NWCログ: 08/02/10 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (12:26)
海法 > しときますわ。 (12:26)
海法 > <海法メッセつながってるので (12:26)
藻女 > それなら連絡は取れそうですね (12:26)
黒崎克耶 > 相羽さんにはこちらから連絡しておきますよー (12:26)
黒崎克耶 > あ、陛下よろしくお願いします; (12:26)
みぽりん > おお!ありがとうございます!!>海法さん、黒崎さん   (12:27)
黒崎克耶 > ちょっと調べてみたですがもしかしたら携帯ヘッドラインから入ったのかもしれません (12:27)
黒崎克耶 > ヘッドラインからここに飛ぶのに注意書きが写りませんでした;>陛下 (12:28)
総名代 > だだいま。 (12:28)
みぽりん > ほうほうー>携帯ヘッドライン   (12:28)
みぽりん > おかえりですー!! (12:28)
黒崎克耶 > (ちょっとどうにかしないといけないかもしれません) (12:28)
みぽりん > 新しい方は大歓迎ですが、その方が(自分の身を守れるように)マナーを身につけれるといいんですが…。 (12:30)
黒崎克耶 > 難しいですねぇ;中学生になったばかりでマナーが身についてるかといったら… (12:31)
みぽりん > これからマナーをおぼえてゆく年齢ですよね。>中学生 (12:32)
黒崎克耶 > (いろがえ (12:33)
総名代 > 小学校だと技術の授業ないだろうしな (12:33)
藻女 > 小学校だと少しだけ触れるようになったみたい (12:34)
みぽりん > (失敗は仕方ないけど、致命傷になるような事態だけはさけてあげたいです) (12:34)
入室(12:35):黒崎克耶
黒崎克耶 > しまった;F5おしちゃったorz (12:35)
藻女 > なんでF5って押してしまうんだろう? (12:35)
入室(12:35):真神貴弘
藻女 > ボタンの配置が私のと違うのかな (12:35)
藻女 > おかえり (12:35)
みぽりん > 悪意ある人によって、掲示板にアドレスさらされて、悪意あるメールやらなにやらの攻撃にあう可能性もあるわけですから>メアドさらす (12:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:36)
みぽりん > おかえりですーヽ(´▽`)ノ (12:36)
総名代 > 自分の世代だと小学校の時は総合的学習で少しだけネチケットについて教わりましたね (12:36)
総名代 > おかえりなさいませ (12:37)
真神貴弘 > いいねたが思いつかなかったので普通にこんにちは/ただいまです (12:37)
みぽりん > ほうほうー>総名代さん   (12:37)
黒崎克耶 > ネタでかえってこなくても(笑) (12:38)
藻女 > 中学校でも私の次くらいから新しいパソコンになったからね (12:38)
みぽりん > ネタですか?  んー。住んでる地区に雪が降ってるのをテレビで知りました!! (12:39)
総名代 > まさかあの時は小中高とネチケットについて言われ続けるとは思わなかったな (12:39)
入室(12:39):GENZ
GENZ > こんにちはー。ネチケットという言葉が存在しない時代から来ましたー (12:40)
真神貴弘 > ねたこそわが命・・・なわけではないですが(笑 (12:40)
藻女 > 高校の頃はスナック菓子の定義って何?って聞いて雛あられとか調べたから一応扱い方の注意は教わった (12:40)
真神貴弘 > うははは (12:40)
総名代 > こんにちは、 (12:40)
真神貴弘 > まあ、俺もなんですが! (12:40)
黒崎克耶 > こんにちはー ははは、よくある話で>存在しない時代 (12:40)
みぽりん > ナカマー!!こんにちはですw>GENZさん (12:40)
藻女 > でもチャットとかは知らなかった (12:41)
真神貴弘 > ・・・ちゃっと・・・・ (12:42)
真神貴弘 > MMOで覚えたかなあ・・・・ (12:42)
藻女 > セントラルで覚えた (12:42)
真神貴弘 > 一番最初に入ったチャットはセントラルだったりはしますが! (12:42)
総名代 > あれ、自分、もしかしてこの中だと少数派‥‥(´・ω・`) (12:42)
GENZ > チャットというのは…パソコン通信時代には時間と金を大量に消費する危険物として(ry (12:43)
黒崎克耶 > チャットははいってやってみないとわからないですよね; (12:43)
入室(12:43):さくらつかさ@
みぽりん > みぽもセントラルが初チャットです!!そして「Σ」がMの改造版でないと知り、ショックをうけたです!! (12:43)
藻女 > いらっしゃい (12:43)
みぽりん > こんにちはですーw (12:44)
さくらつかさ@ > 携帯でチャットをすると激しく電池が無くなり2時間持たない私が着ました。 (12:44)
藻女 > シグマは数学で習った (12:44)
GENZ > こんにちはー (12:44)
さくらつかさ@ > オハヨウゴザイマス。<(__)> (12:44)
黒崎克耶 > こんにちはー おねーさまー(むぎゅー (12:44)
真神貴弘 > おひさしぶりー (12:44)
GENZ > ダイヤルアップ接続とか、テレホーダイという言葉がよく使われていた時代です>< (12:44)
総名代 > こんにちは、 (12:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下