NWCログ: 08/02/10 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > あしゅらですか!(笑)>左右対称 (20:36)
黒崎克耶 > いやーバランスいいじゃんw (20:36)
歩露 > (あれ、どっかに保存してたかも)>総名代さんのゲーム (20:37)
歩露 > そうなんですかー。いや、モノを見るまでは何もいえないのでドキドキですが。 (20:38)
総名代 > ごばっ!!バタリ⊂(_。□。_)⊃ぬか喜びだったのか? (20:40)
黒崎克耶 > ま、もらってくだされ; (20:41)
歩露 > はい、心して受け取らせていただきます(かくかく)。 (20:42)
歩露 > (やっぱり保存してませんでした(ちっ)。すいません)>総名代さん (20:42)
総名代 > やったーやったーヽ(´ω・`ヽ=ノ´・ω`)ノ (20:45)
歩露 > じゃあここはですね、僕の偏見と誤解と脚色に基づく総名代さんRP再現をですね(何)。 (20:47)
藻女 > メッセじゃなかったら残って太郎に残念だ (20:47)
歩露 > いや、某所チャットだったんですけどね(笑)。はずみでログが消えてしまったようです。 (20:48)
総名代 > 歩露さんに天井裏から落下しながら頭頂部をキック (20:50)
藻女 > キャッシュはない? (20:50)
歩露 > ぐはっ。(ダイイングメッセージ:はんにんはすなしろ) (20:50)
歩露 > 無いんじゃないかと? わざわざ探しはしませんがー。 (20:51)
藻女 > 犯人蓮菜城? (20:51)
総名代 > 蓮菜城か、なら無関係だ (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下