NWCログ: 08/02/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > ふう・・少し作業でROMってました。 こんばんは (18:00)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:01)
歩露 > こんばんはー。 (18:01)
入室(18:16):黒崎克Y
黒崎克Y > こんばんはー (18:16)
黒崎克Y > あ、しまった (18:16)
退室(18:16):黒崎克Y
入室(18:16):黒崎克耶
黒崎克耶 > さっきのままだった; (18:17)
遊佐 > こんばんにゃ (18:17)
歩露 > こんばんはー。 (18:17)
黒崎克耶 > 歩露さん、秘宝館もちょっとでできるのでー (18:19)
ぱんくす > こんばんはー。 (18:19)
歩露 > あら、そうなのですかー。ありがとうございます。 (18:20)
東 恭一郎 > こんばんはー、おかえりなさいませー (18:20)
歩露 > のんびり楽しみにしてますー。 (18:20)
黒崎克耶 > はいー(=∀=) (18:21)
黒崎克耶 > あ、歩露さん携帯ですよな? (18:23)
黒崎克耶 > それを確認にきたんだった; (18:23)
歩露 > え、パソコン使ってるはずなんですが…。ひょっとして、メッセがオフラインになってます? (18:23)
黒崎克耶 > あ、PCもあるんですね?いや、携帯だったら画像のおおきさかえないとーとおもってたので (18:24)
歩露 > なるほど、ありがとうございます。むしろ携帯持ってないので、大きいサイズで大丈夫ですー(笑)。 (18:25)
黒崎克耶 > 久しぶりに見たΣ(´Д`) >携帯もってない (18:25)
歩露 > (おかげでmixiに入会できないぜ!) (18:26)
黒崎克耶 > なるほどー (18:27)
遊佐 > mixiって携帯要るんだ・・・(入ってもいないので良く知らない) (18:27)
歩露 > うむ、携帯のメールアドレスを求められるのですよ。 (18:28)
黒崎克耶 > あ、そうだったのか (18:29)
歩露 > (フリーメールのアドレスで誤魔化せないかと思ったけど、だめでした) (18:30)
黒崎克耶 > むーん、PCだけだと難しいのねーはいるの; (18:32)
歩露 > 多重登録対策なんですかねー。 (18:33)
黒崎克耶 > +身元確認なんじゃないですかね? (18:34)
入室(18:36):海法
歩露 > 身元確認だとしたら、適当な生年月日を書いていた時点で弾かれてたのかなー(笑)。 (18:36)
海法 > え、どゆこと? (18:36)
歩露 > こんばんはー。 (18:36)
海法 > freemailのメアドでもmixi入会はできるよん。 (18:36)
海法 > フリーメールによるのかもしれんが。 (18:36)
海法 > gmailで問題ない、と、思う。 (18:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:37)
歩露 > そうなんですか? 携帯メールアドレスを求められた項を弾かれたのでー。 (18:37)
歩露 > ふむふむ。試してみますー。 (18:37)
海法 > 携帯メールアドレスは必須じゃないと思うんで (18:38)
海法 > いれなきゃいいんじゃ?<携帯メアド (18:38)
東 恭一郎 > いま、必須になったんじゃなかったかな? (18:38)
海法 > 携帯メアドのところに携帯じゃないメアドいれたら、そりゃ弾かれるんではないかと。 (18:38)
海法 > あれ、今、必須なんすか? (18:38)
歩露 > いや、必須になってましたね。 (18:38)
海法 > うおう、それはすまんす。 (18:39)
海法 > ※ひどいな、それ。 (18:39)
歩露 > いえいえ、ありがとうございました。 (18:39)
黒崎克耶 > 昔に比べてふえたんじゃないですか?なんか悪質なのとか (18:40)
海法 > 昔っから多かったと思うけどね(笑)<悪質なの (18:40)
東 恭一郎 > まぁ、業者っぽい足跡も多くなりましたしね (18:40)
歩露 > 「*の項目は必須です。」と書きつつ全部についているという(笑)。 (18:41)
海法 > ま、でも携帯ないと使えないってのは不便だなぁ……。 (18:42)
黒崎克耶 > おっとではMACつかうので一旦落ちますー (18:43)
黒崎克耶 > ではではー (18:43)
退室(18:43):黒崎克耶
遊佐 > おつかれさまです (18:44)
歩露 > おつかれさまですー。 (18:44)
海法 > mixiごときに携帯メアドを教えたくない気もするしー。 (18:44)
海法 > ではお邪魔しましたー (18:44)
歩露 > ありがとうございましたー。 (18:44)
遊佐 > ちとしょくじろむ (18:56)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (18:57)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下