NWCログ: 08/02/10 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

よっきー2 > 僕は自分が提出した側なんで一般投票には参加しないですね (15:31)
那限逢真 > 14日ですか。ありがとうございます (15:31)
藻女 > 14時ってもうすぎている (15:31)
黒崎克Y > あ、サターンさん審査員でしたね;おつかれさまですー!! (15:32)
藻女 > 14日か (15:32)
那限逢真 > ……あ、そうか、そういう意味で言うなら私も中編には投票しないほうが良さそうですね<提出した側なんで (15:32)
那限逢真 > サターンさん、審査員でしたっけ。お疲れ様ですー (15:32)
みぽりん > よっしーさんとおなじくですーノ>自分が提出した側なので投票しない  何も制限はなかったかと思いますが。 (15:33)
天狐ver.H > 自分の作品に投票したらそれはそれで勇者だと思う。 (15:34)
黒崎克Y > は、携帯サイトのテストで試しに投稿しちゃった; (15:34)
黒崎克Y > >投票 (15:34)
サターン > うぃすー (15:34)
よっきー2 > 自分の考え方の問題ですから、しちゃダメというものでもないかとw (15:34)
藻女 > ほら、セッションのときに誰が一番活躍したか投票するとき自分に入れたりする人居るからおかしくない (15:35)
黒崎克Y > 自分が出した部門以外ならいいかなとおもうのですが>投票 (15:35)
みぽりん > あ、よっきーさんだ!名前まちがえ失礼しました>< (15:35)
黒崎克Y > 流石に自分には投票しないでしょう; (15:35)
那限逢真 > 中編以外はするので、問題無しです(笑 (15:35)
天狐ver.H > だからこそ人それを蛮勇と言う。 (15:35)
みぽりん > 逆に投票して、みんなでわいわいさわぐのもたのしいかなーともw (15:36)
よっきー2 > いえいえだいじょうぶですよ>みぽりんさん<名前 (15:36)
黒崎克Y > Σ蛮勇(´Д`) (15:37)
藻女 > それは有機じゃないてことか (15:37)
みぽりん > 「俺のが一番面白いに決まってるだろ!ふっ」??>自分に投票  まあ、アリかとw(え (15:38)
よっきー2 > 自分以外の作品に投票するのも負けを認めたみたいで嫌だし(ボソ (15:39)
那限逢真 > ……自分のが複数ある場合はどうすればいいのでしょう……?(笑 (15:39)
黒崎克Y > ええええええ;>みぽりんさん (15:39)
藻女 > こんなの誰も投票しないだろ 仕方がないから俺が入れといてやるよ ってことですか (15:39)
天狐ver.H > まあ「オレの作品なんてどうせ・・・」といいながら提出される人よりはよいかとw>ふっ (15:40)
みぽりん > 「お、俺にはえらべませっ!どの俺(の作品)もすばらしすぎてっっ!!」??>那限 (15:41)
黒崎克Y > Σは!天狐さんありがとうございます!m(_ _)m(今みたら票いただいてた; (15:41)
みぽりん > うぎゃ!「さん」ぬけました!!ごめんなさい>< (15:41)
みぽりん >  >那限さん (15:42)
那限逢真 > 投票できない!?(爆笑<「お、俺には〜 (15:42)
那限逢真 > いえいえ。お気になさらずに〜<さん抜け (15:42)
みぽりん > そう書いて白紙で出すです!!>「どの俺も〜」 (15:43)
藻女 > どれほどすばらしいかをレポート用紙1000枚で (15:44)
天狐ver.H > お礼を言われることではありません。締め切り云々を混ぜずに見たら一番面白かっただけです(貴様何様だ;失礼超謝罪)>黒崎さん (15:44)
那限逢真 > なるほど!<そう書いて白紙 (15:44)
藻女 > 1000ページで (15:44)
みぽりん > レポート用紙wwww>姫様  題「俺のすばらしさについて」 (15:45)
黒崎克Y > いえいえ〜〆切は破った自分が悪いので;>天狐さん (15:45)
那限逢真 > 文春の読破に一区切りついたので休憩してきます (15:46)
黒崎克Y > (ちょっと秘宝館の作業ROMしてきますー) (15:46)
那限逢真 > では、また後ほど (15:46)
退室(15:46):那限逢真
みぽりん > いってらっしゃいませ〜w (15:46)
天狐ver.H > 黒崎さんの「史上最低の黄金戦争勃発」はお勧めであります(宣伝するな) (15:46)
真神貴弘 > GENZさんいる? (15:47)
みぽりん > 那限さんの「俺」作文を楽しみにしつつ(ぇ (15:47)
藻女 > いってらっしゃい (15:47)
R・GENZ > いますいます。スローネ塗ってた (15:47)
凍矢 > っとそろそろ一度落ちます、お疲れ様です、ではーノシ (15:47)
退室(15:47):凍矢
よっきー2 > お疲れ様でしたー (15:47)
よっきー2 > 僕もいったん落ちます。ではーノシ (15:48)
サターン > お疲れ様です (15:48)
退室(15:48):よっきー2
R・GENZ > お疲れさまでしたー (15:48)
みぽりん > おつかれさまですーw (15:48)
天狐ver.H > うーんどこかに「これ私のお勧めです!」 (15:48)
藻女 > いってらっしゃい (15:48)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:48)
天狐ver.H > というのをまとめる場所があるといいなーと思いつつ失礼します。お疲れ様エスー (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下