > お、GENZくん。今度大阪に来たときには甘いものを分けてやろう。ウヒヒ (02:28)
駒地真子 > ホットケーキミックス+タブレットチョコと卵てけとーに混ぜてくるみ混ぜて、焼くのです。多分 (02:28)
山吹弓美 > お帰りなさいのこんばんはー (02:28)
藤崎 > ノリww (02:28)
GENZ > wwwwwww (02:28)
GENZ > そして俺は風呂で溺れかけたので寝ようと思います>< お休みなさいー (02:28)
退室(02:28):GENZ
山吹弓美 > おやすみなさーい (02:29)
藤崎 > クルミパンもクルミまみれのがおいしいですよね・・・・・おなかすいてくる (02:29)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (02:29)
藤崎 > お休みなさい。カゼひか無いように〜 (02:29)
玄霧弦耶 > (ここでチョコの画像を出して局地テロをしたらどうなるだろうか) (02:29)
駒地真子 > まだだ・・・まだやれるよ藤崎さん、私の力はこんなもんでは! な展開にしてみるw (02:30)
玄霧弦耶 > おやすみー (02:30)
藤崎 > む〜む〜さんちの子になった後は駒地さんちの子にならないと・・・(え (02:30)
む〜む〜 > クルミまみれのクルミパン…来月くらい作るかなあ (02:30)
む〜む〜 > 藤崎さんがいろいろ狙ってるw (02:30)
駒地真子 > お休みなさいー、風邪ひかれないようにー(うちの母ちゃんみたいだ…<風呂でおぼれ (02:30)
藤崎 > (全員爆死するので止めてください>< >玄霧さん) (02:30)
玄霧弦耶 > あ、ブラウニーに限らずバターは混ぜたほうがいいっすよ (02:31)
む〜む〜 > (私無事だからだいじょぶ〜…とほほ>テロ) (02:31)
藤崎 > 何故来月なのです!!!!(ええー    色々食べたいのです(真顔 (02:31)
駒地真子 > そうだ、バターだ。横着してマーガリンになりますがww (02:31)
藤崎 > 玄霧藩王の一言アドバイスがw (02:32)
む〜む〜 > 春分の日あたりに作ろうかなあと思って<お菓子はほとんど祭日に作る人 (02:32)
玄霧弦耶 > あと、オーブンが無いとつらいかも。レンジのオーブン機能にも限界ありますんで (02:32)
藤崎 > バターのが絶対いいですよぅ (02:32)
山吹弓美 > (次回小笠原は日本家屋にお邪魔するので和菓子を持っていくつもりの人) (02:32)
駒地真子 > そして型がないので牛乳パックで焼く。 (02:33)
玄霧弦耶 > しかも出来れば無塩で>バター  流石に甘いもの作る時のバターに塩入ってると味が・・・ (02:33)
藤崎 > 祭日・・・ということは6月はお菓子なしなんですね!!!(そこに食いつく (02:33)
む〜む〜 > クケケ、各種ロースト類のためにうちにはでかいオーブンがw (02:33)
玄霧弦耶 > うぉ、いいなぁ。俺もオーブンほしー (02:34)
む〜む〜 > 6月に限らず、気温高めの時期はあまり作ってませんね>お菓子 (02:34)
藤崎 > 発酵バターいいですよね・・・・匂いがいい (02:34)
駒地真子 > 春分…雛あられですかね (02:34)
藤崎 > 私もオーブン欲しいですネウー/ 確かに夏場は暑くて作る気がしませんな・・・・ご飯も面倒 (02:34)
藤崎 > 3月はぼたもちやおはぎを作るかな・・・ (02:35)
駒地真子 > オーブン活用しきれませんねぅー (02:35)
む〜む〜 > あ、ヨーグルトパウンドケーキだけは作る! 夏バテしそうなとき(マテ (02:35)
藤崎 > だからこういう話はおなかがすくといって!!!!!(笑) (02:35)
玄霧弦耶 > ローストビーフを一度自力で作ってみるのが夢でござる (02:36)
藤崎 > それおいしそう!ヨーグルト+柑橘類がいいです (02:36)
む〜む〜 > ローストビーフは前回の小笠原前に作ったよ〜<その後サンドイッチに加工された (02:36)
む〜む〜 > うんうん、ケーキにフルーツそえて、なんとか回復させるの (02:36)
藤崎 > オーブンいいなーカリカリピザ作りたい・・・ (02:37)
玄霧弦耶 > あの豪快さが良い・・・・日曜の午後にアレをメインディッシュに食べるわけですよ (02:37)
駒地真子 > ローストビーフはよい・・・ (02:38)
山吹弓美 > ろーすとびーふ……いつも安い切り落としで満足……orz (02:39)
藤崎 > ローストビーフはまぁまぁの人・・・・・・                        すみっちょ (02:40)
玄霧弦耶 > 流石に本気で作る場合アレをレンジのオーブン機能でやるわけにも行くまい・・・ (02:40)
藤崎 > 牛のたたきの方が好き(笑) (02:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下