NWCログ: 08/02/10 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > こんにちは、 (13:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ユニークアイドレスというのは、アイドレス2で実装されるといわれている、マイルで購入できる個人用アイドレスです。 (13:00)
真神貴弘 > 数が100万にて評価1か(笑 (13:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いまだ不確定ですが、現在これぐらいの情報が出ています>総名代さん (13:00)
総名代 > なら職業アイドレス【カブトムシ】とか作れたりするんだろうか? (13:00)
GENZ > 着用アイドレスだけでなく、独自兵器もつくれるとか色々言われていますが真相は闇の中ですね。 (13:00)
藻女 > くるま?<かぶとむし (13:01)
みぽりん > かぶとむしΣ  じゃあ、リバーウィンドさんのためにカマキリも(何 (13:01)
総名代 > いえ、昆虫の方です (13:01)
黒崎克耶 > (総名代さん、上級掲示板にのってるよー) (13:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 弾除けには最適!(ひどいw)<数が100万にて評価1 (13:02)
GENZ > それこそ昨日盛り上がってたレーサー(職業4)とかも作れるんじゃないかなあ(笑) (13:02)
真神貴弘 > やっぱり何らかの形で関係性がないと無理なのでは (13:02)
藻女 > 蟷螂は蟷螂山がいいな (13:02)
那限逢真 > 追跡者つけたら強そうですね……。大概足止めできる……<数100万 (13:02)
藻女 > 昆虫か (13:03)
真神貴弘 > 職業4で探偵とかほしいです(笑 (13:03)
藻女 > ハードボイルド探偵? (13:03)
みぽりん > てか、敵に対してすごいいやがらせww>数が100万にて評価1 (13:03)
真神貴弘 > もちろん(笑 (13:03)
那限逢真 > 探偵は警官(追跡者派生)から派生するような予感がします(笑 (13:04)
総名代 > あ、本当だのってる (13:04)
GENZ > 探偵は…HBペンギン(風野緋璃版)のみなし職業でしか出てませんね。まあ、出そうな人はいっぱいいますが(笑) (13:05)
黒崎克耶 > 携帯からだと少し下のへんにあるよ>総名代さん (13:05)
みぽりん > 職業4「褌」とか嫌だなあ。  (想像中)………………………・゚・(ノД`;)・゚・ (13:05)
真神貴弘 > 周辺環境はトレンチコートにソフト帽 (13:05)
GENZ > それはマジックアイテム…>褌 (13:05)
藻女 > 100万人で罵詈雑言を浴びせるとか (13:05)
藻女 > 100万人がこそこそ噂話をするとか (13:06)
真神貴弘 > 都会の裏路地で (13:06)
黒崎克耶 > 褌www (13:06)
みぽりん > Σマジックアイテム >褌 (13:06)
真神貴弘 > それはとてつもない嫌がらせ・・・・・! (13:06)
真神貴弘 > ふんどし(笑 (13:06)
真神貴弘 > エイシャ兄弟あたりから派生しそう(笑 (13:07)
みぽりん > 100万人で奥様戦隊… (13:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ジャマすぎwwww (13:07)
真神貴弘 > 裸エプロンとかな! (13:07)
黒崎克耶 > 全員褌いっちょ!!うわーうわー(´Д`) (13:07)
藻女 > 100万人の大合唱ってだけでも怖い (13:07)
総名代 > あ、職業アイドレスでパンダを作ればよけパンができたりしないかな黒崎さん (13:07)
みぽりん > Σ>エイジャからの派生  テンダイスで褌が出てから、そこはかとなく嫌な予感が…>< (13:07)
GENZ > 褌とふりふりエプロンを同時装備したらダメな方向の評価が激増するに決まってるじゃないですかハハハ (13:08)
真神貴弘 > って言うかそれだけの人数いたら何でもできそう(笑 (13:08)
那限逢真 > ……地獄の軍団100万で「全員漢盛り」…… (13:08)
GENZ > 青の厚志からの派生で出る気がするんだ…ふりふりエプロン(マジックアイテム)… (13:08)
藻女 > じゃあそれに兎耳つけよう (13:08)
真神貴弘 > Σだめな方向(笑 (13:08)
黒崎克耶 > 上がふりふりエプロンで腰からしたがふんど(銃声 (13:09)
真神貴弘 > ・・・赤オーマ追っ払えるんじゃね? (13:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > なにその外見−50wwwwww<褌 (13:09)
藻女 > 赤オーマは長遠距離挟撃できる (13:09)
藻女 > 攻撃 (13:09)
みぽりん > 外見が下がるかわりに特殊効果がつきそう…「10%を魅了し、その他に精神的ダメージを与える」とか>褌とふりふりエプロン (13:09)
真神貴弘 > 呆然とさせることでAR−2とか! (13:09)
真神貴弘 > ・・・・・ごめんなんか普通に使える・・・・ (13:10)
藻女 > 士気を1下げるとか (13:10)
みぽりん > そして「褌」派生で「ソックスハンター」が… (13:10)
黒崎克耶 > どんな精神攻撃だwww (13:10)
藻女 > ソックスハンターは中村にADつかったら出そう (13:11)
みぽりん > ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! (13:11)
GENZ > ソックスハンター(職業)や美食倶楽部(職業)もそういえばまだ出てないな! これは必須だと思うんだがどうか (13:11)
藻女 > 表立って現れないからAD使えってことでしょう (13:11)
那限逢真 > どんどん凄い方向に……(笑 (13:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下