NWCログ: 08/02/10 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > (セントラルをしばらく見てたし、※入室する勇気がなかった  危険という認識はあったです) (12:44)
黒崎克耶 > テレホーダイとはまた懐かしい… (12:44)
真神貴弘 > ああ、なんか俺のチャットの遍歴は儀式魔法とともに歩きが・・・・ (12:45)
さくらつかさ@ > こちょこちょこちょ(くすぐり)>黒埼さん (12:46)
みぽりん > 修学旅行にせんせが、電話帳くらいのケータイを持ってきた覚えが… (12:46)
藻女 > 儀式魔術ってことはガンパレード23あたり? (12:46)
GENZ > soreha (12:46)
さくらつかさ@ > 崎が違う。こっち。崎。 (12:46)
GENZ > それは初代に近い…(笑)>巨大ケータイ (12:46)
黒崎克耶 > うにゃにゃにゃにゃにゃwww(くすぐられてもがく (12:46)
総名代 > 初めてのチャットは中学校のチャットを授業でしたのが最初かな (12:46)
藻女 > それって携帯できる? (12:46)
黒崎克耶 > でっかいなぁw>手帳くらい (12:47)
GENZ > いや、携帯電話というか可搬電話というか(笑)>巨大 (12:47)
みぽりん > かばんみたく肩にかけてました。重そうでしたw>電話帳くらいのケータイ (12:47)
藻女 > 携帯するから携帯電話なんじゃないんだ 携帯できるから携帯電話なんだ<携帯電話をあまり持ち歩かない (12:47)
真神貴弘 > 車載電話くらいのね(笑 (12:47)
さくらつかさ@ > (ぎゅー) (12:48)
真神貴弘 > 23の残滓ですね>七飾さん (12:48)
黒崎克耶 > すごい初期ですねぇw>肩から (12:48)
入室(12:48):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (12:48)
藻女 > その頃からチャットあったんだ (12:48)
藻女 > いらっしゃい (12:49)
総名代 > こんにちは、 (12:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 通信兵?(ぉ>電話帳くらいのケータイ (12:49)
藻女 > ハスターさんは旧世界の神っていうくらいだから古そうです (12:49)
GENZ > 初めてのチャットはヤガミ救出作戦でした…ってあれ、俺チャット歴短い?(笑) (12:49)
みぽりんURL >こんなのー (12:49)
真神貴弘 > こんちゃー (12:49)
みぽりん > こんにちはですーw (12:49)
真神貴弘 > いまさー小笠原ログリンク集見てたんですよ (12:49)
GENZ > こんにちはー (12:49)
真神貴弘 > GENZさんの小笠原で (12:50)
真神貴弘 > 題名がフラグクラッシャーってのがあったんですが (12:50)
藻女 > 無線とかトランシーバーとかでいいじゃないってくらいの大きさだ (12:50)
真神貴弘 > そこのゲスト登場ACEに俺の名前が載ってるのはなぜですか?(笑 (12:50)
藻女 > おじさまもACEになったんだね (12:51)
GENZ > えー。そりゃあNPC(?)で出たからでは…(笑) (12:51)
GENZ > でかい。でも当時は最新技術だったんだぜ…>肩掛け電話 (12:51)
黒崎克耶 > うふふふふw>フラグクラッシャー (12:51)
入室(12:52):みぽりん
藻女 > NPC≠ACEじゃないの? (12:52)
みぽりん > かたまりました。ただいまです。 (12:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何か希望の特殊能力はありますか?w<真神さん>登場ACE (12:52)
藻女 > おかえりなさい (12:52)
みぽりん > 真神さんもACEになったのかー(いい笑顔☆) (12:53)
総名代 > 確か夢の中ででてきてませんでしたっけ?真神さん (12:54)
真神貴弘 > えーと全力で遠慮します(輝くような笑顔で (12:54)
GENZ > NPCとACE…は違うのかな? よくわからんです(ACEだけどNPCじゃない、ウイングオブテイタニアみたいなのもあるし) (12:54)
真神貴弘 > 地獄の軍勢率いてましたねえ (12:54)
真神貴弘 > おそらく違うんじゃないですか? (12:55)
黒崎克耶 > 地獄の軍勢w (12:55)
真神貴弘 > しるばーふぁんぐとかどうみてもねt(ry (12:55)
総名代 > 無限に地獄の軍勢を呼び出す力? (12:55)
GENZ > 2が (12:56)
GENZ > 始まったらユニークアイドレスで>< >地獄の軍勢(職業) (12:56)
藻女 > せまるショッカーは地獄の軍団だっけ (12:56)
黒崎克耶 > Σ職業なの?!(´Д`) (12:56)
藻女 > じゃああんな感じなのかな (12:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 真神貴弘(ACE) 特殊:・フラグクラッシャーに悪夢を見せることが出来る(それ以上の効果は無い) ・地獄の軍団を率いることが出来る。地獄の軍団は全評価値1として扱う。メモメモφ (12:56)
真神貴弘 > あははは (12:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こうですか!>< (12:57)
みぽりん > wwwwww (12:57)
みぽりん > うなされるだけwww (12:57)
GENZ > 悪夢を見たのはフラグクラッシャー(職業4)を取る前なんです…です…(エコー (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下