NWCログ: 08/02/10 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

雅N > (マイル申請作業中。ために溜め続けてきた消費申請(土下座)があるので残りは30くらいです。 (14:17)
入室(14:17):サターン
サターン > こんにちわー (14:17)
雅N > こんにちはー (14:17)
R・GENZ > 取得申請・消費申請を怠るとキノウツン旅行社から刺客が派遣されますわよ! ガクブル (14:17)
天狐ver.H > う、うはー・・・それは早くしないと; (14:17)
影法C > こんにちはー (14:17)
R・GENZ > こんにちはー (14:17)
サターン > なんかセッションの匂いがしたので天井裏から。 (14:17)
天狐ver.H > こんいちはー (14:17)
鐘音 > こんにちはー (14:17)
総名代 > こんにちは、 (14:17)
みぽりん > おにいちゃん こんにちはですw (14:18)
黒崎克Y > こんにちはー (14:18)
影法C > さ、サターンさんいったいなにしたんすか(ぇ>おにいちゃん (14:18)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:18)
ぱんくす > こんにちは (14:18)
藻女 > サターンさんは色々としていたからね (14:19)
サターン > いや、ちょっと生まれたときは違えどもうんたらかんたらと農園で誓っただけですが(違 (14:20)
よっきー2 > こんにちはー。 (14:20)
みぽりん > ※ずいぶん前のセントラルのネタをひきずってますw>おにいちゃん  でも内容わすれたー。そんなものだよねー。B型だしー(−−) (14:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちはー (14:20)
天狐ver.H > Σ農園の誓い (14:21)
黒崎克Y > 農園w (14:21)
みぽりん > ←※「B型」ですべての説明がつくと考える人   ほうほうー。そうか、農園だったですねー(−−) (14:22)
藻女 > 人生ゲームの最後のばくちをはずしたときいく場所? (14:22)
雅N > いずれ神様として奉られるサターンさんを幻視。やはり偵察の神様なんだろうか。 (14:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > サターンさんはおにいちゃんと呼ばれたい妹スk(ry φ(.. )メモメモ (14:22)
サターン > ははは、違うよー。ちょっとみぽりんさんにケイ州まかせて漢中から長安狙うだけで。 (14:23)
R・GENZ > アイドレス的に言うと?(・∀・)>ケイ州まかせて漢中から長安狙う (14:23)
天狐ver.H > なんという漢中王・・・!! (14:23)
黒崎克Y > うわおうwwww (14:23)
サターン > むしろゴッドスピードみぽりん。 (14:24)
真神貴弘 > ・・・ソレダと桃園の近いじゃね? (14:24)
みぽりん > ええええええ?!Σ >ゴッドスピード (14:24)
藻女 > つまり、ナニワと戦えってことか (14:24)
那限逢真 > ゴッドスピードですかい(笑 (14:24)
サターン > ああ、農園的には米屋内乱か(笑) (14:24)
天狐ver.H > いっきじゃいっきじゃうちこわしじゃー (14:25)
みぽりん > 真神さんにおしつける>ケイ州 (14:25)
真神貴弘 > えええええ (14:25)
みぽりん > 真神さん!(*´∇`*)b (14:26)
鐘音 > つまり、ケイ州(ナニワアームズ商藩国)漢中(無名騎士藩国)長安(天領)? (14:26)
サターン > いやいや。三国志的には米屋=張魯というのがですね (14:27)
R・GENZ > ねらわれている… (14:27)
黒崎克Y > えええええええ (14:27)
サターン > アイドレスぶっちゃけ関係ないんだけど。まぁいいか。 (14:27)
サターン > というかそれ、すでに無名騎士藩国占領されてねぇ? (14:27)
真神貴弘 > ええと俺漢中の人間なんですが(笑い (14:28)
R・GENZ > アルェー? (14:28)
天狐ver.H > 五斗米道! (14:28)
黒崎克Y > ちょwwww (14:30)
R・GENZ > 情報戦だと言ってくれぇー! (14:31)
よっきー2 > あれ、ちょっと見ない間に無名が滅亡? (14:31)
鐘音 > じょ、じょうほうせん? (14:31)
サターン > 情報戦ですか? いいえ、ケフィアです。 (14:32)
那限逢真 > 先日の弾劾裁判のとき攻撃受けてましたね〜<無名騎士 (14:32)
よっきー2 > なるほど、ケフィアじゃあしょうがないか。 (14:33)
R・GENZ > ケフィアで滅亡か…せめてゲルなら… (14:33)
黒崎克Y > 滅 亡 ☆ (14:33)
みぽりん > ゲルならいいらしいΣ (14:33)
天狐ver.H > イチローのレーザービーム? (14:33)
影法C > ああ。普通に家とか吹っ飛んでましたよね!>無名  うふふ(ぇ (14:33)
みぽりん > (げるんげるんで滅亡ってww) (14:34)
鐘音 > なんだかケフィアが阿○に見える… 無名騎士藩国=清? (14:34)
藻女 > ゲルルンジュース? (14:34)
R・GENZ > だが安心するといい…やられた第1層は最も下の者。我々にはまだ6層ある! (14:35)
R・GENZ > フハハハァー (14:35)
サターン > つ【バンカーバスター】 (14:35)
凍矢 > 敗北フラグー (14:35)
黒崎克Y > ひでぇww>1層 (14:35)
R・GENZ > 爆破された第1層の地下から第2層がせり上がってくるので問題ありません>< (14:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下