NWCログ: 08/02/10 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克Y > 壁|ノωノ)+゚*。:゚+ みまもってますよw>GENZさん、凍矢さん (14:51)
R・GENZ > おかしいな…俺はブラックコートとガッツンガッツンしていたはずなのに(笑) (14:51)
影法C > こっちに飛び火はさせないでくださいね☆(ぁ>GENZさん、子犬 (14:52)
真神貴弘 > 取りあえずセプは敵ですな (14:52)
雅N > 田上さんとキャッキャウフフしなかったのが悪かったのかもしれません。 (14:53)
凍矢 > えりすとキャッキャウフフをしてくれないから・・・・(マテ (14:53)
影法C > なんという八方塞 (14:54)
黒崎克Y > きゃっきゃうふふふ… (14:54)
よっきー2 > ヒーローはいつも孤独なのですね(遠い目 (14:54)
那限逢真 > まぁ、予想外の事は起こるもので……(ナニガイイタイ (14:54)
R・GENZ > キャッキャウフフと申したか… (14:54)
天狐ver.H > やわらかい横腹突かれるのですねを (14:55)
影法C > ロンリーライダーですね(何>ヒーローは孤独 (14:55)
真神貴弘 > このロリ殺しメ(笑 (14:55)
鐘音 > 第3話は皇帝号に乗った田島と戦うんですね!<バンバンジー (マテ (14:55)
R・GENZ > えりすフラグをおだやかに折りつつ田上フラグを立てていく所存です。二股イクナイ (14:55)
真神貴弘 > 俺はまた夫妻とドラケンにビックセブンのこと聞きにいってくるよ (14:56)
R・GENZ > 誤解による同士討ちは必須ですよねー>皇帝号 (14:56)
藻女 > やわらか戦車のおなかを? (14:56)
黒崎克Y > Σばっきん>二本ともおる (14:56)
影法C > そして音を立てて折れる田上のふらg・・げふんげふん (14:56)
よっきー2 > フラグクラッシャーと申したか (14:57)
那限逢真 > ……ロリーライダー(ぼそ (14:57)
みぽりん > そして刺される。ふふふふw>ふたまた (14:57)
影法C > フラグなんて信じちゃダメなのよ!(ばちーん<GENZさん (14:57)
雅N > フラグを折りつくしたその先に、GENZさんは一体何を見るのか…… (14:57)
藻女 > ロリータライダー (14:57)
天狐ver.H > フラグ破壊に定評のあるGENZさん (14:57)
みぽりん > フラグおりつくすwwww (14:57)
R・GENZ > 荒野を渡る風ひょうひょうと        護る 護る 俺は バンバンジー (14:57)
黒崎克Y > くらっしゃーG(マテ (14:58)
影法C > そんなGENZさんの後期予約枠を期待してまってます(ぇ  あと雅やんも後期がんば(ぁ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下