NWCログ: 08/02/10 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

退室(15:49):天狐ver.H
真神貴弘 > 新型の設定所どこで見るんだっけ (15:49)
藻女 > いってらっしゃい (15:49)
真神貴弘 > おつでしたー (15:49)
藻女 > それは投票の結果の後じゃないと<おすすめ (15:49)
みぽりん > お疲れ様でしたw (15:49)
黒崎克Y > (あ、天狐さん本当にお気になさらずに〜;) (15:50)
R・GENZ > 試作機でwiki内検索でー (15:50)
真神貴弘 > さんきゅー (15:52)
真神貴弘 > 対絶技装甲は諸刃なのかなあ (15:53)
真神貴弘 > リューンって無限じゃないんですよね (15:55)
みぽりん > 一旦おちますー。ではですーw (15:55)
退室(15:55):みぽりん
藻女 > いってらっしゃい (15:55)
R・GENZ > どのへんがですー?>諸刃 リューンはもちろん有限のはず (15:56)
R・GENZ > お疲れさまです (15:57)
入室(15:57):船橋@旅行社
船橋@旅行社 > こんにちは (15:57)
サターン > お疲れ様でしたー (15:57)
真神貴弘 > 絶技防ぐたびにリューンを大量に消費しちゃうと枯渇しないかなと (15:57)
真神貴弘 > こんちわー (15:57)
雅N > こんにちはー (15:58)
R・GENZ > そもそも「相手の絶技を構成するリューン」があるので問題ないのではないかと (15:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:58)
R・GENZ > こんにちはー (15:58)
船橋@旅行社 > すいません。どいさんのマイルのことでお話があるのですが>GENZ さん (15:58)
R・GENZ > ほいほい。あ、メッセの方がよろしいでしょうか>船橋さん (15:58)
藻女 > いらっしゃい (15:58)
雅N > (船橋さんに向かって土下座) (15:59)
船橋@旅行社 > 旅行社のチャットが有りますのでこちらでお願いしますー URL (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下