NWCログ: 08/02/10 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

海法 > (って、飛鳥さん出たっぽいな。しくしく) (12:00)
海法 > さて、メアドというのは自分の電話番号みたいなものです。 (12:01)
真神貴弘 > 海法さん、ありがとうございました(平伏 (12:01)
海法 > 誰でも見てる場所に書いておいたら、いたずら電話、いたずらメールとかが来る可能性があるんで、危ないです。 (12:01)
海法 > 気を付けてくださいね>飛鳥さん (12:01)
海法 > や、すいません>真神さん (12:01)
海法 > 多分、本当に13歳で、初めてだったんじゃないかと。 (12:02)
真神貴弘 > いえいえ、本当に助かりました (12:02)
海法 > ネット教育は重要な問題じゃなぁ。親御さん、子供に携帯持たせる時は、マジ気を付けようね。 (12:02)
真神貴弘 > なるほど・・・・ (12:02)
総名代 > ありがとうございます。陛下 (12:03)
真神貴弘 > そうですねえ (12:03)
真神貴弘 > きちんとネットでの注意点を説明できるようになっておくのもネットをやるものの義務ですね (12:03)
真神貴弘 > 納得してくれるといいけどなぁ (12:05)
総名代 > 途中でどう対応していいかわからなくなって黙り込んですみません真神さん (12:06)
真神貴弘 > いえいえしょうがないですよ (12:07)
真神貴弘 > 俺もうまく対応できるかどきどきでした (12:08)
真神貴弘 > 海法さんが来てくれてありがたかったです。本当に (12:08)
入室(12:08):みぽりん
みぽりん > こんにちは。 (12:08)
総名代 > こんにちは、 (12:10)
入室(12:10):藻女
真神貴弘 > こんにちはー (12:10)
藻女 > こんにちは (12:10)
真神貴弘 > 堰を切ったように人が(笑 (12:10)
藻女 > 問題は親がインターネットのことをよく知らない場合があることです (12:10)
みぽりん > (ちょっとどきどきしながらみてました。真神さんへの接し方もそうですが、飛鳥さんがあまりにご自分の個人情報を公共の場で出されていたので) (12:11)
総名代 > 入れ替わりで申し訳ないですが飯ってきます (12:11)
藻女 > 携帯電話を電話の機能だけしか知らない人は少なくなってきていると思いますが、それでも電話とメールの機能以外よく知らない人も居るのですよ (12:11)
藻女 > いってらっしゃい (12:12)
真神貴弘 > あれはちょっとまずかったんですよねえ (12:12)
みぽりん > (あんまりこういう場では個人情報を出すのは危ないのですよ!!そして相手に個人情報を伺うのも失礼にあたるのですよ〜(と、飛鳥さんに言ってみる) (12:12)
真神貴弘 > いやもうどきどきでした>みぽりんさん (12:13)
藻女 > フリーメールのアドレスをさらすときもかなり気をつけてないといけないですからね (12:13)
真神貴弘 > おつかれっしたー (12:14)
真神貴弘 > ですねえ>メアド (12:14)
真神貴弘 > 気をつけねば・・・・ (12:14)
海法 > ma, (12:14)
海法 > ま、メアドにもよるんじゃが。 (12:15)
みぽりん > で、メール欄をみてみたら、飛鳥さんのメアドらしきものが残ってるのが気になるです。(飛鳥さんがあぶない目にあわないか) 消してあげることはできないのかなと思い、入室したしだいです。 (12:15)
海法 > ※海法とか結構さらしてますが。 (12:15)
海法 > ただ、明らかにダメじゃのう。 (12:15)
真神貴弘 > ですねえ・・・・ (12:16)
みぽりん > wwww>海法さんはさらしている  でも、危険もご存知の上ですしね。 (12:16)
みぽりん > 遊びに入ってくださるのは大歓迎ですのよ!!でも、ログも残りますし「ルール」があるというのはわかってくださいねー!!>飛鳥さん (12:17)
みぽりん > (ルールを守ることが、安全に楽しむ基本になりますから。) (12:18)
海法 > ですね。 (12:21)
真神貴弘 > そうですね>ルールを守ることが安全の基本 (12:21)
真神貴弘 > さて、俺は飯を合成してきます (12:21)
真神貴弘 > 今日は焼きそばにしよう。 (12:21)
真神貴弘 > それではまたー (12:21)
退室(12:21):真神貴弘
藻女 > いってらっしゃい (12:21)
みぽりん > いってらっしゃいですーノシノシ (12:21)
みぽりん > 合成Σ (12:22)
藻女 > 銀の矢合成した後転んだりしないでね (12:22)
みぽりん > 管理人さんに連絡しておこうかな…>アドレス  真面目にあぶない (12:24)
藻女 > 管理人さんわかる? (12:25)
入室(12:25):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (12:25)
みぽりん > NWCのエントランスにアドレスのってるので、連絡とれないかなあと。 (12:25)
みぽりん > こんにちはですー。 (12:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下