NWCログ: 08/02/10 13:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:46):よっきー2
黒崎克耶 > いや〜んΣ(´Д`) >ペアルック (13:46)
GEN2 > OK.さあ、今度の我々はうまくやるでしょう (13:46)
よっきー2 > ……遅れました。 (13:46)
退室(13:46):雅戌
退室(13:46):天狐
退室(13:46):黒崎克耶
退室(13:46):影法師
入室(13:46):雅N
入室(13:46):天狐ver.H
入室(13:46):黒崎克耶2
入室(13:46):影法C
雅N > なんだこのラインナップは……。 (13:46)
真神貴弘 > なにが起こってますか(笑 (13:47)
GEN2 > さあ皆さん。MAKI様のお言葉に間違いはありません。そうですね? (13:47)
ぱんくす > ・・・・・。 (13:47)
天狐ver.H > 失礼しました。コンピューター様ともっとも親しい友人である私天狐は、当然のごとく完璧です (13:47)
那限逢真 > またGENZさんが増えた……昨日みたいに是空さんまで来る事にならないといいけど……(隅っこ (13:47)
さくらつかさ@ > ・・・(無言) (13:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > なにこのクローン大戦w (13:47)
黒崎克耶2 > うはははは(笑) (13:47)
真神貴弘 > 俺はこの流れに反逆する・・・・! (13:47)
雅N > はい、はい千翼長! (13:47)
よっきー2 > ええ、その通りです市民。 (13:47)
GEN2 > ZAPZAPZAP>真神さん (13:47)
む〜む〜 > なんかすごいことにΣ (13:47)
那限逢真 > というか、いつも間にやら量産型(?)が増えてる(笑 (13:47)
黒崎克耶2 > あ、これじゃつまんないな (13:47)
退室(13:47):黒崎克耶2
天狐ver.H > まったくもって至極当然です市民。 (13:48)
凍矢 > うお、見てないうちにひどいことにw (13:48)
入室(13:48):黒崎克Y
黒崎克Y > これで (13:48)
雅N > よしそれで。 (13:48)
GEN2 > よろしい市民 (13:48)
鐘音 > (こそこそ) (13:48)
鐘音 > こんにちは (13:48)
真神貴弘 > 反逆者(トリーズナー)真神とおよびください (13:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちはー (13:48)
黒崎克Y > なんか伏字みたいなだなぁw (13:49)
天狐ver.H > こんにちはー (13:49)
GEN2 > こんにちは市民>鐘音さん (13:49)
真神貴弘 > で、それはいいんですが(いいのかよ)またガンパレやりたいです (13:49)
雅N > こんにちはー (13:49)
鐘音 > なんでしょうか? このパラノイア空間はw (13:49)
影法C > わかるので問題ないのです。 (13:49)
真神貴弘 > 製品版は3月に延期ですかねえ (13:49)
よっきー2 > こんにちは (13:49)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:49)
GEN2 > それについて語ることは禁じられています>ガンパレ3月 (13:49)
黒崎克Y > いや、やはり波には乗るべきだと判断(笑) (13:50)
天狐ver.H > ZAPZAPZAP (13:50)
雅N > (頑張って! 頑張ってライターさん! (13:50)
ぱんくす > こんにちはー。 (13:50)
黒崎克Y > こんにちはー (13:50)
凍矢 > 天弧さんはヒュッケなのか・・・(何 (13:50)
真神貴弘 > こんにちはー (13:50)
凍矢 > こんにちは (13:50)
さくらつかさ@ > こんちゃー (13:51)
鐘音 > えーと 公式SDの報酬とかってここを参考にしたんですが間違ってたでしょうか? (13:51)
入室(13:51):GEN3
総名代 > こんにちは、 (13:51)
鐘音URL (13:51)
GEN3 > 不幸な事故がありましたが、次の私はもっとうまくやるでしょう (13:51)
雅N > む。そこを参考にされたんでしょう? >鐘音さん (13:51)
黒崎克Y > あれ?!3になってるww (13:51)
雅N > ああ、なるほど。 (13:51)
総名代 > [天井](´・ω[天井]→[天井]´・ω[天井]→[天井]・ω[天井]→[天井]・[天井]→ピシャッ!!![天井][天井] (13:51)
雅N > これは迷宮の参加費用のお話なので (13:51)
天狐ver.H > 凍矢さんに対し布施カード「固有名詞の誤認によるドリフ的突込み」を発動します。 (13:52)
雅N > 開催費用とはまた別物ですね。 (13:52)
みぽりん > ただいまですて、ぱらのいあになってるΣ (13:52)
雅N > 開催費用についての質疑については、過去にあるものだと (13:52)
鐘音 > なるほど (13:52)
GEN3 > ZAPZAPZAP>総名代さん MAKI様から隠れるような行為は反逆です (13:52)
凍矢 > ぐふぁ (13:52)
凍矢 > MAKI様!? (13:52)
ぱんくす > そういえば 今日は宰相府藩国の仕様の会議でしたね。 (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下