NWCログ: 08/02/10 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克Y > ごごごごごごめんなさいー (15:15)
よっきー2 > こんにちはー (15:15)
R・GENZ > こんにちは (15:15)
三都 > こんにちわー (15:15)
藻女 > こんにちは (15:15)
黒崎克Y > >天狐さん (15:15)
影法C > こんにちはー (15:15)
那限逢真 > ダイジョウブダイジョウブ。ワタシモニタヨウナモノダカラ<国なし稼ぎなし<三都さん (15:15)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:16)
黒崎克Y > こんにちはー (15:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ほろり。火焔が名前を間違えて締め切りを破って来たらどうするんじゃろう<天狐さん (15:16)
みぽりん > こんにちはですw (15:16)
三都 > えらい昔に「月代さんなら30分話せば30マイル稼げますよ」とか言われたような気がしますがなにがどうなのかさっぱりです;;<今5マイルという中途半端で…<那限さん (15:17)
黒崎克Y > 黒崎も良く間違えられるけどなぁ(´・ω・`) (15:17)
天狐ver.H > 黒崎さんはあと火焔を泣かせたらカルマが救い難くなりますので気をつけてくださいねう (15:17)
Who > ここに、こけるとマイルが3ずつ増える坂があると聞いてきました (15:17)
天狐ver.H > え?それはもちろん引退して出家します。 (15:17)
藻女 > 減るんだよ (15:17)
天狐ver.H > >火焔が名前を間違えて締め切りを破って (15:18)
黒崎克Y > だいじょうぶ、火焔とはなんにも関係ありませんから!>天狐さん (15:18)
影法C > いてっ! 俺としたことが転んでしまった(ぁ (15:18)
みぽりん > おお!そんな坂がw>こけるとマイルが3ずつ増える坂  無限まりおみたいです!! (15:18)
藻女 > 一回こけるたびにマイルが (15:18)
天狐ver.H > そう言ってるとひょっこり現れるのが小笠原の怖いところ・・・ (15:18)
東 恭一郎 > そして3マイル得る代わりに、どん底まで転げおちるので、結局上り直しに・・・ (15:19)
那限逢真 > 奇遇ですね。私も現在5マイルです(ソコカ (15:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ほろり。1回ごとにマイルが減ったらどうしようかと思うと (15:19)
三都 > そんな坂こけてみたい… (15:19)
三都 > 二人合わせて10マイル… 世知辛い世の中ですねぇ… (15:20)
三都 > (そういえばバレンタインどうしようかなぁ。 国にもいないしなぁ… (15:20)
藻女 > 宰相に送っちゃえ (15:21)
天狐ver.H > マイルがないのは首がないのと同義である −リカルド・マルチネス− (15:21)
みぽりん > ばれんたいん  …チョコたべたい (15:21)
藻女 > 私は爆発フラグは立てるきないですが (15:21)
那限逢真 > あと5マイルあればQに会える(注:マジックアイテムで呼ぶという本末転倒絶技使用)んですけどね…… (15:21)
R・GENZ > マイルとは生命なり! −族長− (15:22)
三都 > 丸井さんで各地のチョコを集めたイベントしてて昨日食べてきましたw (15:23)
三都 > 文春もスルーしたし、さあどうしようかな(いっそすがすがしい笑顔で (15:23)
天狐ver.H > マイルとは汗と涙と血と執念の結晶なのであります(あ (15:23)
黒崎克Y > マイルかせがないと; (15:23)
退室(15:24):三都
三都 > それは間違いではないからアレなハナシですねぇ…<マイルとは汗と涙と血と執念の結晶 (15:24)
東 恭一郎 > 今日の会議アルバイトの第二弾みたいなのがあるんじゃないかなぁ (15:25)
那限逢真 > 文春、現在一般投票の為に読破中……あと、中編小説部門……(ふら (15:25)
黒崎克Y > マイルは苦労して稼いでるんだよ…(血の涙 (15:25)
三都 > ああ、一般投票…    どこでやってましたっけねぇ…(駄目だ (15:25)
天狐ver.H > 某所ではマイルの貸し借りが元で人間関係が・・・(と言うのもリアルにありそうなのが怖いなあ・・・) (15:25)
天狐ver.HURL (15:26)
サターン > 那限さん無理はするなー(汗 (15:26)
黒崎克Y > Σ那限さんが (15:27)
天狐ver.H > 全部読んでるんですか?お疲れ様ですー;>那限さん (15:27)
三都 > すみません、ありがとうございます>URL  そしてそのハナシもどこかで聞いた気が…;;>人間関係が・・ (15:27)
那限逢真 > ああ、読書は得意ですのでそこは兵器です (15:27)
那限逢真 > コラムとか攻略部門は参考になります (15:27)
黒崎克Y > (皆みてるのかしらw (15:29)
那限逢真 > そういえば、一般投票って締め切り何時でしたっけ?(オイ (15:30)
那限逢真 > アンケートは10日みたいですけど (15:30)
サターン > 読むことは読むかもしれないけど、全部はみないんじゃないかな。 (15:30)
黒崎克Y > 14みたいですよ? (15:30)
黒崎克Y > 一覧の投票のところを見るとそうなっているみたいですけど (15:31)
サターン > 量多すぎるからほんとに腰すえてやらんと全部はきついっす。 それ故の審査員選出かとー (15:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下