NWCログ: 08/02/10 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

雅N > 壁になる低コスト無人機を地上でも使えたら便利そうですよね。飛べればなおよしみたいな。 (16:36)
東 恭一郎 > (でも、オーマが出てくると人型で有人でないと、動かなくなったりしそうな罠) (16:38)
サターン > つまりこういうことですね!<URL (16:38)
サターン > なんという低コスト…。さらに対空攻撃もかのうなんだZE (16:39)
雅N > ちょwww (16:40)
R・GENZ > 0.1人機の対空I=Dとはコレのことだったのか…おそろしい… (16:41)
サターン > *先行者はI=D、人形、何かの冗談として扱う *戦闘時に1機につき娯楽1万tを消費する *兵員0.1人分として数える (16:43)
サターン > なんというローコスト…。これは開発せざるをえない。 (16:44)
東 恭一郎 > 娯楽消費がでかすぎる・・・(笑 (16:44)
雅N > 何かの冗談www (16:44)
R・GENZ > 娯楽消費量が異常wwwwwwww (16:44)
船橋@旅行社 > 落ちますー (16:44)
雅N > 森国人国家に欲しい機体ですけどね(笑) (16:44)
船橋@旅行社 > お疲れ様でしたノシ (16:44)
雅N > お疲れさまでした。本当にありがとうございましたー。 (16:45)
退室(16:45):船橋@旅行社
サターン > お疲れ様でしたー (16:45)
R・GENZ > お疲れさまでしたー (16:45)
サターン > ああ、アイドレス2準拠なら1千tです(笑) (16:45)
藻女URL サターンさんはかいじゅうをあやつっちゃえ (16:45)
真神貴弘 > 俺の地獄の軍団とどっちがいいかな(笑 (16:46)
R・GENZ > 地獄の軍団が乗ればいいじゃない… (16:48)
サターン > 普通に怪獣を独自兵器で出す話は出てますけどね。レーダーとの兼ね合いでどうなるかわからんー (16:48)
サターン > 地獄の軍団in先行者? (16:48)
総名代 > ゴジラ〜('▽') (16:49)
総名代 > すみません、何も考えず発言して会話を止めてしまいましたorz (16:54)
藻女 > その前からとまってたよ (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下