NWCログ: 08/02/10 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > どきっ漢だらけの褌大会? (13:37)
黒崎克耶 > ブルマはいたらケツガミエナイノヨ!!! (13:37)
GENZ > もちろんポロリもある。              変態ですね? (13:37)
天狐 > あなたはなにをいってるんですか?>ブルマ→褌なら‥‥ (13:38)
黒崎克耶 > >褌 (13:38)
雅戌 > ポロリってフリーザ様の方ですよね!そうですよね!? (13:38)
総名代 > ???[天井](´・ω[天井](知らんぷり中) (13:38)
影法師 > バイキンマンですよバイキンマン! (13:38)
入室(13:39):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (13:39)
藻女 > 総名代さんは影の支配者しているですか? (13:39)
雅戌 > こんにちはー (13:39)
藻女 > いらっしゃい (13:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ぽーん♪(蓮田屋女史のブルマ→ふんどしを描いて良いと許可が下りました)(自重しろw) (13:39)
凍矢 > こんにちは (13:39)
総名代 > こんにちは、 (13:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (13:39)
天狐 > えい↑(´・ω・)(天井を槍で突く) (13:39)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:40)
GENZ > 何を逃避しているんですか。こう、チラリと(以下、検閲により削除されました) (13:40)
ぱんくす > 蓮田屋さんが分身してる (13:40)
天狐 > こんにちは (13:40)
さくらつかさ@ > それじゃみえないぶんは黒崎さんが見せるといいよ。 (13:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:40)
影法師 > こんばんはー (13:40)
よっきー > こんにちは (13:40)
GENZ > こんにちはー (13:40)
さくらつかさ@ > つ【ふんどし】>黒崎さん (13:40)
影法師 > まあ落ち着けみんな。ブルマよりスクミズだろ、冷静に考えて。着るのは勘弁だが (13:40)
影法師 > ま!!(´Д`) >さくらさん (13:40)
黒崎克耶 > Σふんどしはきませんから!!(´Д`) >さくらさん (13:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あれ? なんでだろ。今ネカフェなんだが<分身 (13:41)
ぱんくす > 総名代さん 涼華さん依頼のイラストを提出しました。 (13:41)
さくらつかさ@ > えー (13:41)
総名代 > ごばっ!!(天狐さんの頭上から血が降ってきた) (13:41)
雅戌 > そんな冷静さはいらねえ! (13:41)
黒崎克耶 > つ【スクミズ】>影法師さん (13:41)
凍矢 > それも冷静じゃないよ!>ブルマよりスクミズ (13:41)
雅戌 > そんな影の字にはniceboatをくれてやる (13:41)
GENZ > みんな@@しすぎだと思うんだ。メガネメガネ (13:42)
黒崎克耶 > おにゃのこが褌はいてどーすんすかwww (13:42)
影法師 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・キマセンヨ?>黒崎さん (13:42)
天狐 > お疲れ様ですー、っとこれはなかなか・・・ (13:42)
藻女 > メガネっ娘萌え? (13:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ちなみにSVさんから某氏のスクミズ絵をお借りしたのは(以下、禁則事項です (13:42)
総名代 > わかりましたぱんくすさん、ありがとうございます[天井]ω・`)ノシ[天井] (13:42)
さくらつかさ@ > はいても大丈夫だと思うよ?(ニヤニヤ (13:42)
影法師 > 僕はniceboatするほどのたまじゃないからもんだいナッシングなのだよ雅やん (13:43)
天狐 > こ、これはこの世全ての悪?!(ざばー) (13:43)
天狐 > ハスタさん。それは黒歴史だ (13:43)
藻女 > スクミズ の検索結果 約 46,300 件中 1 - 100 件目 (0.45 秒) メガネっ娘 の検索結果 約 317,000 件中 1 - 100 件目 (0.41 秒)  メガネっ娘強い (13:43)
よっきー > 黒崎さんがはかないならソーイチローにはかせればいいじゃn(ZAPZAPZAP (13:43)
GENZ > はい、いいえ。この世全ての変態です( `・ω・´) (13:43)
黒崎克耶 > きましょうよwもう捨てるものはないんでしょ?(にこにこ>影法師さん (13:43)
雅戌 > まるで波動球の数だけあるというアレみたいな……。 (13:44)
黒崎克耶 > ソウイチローは浴衣の時にはいてるらしいから珍しくないよ(´・ω・`) >よっきーさん (13:44)
天狐 > お、俺は人間をやめるぞーーーーーー!!!! (13:44)
影法師 > たぶんそれはスク水じゃないから(何 (13:44)
総名代 > [天井]・ω`)日[天井]ごきゅごきゅ(トマトジュース補給) (13:44)
影法師 > >メガネに負けている (13:44)
よっきー > そか。 (13:44)
影法師 > いやまああれです。人には越えちゃいけない一線というのが一応ありましてね?(ぇ (13:45)
よっきー > じゃあペアルックでどうぞ。 (13:45)
GENZ > ZAPZAPZAP>ALL (13:45)
総名代 > [天井]・ω`)日[天井]ごきゅごきゅ(トマトジュース補給) (13:45)
雅戌 > OK。次の我々はうまくやるでしょう。 (13:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ふんどしソウイチローがキタキタ踊りか。やるな。 (13:45)
入室(13:45):GEN2
退室(13:46):よっきー

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下