NWCログ: 08/02/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > うーん、お湯が入ってなかったが主語だよ、歩露さん、零点(ごろごろ) はっはっはっは、そんなもんじぜんにしらべればわかるんじゃないか<遊さん (20:01)
Who > というか、むしろ入ってたら大・惨・事…… (20:02)
嘉納 > 昔一度だけ3Eやったことあるぐらい<D&D D&D系は小説も面白いよ (20:02)
遊佐 > いや、大惨事にはならないでしょう・・・発禁になるだけです(爆) (20:03)
Who > そっかぁ〜 (20:04)
嘉納 > なんか今度新しいバージョンが出るらしいよ<D&D (20:05)
歩露 > あんまり話題が適当すぎて、盛り上がる前に自然消滅しそうに。/ほうほう、小説は読んでみたいです。どんなのが面白かったですか? (20:05)
歩露 > (とりあえず公式ページリプレイ)URL (20:06)
嘉納 > 今手にはいるので面白いのは、ダークエルフ物語が面白いよ。なんか有名なキャラの若い頃の話らしい (20:07)
歩露 > 4thってまだ出てないのでしたっけ…。 (20:08)
歩露 > ふむふむ。とりあえず図書館に行ってみるので、他にも面白いのがあれば教えてくださいー。 (20:09)
嘉納 > あとは今出たばかりのシャーンの群塔がかなりよい (20:09)
嘉納 > ダークエルフはねえ、いいんだよ。なかなか幸せになれなくて読んでいてドキドキする (20:11)
歩露 > あ、それは今読んでます。ちょっと骨っぽいので苦労してますが(笑)。>シャーンの群塔 (20:11)
嘉納 > 骨っぽいっす、私は割と翻訳物の堅い感じが好きなんですけど……… (20:13)
歩露 > 僕は全く翻訳小説は読んでなかったので、結構挫折しそうに…。話がなかなか進まないしー(笑)。 (20:15)
嘉納 > なんかこう、情報一つ手に入れるにも四苦八苦感とかはやっぱりなかなか読めないのでいいですよー (20:16)
歩露 > ああー、なるほどなるほど。苦労してきたのに、あちこち歩き回って、仲間同士で摩擦があって、本当に四苦八苦なんですよね。 (20:17)
嘉納 > いや、でも進み始めると一瞬ですよ(笑) とりあえず戦闘はすぐに決着つくし(戦闘中に意見を戦わせるのが割と日本独自の手法だって小説でしったよw (20:17)
嘉納 > そうそう<摩擦 わりとこう、年取ったメンバーでPTが出来るから案外みんな仲良くないんですよ、でもそういうのが今だけ! ってがんばるのが私は好きです (20:19)
入室(20:19):藻女
歩露 > ああー、確かに現実では、戦闘に入ってから喋ってる余裕はないですよね(笑)。剣が当たれば一発で死ぬし。 (20:19)
藻女 > ただいま (20:19)
Who > こんばんは〜 (20:19)
嘉納 > こんばんわー (20:19)
歩露 > こんばんはー。 (20:19)
嘉納 > と、ふろにおゆがたまったのおちー (20:19)
Who > おつかれさまです〜 (20:20)
歩露 > うーむ、そういうものだと思って読めば、結構受け入れられる気がしてきました。 (20:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:20)
東 恭一郎 > こんあんはー (20:21)
東 恭一郎 > いってらっしゃい (20:21)
Who > 誰かネタを抱えた人が落ちてこないかなぁ…… (20:24)
入室(20:25):総名代
歩露 > こんばんはー。 (20:25)
Who > こんばんは〜 (20:25)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:26)
東 恭一郎 > 落ちてきた(笑 (20:26)
藻女 > おかえりなさい (20:26)
総名代 > こんばんは、[天井](´・ω[天井](ネタ無いんで降りたりはしませんがこんばんは、) (20:26)
Who > べんとらべんとらすぺーすぴーぷる(天井に向かって) (20:27)
歩露 > (総名代さんを逆さにしてふってみる) (20:27)
歩露 > (そしてちゃりんちゃりんと地面に転がるネタ) (20:28)
総名代 > どう対応すべきなんだろ[天井]´・[天井]>べんとら〜中略〜ぴーぷる (20:28)
Who > 拾う (20:29)
入室(20:31):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまですー (20:31)
歩露 > ((総名代さんの某日某所のRPをネタにせよ)と書かれている) (20:31)
歩露 > おかえりなさいませー。 (20:31)
黒崎克耶 > 東さん、秘宝館に歩露さんの完成品投稿しましたー (20:32)
Who > こんばんはー (20:32)
歩露 > (あれ、消えてた(笑)) (20:33)
総名代 > 歩露さんそれは木耳さんがSDをしたあれのことですか? (20:33)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (20:33)
東 恭一郎 > 了解ですー (20:33)
総名代 > こんばんは、 (20:33)
歩露 > そうそれのことです。が、ログが消されちゃってたのでご安心くださいませ(笑)。 (20:33)
黒崎克耶 > よろしくお願いしますー>東さん (20:34)
総名代 > ヽ('▽')人('▽')人('▽')人('▽')ノ>ログが消えた (20:35)
黒崎克耶 > 歩露さんー蒼天の柄左右対称にしたよー (20:35)
歩露 > ついに完成してしまったのですね…。いったいどんな風に…(あー、心臓がー)。 (20:35)
黒崎克耶 > あんまり変えたらデザイナーの人に悪いし; (20:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下