NWCログ: 08/02/10 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 地下Σ (14:36)
雅N > バックドラフトー (14:36)
藻女 > サメの歯か (14:36)
雅N > 新無名騎士研究所と申したか (14:36)
サターン > いや、地下だからこそバンカーバスターで一網打尽という。 (14:36)
みぽりん > せりあがるΣ  鮫の歯みたいなw (14:36)
よっきー2 > 藩国にまでクローンファミリーが…… (14:36)
天狐ver.H > 第18装甲板まで溶解! (14:36)
R・GENZ > アビシニアン初号機、出撃!(ぇ (14:37)
みぽりん > (そうか、迷宮大会は無名さんで行ってたか(違いますw (14:37)
影法C > ボラー、ドグマへ進入!(ぇ (14:37)
みぽりん > ※たぶん…(迷宮よく知らない) (14:37)
R・GENZ > 弐号機が奪われた!? (14:37)
真神貴弘 > 取りあえず犯人には必ず復讐します (14:37)
雅N > 冴月、ごめんよっ! (14:37)
凍矢 > ボラーの声優は石田さんだったのか・・・(マテ (14:37)
R・GENZ > ええ。犯人は「第1層を壊したのは貴様かぁー!」と言いながら世界で1番の腕前で対抗します (14:38)
那限逢真 > せりあがってくるという事は、第一層を壊滅できるだけの火力があれば芋蔓式に全層破壊できるという事ですね!(マテ (14:38)
黒崎克Y > なんと(笑) (14:38)
黒崎克Y > あいすぎだよwww>石田さん (14:38)
鐘音 > パターン青! 青の厚志です!! 青の厚志が出現しました!!! (14:38)
サターン > 敵「え、第2層があがってきた? じゃあ難易度保存の法則で残りも全部破壊できますよね(にこにこ)」 (14:38)
みぽりん > えーーーーーーーーーーー?!www>石田さんがぼら (14:38)
よっきー2 > 地獄が見えたあの日から…… (14:39)
天狐ver.H > Σ終了過ぎる> パターン青 (14:39)
みぽりん > あっちゃんVSぼら  石田さんがんばって☆ (14:39)
R・GENZ > アッー!?>パターン青 (14:39)
R・GENZ > いいえ、第2層以降は評価に+2されていますフヒフ>難易度保存の法則 (14:39)
よっきー2 > パターン青w (14:40)
みぽりん > wwwwwwwww>パターン青 (14:40)
那限逢真 > 勝ち目が無い(笑<パターン青 (14:40)
凍矢 > ・・・・世界忍者か工兵にフルボッコ・・・・・・・>施設でがんばる (14:40)
凍矢 > かてねーww>パターン青 (14:40)
鐘音 > ずちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪ ずちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♪ つぅるるー♪ <テーマ曲が流れ始める (14:41)
黒崎克Y > かてないじゃんかwww>パターン青 (14:41)
天狐ver.H > ・・・でもセプと仲良くしてる国には有り得なくもないんだなあ>パターン青! 青の厚志です!!  (14:42)
サターン > じゃあ禁断のアイドレス 全盛期のイチロー(ACE)を出すしかないじゃないか。 (14:42)
真神貴弘 > 勝つ方法? (14:42)
真神貴弘 > 簡単ですよ (14:42)
みぽりん > (あっちゃの創る世界…。まいちゃとらぶらぶ?) (14:42)
真神貴弘 > 舞を呼べばいいんです (14:42)
みぽりん > wwwwww (14:43)
R・GENZ > 記憶が時間をつくる。セプなどというお客様との取引の記憶はございません…             つまりそのような事実はあったとしても存在しません! (14:43)
真神貴弘 > ま正面からお願いすれば舞が助けてくれるでしょう (14:43)
天狐ver.H > ・・・舞姫がこっちに味方してくれないと・・・ (14:43)
R・GENZ > えー。そんなACE頼りヤダー>舞をよぶ (14:43)
雅N > 政治家的やりとりは青には……(笑) (14:43)
真神貴弘 > ぇーー (14:44)
天狐ver.H > セプが理由で攻めてくるならむしろ舞姫も敵になりそうな; (14:44)
鐘音 > アビシニアン参式ことムメイガーをを開発するんですよ (14:44)
影法C > どこかの国独自兵器でヨーツンヘイム作りませんか・・・(流れ無視 (14:45)
R・GENZ > その頃、無名脅威の技術力によりダイナミック・ゼネラル・アビシニアンの開発は着々と進んでいた… (14:45)
那限逢真 > ……そーいえば、昨日、半ば冗談ですが是空さんにセプ関連国認定受けていたような…… (14:45)
R・GENZ > 冗談の筈です。マジでお取引した覚えがないしセプ系ACEとも接触していない (14:46)
黒崎克Y > 人間だけでどーにかーw (14:46)
みぽりん > 紙と木で、とんからとんから>ヨーツンヘイム (14:46)
凍矢 > セプどころかアルファも呼んでしまえ、な世界忍者国・・・・・・本当に僕らはどこに行くのだろうか (14:46)
天狐ver.H > セットでヨルムンガルド作りましょうよ(流れ無視 (14:46)
那限逢真 > ビグ・ラングは?(←G−ジェネ魂で愛用中 (14:47)
みぽりん > とんからとんから>ヨルムンガルド ビグ・ラング  んー、ねぶたまつりみたいですー(*´∇`*) (14:49)
藻女 > 豚唐 (14:49)
藻女 > 食べたい (14:50)
みぽりん > からあげ!!たべたいです!! (14:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下