NWCログ: 08/02/10 13:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

雅NURL (13:53)
天狐ver.H > MAKI様ありがとうございます。今日の私は完全無欠に幸せです (13:53)
雅N > こちらの質疑が基準ですね。 (13:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > MAKI『MAっKI、MAっKIにしてやるにゃー♪』>ZAPZAPZAP (13:53)
鐘音 > S40、A30、B20、C10<質疑のというとこれですね (13:53)
真神貴弘 > 明日に延期です (13:53)
黒崎克Y > いや、あしたに変更になったはずですよー>ぱんくすさん (13:53)
真神貴弘 > >会議 (13:54)
雅N > (とすると半額はやっぱなしか。残念。 (13:54)
総名代 > 総名代は黒くて楕円形で脂ぎっててカサカサしたものの動きで分身し逃げ出した┗( )┛カサカサ┗┏( )┓┛カサカサ (13:54)
天狐ver.H > (あやー、そうなのですか。やぱり甘くないですねw) (13:55)
鐘音 > 修正しておきました (13:55)
真神貴弘 > バルサンたこう (13:55)
雅N > はい。ありがとうございます。 (13:55)
ぱんくす > ありゃーそうでしたか。 ちょっと残念。>会議 (13:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > MAKI『MAっKI、MAっKIにしてやるにゃー♪ もうすぐーZAPは覚えるーけど♪』 (13:56)
GEN3 > ZAPZAPZAP>Hasturさん MAKI様を騙る行為は反逆です (13:57)
黒崎克YURL (13:57)
GEN3 > おや? こんなところにスイッチが…                  ポチっとな (13:57)
入室(13:57):GENZ
黒崎克Y > こちらが変更のURLですー>ぱんくすさん (13:57)
GENZ > 夢を…夢を見ていました…とても雄々しく、荒々しく、パラノイアな夢を (13:58)
鐘音 > パラノイアwww (13:58)
入室(13:58):紅葉ルウシィ
黒崎克Y > パラノイアwww (13:58)
GENZ > こんにちはー (13:58)
藻女 > らっしゃい (13:58)
む〜む〜 > 夢だったのかw (13:58)
雅N > ハートトゥハーツ自重です (13:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:58)
よっきー2 > (夢オチにして流したっ!?) (13:58)
雅N > こんにちはー (13:58)
紅葉ルウシィ > (GENZさんの真上に出現して踏みつけながら登場)こんにちは (13:59)
天狐ver.H > こんにちはー (13:59)
黒崎克Y > こんにちはー (13:59)
よっきー2 > こんにちは。 (13:59)
影法C > こんにちはー (13:59)
総名代 > その程度の薬品、抵抗性を手に入れた自分には効かない>バルサン (13:59)
那限逢真 > こんにちは (13:59)
GENZ > (むぎゅ) (13:59)
凍矢 > こんにちはー (13:59)
黒崎克Y > あ、悪が滅びたw>踏みつけながら (13:59)
紅葉ルウシィ > 夢オチは邪道です。(え<GENZさん (13:59)
総名代 > こんにちは、 (13:59)
鐘音 > 一度遊んでみたいTRPGではあますけどw<パラノイア (13:59)
ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。 黒崎さん。 (13:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちはー (13:59)
みぽりん > (ちなみに「出来が良すぎてモザイク処理」には笑いましたw>黒くてはやくてのアイテム図鑑) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下