NWCログ: 08/02/10 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

R・GENZ > 了解しました。ではそちらに (16:00)
R・GENZ > 時が…止まった… (16:07)
東 恭一郎 > 裏でこっそり秘宝館の更新やったりとかしてたもんで (16:07)
東 恭一郎 > ネタがほしいとこですネ (16:07)
藻女 > 動かさなきゃ (16:07)
R・GENZ > 誰かネタを… (16:08)
入室(16:09):さちひこ
さちひこ > (・ω・)===Σ|///> ラガンインパクト! (16:09)
R・GENZ > こんにちは (16:09)
藻女URL もうバレンタインのイベントしているところがあるんだね (16:09)
さちひこ > こんにちは (16:09)
藻女 > こんばんは (16:09)
サターン > こんにちわ (16:09)
R・GENZ > なんというリアル甘いイベント…>< (16:10)
さちひこ > (・ω・)旦” ロボはむずかしかとです (16:10)
藻女URL 炉簿か (16:11)
東 恭一郎 > うわー、甘そう (16:11)
R・GENZ > いやあ (16:13)
R・GENZ > リアルロボならこれを!>< URL (16:13)
雅N > 実にロボ! (16:14)
R・GENZ > ASIMOは凄すぎるので逆に面白くないのです (16:15)
さちひこ > 援竜 (16:16)
さちひこ > D−LIVEで好きだったとです (16:16)
雅N > アシモはいっそ気持ち悪いくらい良く動きますからね。実物見たかった……。 (16:16)
サターン > リアルロボで来るならスーパー系で対抗するしかあるまい<URL (16:17)
藻女 > 約6,000万円か (16:17)
R・GENZ > 中華帝國4000年の歴史が生み出したスーパーロボットじゃないか! (16:17)
雅N > 先行者ー!(笑) (16:17)
藻女 > それなりの金持ちが道楽で買える値段だね (16:18)
サターン > ついでに日本のスーパー系ロボットも<URL (16:20)
黒崎克Y > さぶさむーただいまー (16:20)
真神貴弘 > おかえりなさい (16:21)
入室(16:21):学天則ktkr
退室(16:21):学天則ktkr
R・GENZURL 真夜中のサーカスで対抗してみる (16:21)
黒崎克Y > いないあいだにナニが(笑) (16:22)
さちひこ > 自衛隊の (16:22)
藻女 > 同じページ見てた (16:23)
さちひこ > 新戦車TK−Xのときに (16:23)
さちひこ > ガンダムが展示されてたことがあるそうな(ジョークだったらしいが (16:23)
R・GENZ > 自衛隊「俺がガンダムだ」URL (16:23)
黒崎克Y > Σ(´Д`) (16:24)
藻女URL 自衛隊? (16:24)
R・GENZ > 違った。これだURL (16:25)
東 恭一郎 > 航空自衛隊でも、タイヤだけおいてあって、次世代ステルス戦闘機ですとかいう冗談やったりしてるみたいだしなぁ (16:25)
黒崎克Y > そうなんだー (16:26)
サターン > 結局ガンダムじゃなくてファンネルでしたけどねー (16:26)
黒崎克Y > ガンダム実現にむけて(笑) (16:26)
R・GENZ > あのファンネルは凄かったですね(笑) (16:27)
雅N > 割と洒落を判ってるんですねー。 (16:27)
さちひこ > w (16:27)
サターン > 宇宙に飛ばしてミサイル迎撃するってことらしいけど、どうなんでしょう…大気圏で飛べるのは普通にすごいと思うが (16:27)
黒崎克Y > おもしろいなぁーw (16:27)
R・GENZURL コレですねえ (16:29)
真神貴弘 > 成功したはず (16:30)
サターン > これ見たとき一瞬I=Dにつけてやろうかと思ったのは秘密だ(何 (16:32)
雅N > 飛んで軌道修正もする、ってだけでロマンはおなか一杯ありますもんね。 (16:32)
R・GENZ > 皆考えることは同じかっ(笑)>I=Dにつける (16:33)
サターン > いや、現実で出来るならアイドレスでもできるよねー、と(笑) (16:34)
サターン > むしろ対空兵装としてですね(笑) (16:34)
R・GENZ > wwwwwww (16:35)
藻女 > I=D自体ない〜 (16:35)
R・GENZ > コストががが(笑) あとレーダーが!w (16:35)
藻女 > ひげがレーダー (16:36)
雅N > 所謂ドローンとかみたいな扱いで独自兵器として開発してみるのはあり、なのかな。 (16:36)
サターン > つまりレーダー作れと?(笑) 大統領決まったらお願いして建ててもらえんかぬぅ (16:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下