NWCログ: 08/02/10 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > どっかででるでしょw (13:12)
真神貴弘 > みぽりんさんどうしました? (13:12)
GENZ > 美食倶楽部(職業)→黒い辛さ結社(職業)→ブラックコート(I=D)… (13:13)
真神貴弘 > 俺個人的には風紀いいんになりたいんですが(笑 (13:13)
藻女 > ふんどしはダメなんだよ (13:13)
真神貴弘 > バンバンジーの敵(笑 (13:13)
藻女 > 風紀委員も変態には違わないからね (13:13)
真神貴弘 > ああ、ユニークでバンバンジーパイロット作りましょう (13:13)
みぽりん > (褌軍団を想像したら恐怖が…>真神さん) (13:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 褌+ふりふりエプロン+ソックスハンター+バンバンジーパイロット。こうですか!><(落ち着いて下さいw) (13:14)
GENZ > 風紀委員はギャグ展開とはいえ無茶を>< (13:14)
みぽりん > 足されてゆくwwww>はすたさん (13:14)
GENZ > えー。そんなの作らなくてもアシタスナオ(×ACE)とか玄霧弦耶(ACE)とかから出ますよハハハ>バンバンジーパイロット (13:14)
真神貴弘 > 100万人のふんどし+裸エプロン・・・・ (13:15)
那限逢真 > ちょっ!? それは!?(笑<はすたさん (13:15)
真神貴弘 > 精神汚染は免れないですねえ (13:15)
真神貴弘 > で、GENZ(ACE)は? (13:15)
GENZ > ………キカナイデアゲテ!>GENZ(ACE) (13:15)
黒崎克耶 > なんというwww>はすたさん (13:16)
入室(13:16):雅戌
Hastur/蓮田屋藤乃 > 実はバンバンジーの通信は、ソックス通信という驚愕の事実にオーマもびっくり (13:16)
雅戌 > こんにちはー (13:16)
総名代 > 野口から靴下一丁とか出ないかな (13:16)
GENZ > はすたさんヒドスwwwwwwww (13:16)
GENZ > こんにちはー (13:16)
入室(13:16):天狐
黒崎克耶 > なんでアシタさんだけ×? (13:16)
藻女 > GENZ(ACE)からはハンター狩り(イベント) (13:16)
真神貴弘 > こんにちはー (13:16)
みぽりん > こんにちはですーw (13:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:16)
藻女 > いらっしゃい (13:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちはー (13:16)
総名代 > こんにちは、 (13:16)
GENZ > こんにちはー (13:17)
天狐 > 風紀委員を変態といわれたら黙ってられない私参上/こんにちはー (13:17)
真神貴弘 > こんにちはー (13:17)
GENZ > なんででしょうねえ>×ACE (13:17)
藻女 > 何を言うんですか、変態属性は誰でも持っているんですよ (13:17)
真神貴弘 > ユニークって相場いくらくらいなんでしょうね (13:17)
藻女 > 猫であるが変態属性なのは納得できないですが (13:17)
GENZ > 何をいってるんですか藻女さん…人の形をした猫である善行は変態 = 猫は変態 こういうことですよ! (13:18)
雅戌 > その三段論法はおかしい(笑) (13:18)
天狐 > つまり人類はみんな変態だったんだよ! (13:19)
GENZ > ばれたか!>おかしい (13:19)
黒崎克耶 > えええええ(笑) (13:19)
みぽりん > wwwwwwwww (13:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 変態だからこそッ……! 人は輝くッ!!(最悪) (13:19)
GENZ > すまん、ブータやハンニバルやスキピオや猫先生のことを考慮していなかった。今は反省している (13:19)
真神貴弘 > はれたって(笑 (13:19)
雅戌 > 猫が変態=猫は人間ではない=変態は人間ではない  こんな感じ。 (13:19)
藻女 > 人の形をしているのに猫だから変態なんだよ (13:19)
藻女 > 人の形をした人だったらいいんだ (13:20)
真神貴弘 > 反省だけなら猿でm(ry (13:20)
黒崎克耶 > それどんな定義(笑)>変態は人間ではない (13:20)
みぽりん > (みんなヘンタイすきだなあーw) (13:20)
藻女 > 人の姿をした鬼や人の皮をかぶった変態は変態なんだ (13:20)
雅戌 > 変態に人権なんかないんだよ!!! (13:20)
天狐 > 変態が嫌いなひとなんていません!!(暴論) (13:20)
雅戌 > なんという極論と極論 (13:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > っ【瀬戸口ししょー】 (13:21)
GENZ > さて、ここに私物メード服が… (13:21)
黒崎克耶 > 極論すぎるわww>雅戌さん (13:21)
天狐 > さあ雅戌さん。あなたもこのパピヨンマスクと褌をつけるんだ (13:22)
藻女 > 瀬戸口先輩は鬼で変態じゃないか (13:22)
GENZ > 蝶変態へと脱皮するのか雅戌さん! (13:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おや、背中のチャックから触手が。 (13:22)
みぽりん > ΣΣ@@@@(褌メイドを想像したらしい) (13:22)
雅戌 > パピヨンマスクは否定しない……褌も否定しない……だがセットは!!(笑) >天狐さん (13:22)
天狐 > 降臨!憑依!蝶進化!! (13:22)
黒崎克耶 > Σなんかでてるううう>チャックから (13:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下