NWCログ: 08/02/10 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > 食べきるあてがあるなら、自前で作るとおいしいです〜<塊肉使うので、そりゃもうすごい量に(@@ (02:40)
玄霧弦耶 > それはそれで美味いですのう。山葵醤油でこう・・・ (02:40)
玄霧弦耶 > 問題はソコデスヨネー>食べきる (02:40)
藤崎 > しまった!自分で空腹スイッチを押してしまった。本気でおなかなりそうです (02:40)
む〜む〜 > たたきもいいですね〜 (02:41)
駒地真子 > 炊飯器で豚の角煮もおいしいっす (02:41)
む〜む〜 > (友人召喚でなんとか退治しましたw) (02:41)
山吹弓美 > わさびやバンバンジー可動系はまったく駄目な人なのです (02:41)
藤崎 > わさび醤油いいですねー豚角もいいですねー          ぐー (02:42)
む〜む〜 > 藤崎さんのお腹がどんどん危険地帯にΣ (02:42)
玄霧弦耶 > そんなことではセプにかてませんよ!>山吹さん (02:42)
藤崎 > なんと!山吹さんにはバンバンジー乗り物動かせないんですね・・・・ガクリ (02:42)
玄霧弦耶 > ちなみに私はさっきからダウン寸前です。はらへった・・・ (02:42)
藤崎 > もうお茶では誤魔化しきれないレベルに>< (02:42)
山吹弓美 > ええ、駄目なんです。でも大丈夫、私には太陽号が(えっへん) (02:43)
藤崎 > そして駒地さんのちょこの消費具合が気になる私・・・・・・・・・(笑) (02:44)
藤崎 > あ、そうでした。太陽号居れば無問題! (02:44)
駒地真子 > はっ、半分くらい食った!(ぇー (02:44)
玄霧弦耶 > 太陽号・・・ (02:44)
山吹弓美 > 食べ過ぎっ!<半分くらい (02:44)
む〜む〜 > ちょw>半分くらい (02:44)
駒地真子 > でも大丈夫、太陽号がいれば…きっと、何とかしてくれるっ(脈絡なし (02:45)
玄霧弦耶 > そこはあれです (02:46)
山吹弓美 > ……まあヨーコさんにあげるものですが、それまではがんばります (02:46)
玄霧弦耶 > 「それでも・・・っ!それでも太陽号なら、太陽号ならきっとなんとかしてくれるっ!!」     ですよ(ぉ (02:47)
山吹弓美 > いやそこかっw (02:47)
む〜む〜 > そこですかいw (02:47)
駒地真子 > そうかーっ!把握b (02:48)
藤崎 > さすが太陽号 (02:48)
藤崎 > つかやはりそのまま食べ続けていましたか・・・・・・・・・駒地さんたら☆ (02:48)
玄霧弦耶 > そのあとで太陽号がその名のごとく輝くと勝率99%です (02:49)
駒地真子 > あやうくブラウニーおじゃんになるとこでした、てへ☆ と答えるところでOK?(笑) (02:50)
む〜む〜 > この場合、いったい何に勝つんだろう(汗 (02:50)
山吹弓美 > 何に勝つんでしょうw (02:50)
玄霧弦耶 > ・・・えーと、なんかそれっぽいのにで>何に〜 (02:51)
山吹弓美 > 分からんw (02:52)
藤崎 > オゲィです☆ (02:52)
玄霧弦耶 > 考えるな、感じるんだ (02:52)
藤崎 > チョコを無限に食べ続けてしまう魔力に?<勝つ  ええー (02:53)
駒地真子 > もうまんたい? (02:53)
む〜む〜 > だいじょぶ、チョコの量は有限(あれ? (02:53)
玄霧弦耶 > 買いに行けば・・・・(ぉ (02:55)
山吹弓美 > ……やっぱりNWCはカオス、と (02:55)
駒地真子 > チョコが無くなるその日、人の食欲は歯止めを失い、暴徒と化すのだった・・・世紀末伝説 (02:55)
玄霧弦耶 > ぬぅ、いかん。そろそろ腹が限界でござる。何か作ってこよう・・・ (02:55)
山吹弓美 > いやだそんな世紀末w (02:56)
駒地真子 > チョコ封印しました…さて、寝るか。(何しに来たんだろうw) (02:57)
藤崎 > チョコおそるべし。  って今から何を作るんだろう・・・ (02:57)
む〜む〜 > てか今世紀末じゃないしw (02:57)
藤崎 > チョコ食べに来たと思われ(まがお  お休みなさいー (02:57)
山吹弓美 > 何だかなあw おやすみなさーい (02:58)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (02:58)
駒地真子 > お土産にチョコタブ置いていきますね。おやすみなさいー。 ●●●●● (02:58)
退室(02:58):駒地真子
山吹弓美 > 置いてくんですかっw (02:58)
む〜む〜 > 危険なものがw (02:59)
山吹弓美 > ……とかやってる間に3時だったりするので、私もそろそろおいとまします。おやすみなさーい つ● (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下