NWCログ: 08/02/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ゴキブリ潰し?<くらっしゃーG (15:01)
那限逢真 > (「フラグ! クラッシャァァァァァ!!」(CV:檜山さん)という咆哮が聞こえてくる様を幻視(?)……<後期 (15:01)
黒崎克Y > ううん、クラッシャージョウのぱくり>くらっしゃーG (15:02)
藻女 > 錠か (15:03)
R・GENZ > 後期予約は混雑が予想され(ry       がんばる( `・ω・´) (15:03)
真神貴弘 > がんばれー (15:03)
天狐ver.H > 前期1時間だけど後期とれるかしんぱいであります・・・ (15:04)
黒崎克Y > うーむ、2時間とれるかなぁ; (15:05)
む〜む〜 > 2時間ほしいですorz (15:05)
雅N > うむう。とりあえず予約を。 (15:05)
影法C > 1時間でいいから取れるといいなあ…(遠い眼 (15:06)
R・GENZ > 2時間連続…マイル…ギギギ (15:06)
那限逢真 > マイル貰わないと、予約も出来ない…… (15:06)
凍矢 > 1時間分のマイル稼がなきゃ・・・・ (15:06)
真神貴弘 > GENZさんまた一時間予約していい?(笑 (15:07)
黒崎克Y > 秘宝館やろうー; (15:07)
影法C > あ、俺と中離脱やらかしたゲームでもSD出仕として取ってもらえたんですか。 (15:07)
影法C > うわ、すごく申し訳ない・・・・orz (15:07)
雅N > 一応。ただし開催費用も負担してもらってるからプラマイ0ね。 >影の字 (15:07)
R・GENZ > いいっすよー>真神さん (15:08)
影法C > ラジャラジャ。むしろ払うぐらいでいたですよ (15:08)
藻女 > うんうん、 (15:08)
真神貴弘 > ありがとー (15:08)
藻女 > <マイル貰わないと、予約も出来ない…… (15:08)
R・GENZ > (´-`).。oO(突如マイル坂の様相を呈して参りました) (15:09)
雅N > 小笠原に行くからには何とか稼がにゃあ。 (15:09)
みぽりん > 国内功労者まいるが楽しみですねw>姫様 (15:09)
藻女 > 坂って転がり落ちるものだね (15:09)
藻女 > 国内功労者まいるはよくわからないですよ (15:09)
天狐ver.H > 今この場には・・・締め切りオーヴァーはいないようですな。 (15:10)
黒崎克Y > マイル亡者の集まりと化したwww (15:10)
みぽりん > (姫様も小笠原で今日子ちゃんと遊ぶですよ!w) (15:10)
黒崎克Y > なんとか今日だすよ!>天孤さん (15:10)
む〜む〜 > 今チビまみれ書いてる最中ですノシ (15:10)
入室(15:10):東 恭一郎
影法C > 締め切りはちゃんと守るのだけが(ぁ (15:10)
東 恭一郎 > こんにちは、と (15:11)
藻女 > おかえりなさい (15:11)
R・GENZ > こんにちはー(坂をひーこら登りながら) (15:11)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:11)
みぽりん > こんにちはですw (15:11)
黒崎克Y > こんにちはー (15:11)
さくらつかさ@ > こんちゃー (15:11)
雅N > こんにちはー (15:12)
藻女 > 3年坂で転ぶと寿命が三年縮まるっていうからマイル坂だとマイルが縮まる? (15:12)
天狐ver.H > 黒崎さんに対し伏せカード「固有名詞の誤認によるドリフ的突込み三段重ね」を発動します (15:12)
凍矢 > こんにちは (15:12)
天狐ver.H > こんにちはー (15:12)
みぽりん > (坂道に滑り台を作ってみる (15:12)
よっきー2 > こんにちはー (15:12)
入室(15:12):三都
三都 > こんにちわー  えらい暇です(部屋片付けろ (15:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちはー (15:12)
藻女 > いらっしゃい (15:12)
みぽりん > すべってみる。 しゅるうう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)ノ (15:13)
天狐ver.H > こんにちはー (15:13)
黒崎克Y > ええええーなんでえー(´Д`) (15:13)
影法C > こんにちはー (15:13)
みぽりん > こんにちはですw (15:13)
R・GENZ > こんにちはー (15:13)
凍矢 > こんにちは (15:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:13)
総名代 > こんにちは、 (15:13)
黒崎克Y > こんにちはー (15:13)
よっきー2 > こんにちはー。 (15:13)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:14)
三都 > マイル坂にお前も上れと某所から脅されてます。 国もなければ稼ぐ手段もないのにナー(ずずー (15:14)
R・GENZ > マイルを積み上げ続けて… 最後はそこから飛び立つ翼を得るといいんですよ。                     触の日に (15:14)
よっきー2 > へんが違うんでは>黒崎さん (15:14)
天狐ver.H > 俺はこの世で許せないものが三つある。火焔を泣かせることと締め切りを破られることと名前を間違えられることだ。 (15:14)
入室(15:14):Who
Who > あ、こんにちは〜 (15:15)
黒崎克Y > あ、ほんとだΣ>へん (15:15)
天狐ver.H > こんにちはー (15:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下