NWCログ: 08/02/10 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:00):R・GENZ
みぽりん > こんにちはですw (14:00)
ぱんくす > こんにちはー、 (14:00)
R・GENZ > つぶれてしまったじゃないですかー (14:00)
雅N > またリファインされたー。 (14:00)
天狐ver.H > 今この場で参加者募ったら開催できそうな気はしたりw (14:00)
鐘音 > 弐式とかにはならないんだw (14:00)
雅N > みんなでパラノイア(笑) (14:00)
真神貴弘 > だーいじゃうぶ!むぁ〜くわぁせて! (14:01)
む〜む〜 > パラノイアは、こお。PL同士の密談ができる環境の方が…メッセ併用でいけるか (14:01)
黒崎克Y > 逆行は勝利!(ぉ (14:02)
真神貴弘 > R・GENZのRはリファインじゃなさそうですな(笑 (14:02)
黒崎克Y > 逆光だってw (14:02)
真神貴弘 > よのなか並べて三分の一! (14:02)
天狐ver.H > CランクSDは3人・・・うーん、玄霧さんはシャレが通じんしなあ・・・ (14:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ご飯が食べれないじゃないか (14:03)
ぱんくす > 光源あっち。やーい影の方向間違えてやんの(知ってる人はわかるネタ) (14:03)
R・GENZ > わたしは堕落してしまったのでしょうか (14:03)
真神貴弘 > R・GENZだとお米しか食べられない上に酒乱になるんですよ (14:03)
真神貴弘 > 墜落の間違いでしょう(笑 (14:04)
雅N > 一応、報酬のうち10マイルを開催費用にご提供するくらいのことはしますよ……! 開催費用10マイル。報酬5マイル。 (14:04)
よっきー2 > 堕落と墜落は似ている…… (14:04)
影法C > やだなあCランクは全員洒落は通じませんよ。ねえGENZ兄者(何 (14:04)
真神貴弘 > 看板娘にけちをつけてはいけません>ぱんくすさん (14:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > は、お米しか食べれないと辛いものが食べれない!w (14:04)
鐘音 > パラノイアはルルブ持ってないのでGMは無理ですねーw (14:05)
雅N > バンバンジーに乗れないと(笑) (14:05)
ぱんくす > 究極超人Rにあるんですよ。この台詞w (14:05)
R・GENZ > シャレってなんですか? プレイヤーは血反吐を吐いて戦うべきだとおもいます(まがお (14:05)
天狐ver.H > Cランクは全滅、と。 (14:05)
よっきー2 > 辛いお米を作ればいいんですよきっと。 (14:05)
入室(14:05):辛いお米を作れば良いじゃん
R・GENZ > オンラインプレイ版パラノイアというのはあるようですねえ (14:06)
R・GENZ > というか。公開されてます (14:06)
R・GENZURL (14:06)
みぽりん > ひんしゅかいりょうΣ (14:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > どんなお米だろうwww (14:06)
雅N > (まあ、よしんば人が集まってもデータは芝村さんにいただかなければいけないわけで、遅くても3日前くらいまでには開催日時連絡をSDにしてあげると親切です。はい。 (14:06)
雅N > おー。 >オンラインプレイ版 (14:06)
みぽりん > きっと唐辛子のような赤です!!>辛いお米 (14:06)
藻女 > 赤いお米は実際にあるけどね (14:07)
影法C > ファンタジー取ったのいいけど、例と出せるゲームがどんなのかわかんないのが痛いよ! (14:07)
む〜む〜 > おお、そういうものが (14:07)
鐘音 > 例? (14:07)
天狐ver.H > いくら私でも開始前日とかに連絡したりはしませんです(笑) (14:07)
黒崎克Y > 忍者がつかってたのも>それは色米 (14:08)
みぽりん > よくみたら、ハバネロぶつぎりで山盛りなお茶碗…>辛いお米 (14:08)
雅N > 運用例ですね。ファンタジーセッションは背景事情なんかの情報が多いから、ガンパレードよりもイメージ掴みにくいんですな。 (14:08)
天狐ver.H > 五色米の暗号ゲームむずかしかったなあ・・・ (14:08)
影法C > ガンパレードは絞って行けばチェスとか将棋と同じように運用出来なくないですしねー。 (14:09)
鐘音 > なるほどー (14:09)
真神貴弘 > ファンタジーはとてつもなく厳しいイメージが (14:11)
影法C > ファンタジーのセッションデータがどう渡されるのかも気になるので誰かぜひやりましょう。そして俺にマイルをくれ(ぇ (14:11)
雅N > よし開催費用のうちの一部を負担してくれ。なーに、たったの8マイルでいい。黒字だろ! (14:12)
R・GENZ > wwwww>たったの8マイルでいい (14:13)
天狐ver.H > 影法師さんって確か殆どマイル持ってないんじゃww (14:14)
黒崎克Y > うはーwww (14:14)
影法C > え、黒字になるならおk(ぇ (14:14)
ぱんくす > 将棋は好き・・・ (14:15)
影法C > いやまだ借金を国に入れてないのよね。あと5マイルぐらい稼いだらまとめて入れるつもりだった(ぇ (14:15)
天狐ver.H > おおお雅戌さんが何気にトップだ・・・ (14:16)
鐘音 > はて、トップ? (14:16)
雅N > ああ、僕のマイルは実は…… (14:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下