NWCログ: 08/02/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:02):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (19:02)
歩露 > こんばんはー。 (19:02)
久珂あゆみ > 東 恭一郎さん秘宝館のことで少々よろしいでしょうか (19:02)
久珂あゆみ > 退席中のようですね。別の機会にいたしますー! (19:06)
久珂あゆみ > お騒がせいたしましたー>< (19:07)
久珂あゆみ > ではでは 失礼させていただきます (19:07)
退室(19:07):久珂あゆみ
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:07)
遊佐 > もどりぃ (19:11)
歩露 > おかえりなさいませ。うーむ、今日は凪いでます。 (19:12)
東 恭一郎 > っと、ごめんなさい。 (19:12)
東 恭一郎 > ご飯食べてました (19:12)
歩露 > おかえりなさいませー。 (19:15)
東 恭一郎 > 秘宝館の方のチャットにもおりますのでご用はそちらまでお願いしますー と (19:16)
遊佐 > げふぅ・・・気持ち悪い(昼飯が量多過ぎて消化しきっていなかったところに夕飯が入った) (19:37)
東 恭一郎 > 胃拡張おこしますよ(笑 (19:39)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (19:39)
歩露 > 遊佐さんがフードファイターの道へ…。 (19:41)
遊佐 > この歳になってからその道に転向するのは無理っス(笑) (19:43)
歩露 > おもしろそうなのに…。 (19:47)
歩露 > (日向の10倍食べる遊佐さん) (19:48)
入室(19:48):Who
遊佐 > 僕が玄乃丈さんの10倍食っても特別面白くは・・・遊ちゃんが食ったら笑えるけど(^^;; (19:49)
Who > こんばんは〜遊佐さんのために10倍働く日向さん (19:49)
遊佐 > こんばんはです (19:49)
歩露 > こんばんはー。 (19:49)
Who > 今日は最近珍しく人が少ないですねー (19:50)
歩露 > まあ、イベントがなければ大体こんな感じかとー。 (19:51)
Who > そですね (19:51)
歩露 > でも (19:51)
歩露 > (切れました)寂しいので盛り上がる話題投下は大歓迎です(笑)。 (19:52)
Who > (ーー)Whoは話題を持っていなかった! (19:52)
入室(19:53):嘉納
嘉納 > お風呂に入ろうと思ったらはいってなかったよ(ぶるぶる (19:53)
歩露 > 何言ってるんだかわかんないよ嘉納さん。こんばんは。 (19:54)
Who > こんばんは〜 (19:54)
遊佐 > おぉぅ・・・<お風呂に入ろうと思ったら純子さんがはいってなかったよ(ぶるぶる (19:54)
遊佐 > こんばんはです (19:55)
歩露 > えー。じゃあ適当な話題を…。柳田さんのD&Dリプレイが面白いのですよー(何)。 (19:55)
遊佐 > 」 (19:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:56)
東 恭一郎 > D&D・・・懐かしいなぁ (19:56)
歩露 > 僕はやったことないのですが、豊かなゲームだなーと思いました。 (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下