NWCログ: 08/02/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克Y > うぬ、ちょっとおちますー (17:01)
黒崎克Y > おつかれさまでしたー (17:01)
退室(17:01):黒崎克Y
さくらつかさ@ > おちー (17:01)
退室(17:01):さくらつかさ@
Hastur/蓮田屋藤乃 > げふ。作業してました (17:01)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 告知ー。 アイドレス情報ニュース音声番組、RBCヘッドラインが毎週日曜・水曜22時から週2回下記URLにてリニューアル致しますー。 (17:02)
藻女 > お疲れ様です (17:02)
サターン > お疲れ様でしたー (17:02)
藻女 > 下記URL? (17:02)
藻女 > 見えない (17:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > リニューアル第1回放送は本日2月10日(日) 22時からです。 URLまた、下記URLにて随時情報を募集しております。 URL (17:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何卒よろしくお願いいたしますー (17:03)
藻女 > ありがとうございます (17:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 久々の原稿はカンを忘れていて手間がかかりました……w (17:06)
Who > おはようございます……orz(寝てた……ついでに悪夢みた……) (17:06)
Who > いっぺんおちますー、またあとでー (17:10)
退室(17:10):Who
藻女 > わたしもいたんおちますではまた (17:10)
退室(17:10):藻女
サターン > お疲れ様でしたー。 こっちもなだれます。ではではー (17:10)
退室(17:10):サターン
総名代 > お疲れ様でした (17:11)
雅N > お疲れさまでしたー (17:11)
退室(17:11):雅N
Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (17:11)
入室(17:12):雅戌
雅戌 > 名前戻してと。 (17:12)
雅戌 > 戻して早々ですが、失礼します。お疲れさまでしたー。 (17:16)
退室(17:16):雅戌
総名代 > お疲れ様です。自分も雪崩ます (17:18)
真神貴弘 > んじゃおれもなだれますー (17:19)
退室(17:19):真神貴弘
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れさまでしたー (17:26)
入室(17:26):歩露
歩露 > こんにちはー。 (17:26)
遊佐 > こんにちはですよ (17:30)
歩露 > 今日はのんびりしてるようですね。 (17:32)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:33)
東 恭一郎 > 毎日カオスじゃ体が持たないと思う(笑 (17:33)
歩露 > 確かにカオスは消耗します(笑)。 (17:34)
歩露 > (ところで、自分が発注した秘宝館SSを、恥ずかしくてまともに読めないのは僕だけでしょうか(ぉぃ)) (17:39)
東 恭一郎 > あはは。どうでしょうね。 (17:42)
東 恭一郎 > 私は普通に読めてしまったので・・・ (17:43)
歩露 > なんだか当時のぐるぐるしてた自分が、胸の底から湧き上がって来ます(笑)。 (17:45)
歩露 > (深呼吸深呼吸…) (17:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 作業終わったんで落ちますー。ノ (17:49)
退室(17:49):Hastur/蓮田屋藤乃
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:49)
遊佐 > おつかれさまです (17:52)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下