NWCログ: 08/02/10 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (21:33)
海法 > ゆめこーーーおねん (21:33)
萩野むつき > デジモンはまだ続いているのですか?(一番初めのしか知らない人) (21:33)
歩露 > こんばんは。 (21:33)
総名代 > ケラモンがクリサリモンをとばして進化した奴です (21:33)
とよたろう > 秘宝館ー(倒れる すいません結局納品は日付がかわってからになりそうです。。。>スタッフの方 (21:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:33)
どい > わpの夢光年はよい… (21:33)
高原鋼一郎 > わーぷしんかー (21:33)
入室(21:33):ハロルド@な藩
ぱんくす > こんばんは。 (21:34)
総名代 > インフェルモンは動きがいいなんかあの動きものすごく好き (21:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:34)
ハロルド@な藩 > こんばんわー。デジモンのにおいをかぎつけてやってきましたー (21:34)
歩露 > あれ、完全体でしたっけ? それともその一個前(いかん、名前が出ない)でしたっけ。 (21:34)
歩露 > こんばんはー。 (21:34)
高原鋼一郎 > 成熟体かな (21:35)
総名代 > インフェルモンは完全体 (21:36)
入室(21:36):とよたろう
とよたろう > (更新オチですー 挨拶不要) (21:36)
萩野むつき > こんばんはー(修正、主線修正ー、がりがり) (21:36)
ぱんくす > データが多い。 @@ (21:36)
高原鋼一郎 > バタフライは名曲 (21:37)
歩露 > 完全体でしたか。ありがとうございますー。>総名代さん (21:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:37)
ハロルド@な藩 > デジモンは映画とTVで毛色が違いすぎると思うのは私だけですかね? (21:37)
入室(21:37):アシタスナオ
総名代 > 一個ずつ進化してれば一つ前はクリサリモン (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:38)
アシタスナオ > デジモンということで誘われてやってきました。フロンティアは勿体無い。実に。 (21:38)
ぱんくす > こんばんは。 (21:38)
歩露 > (そういえばTVしか見てなかった) (21:38)
歩露 > こんばんはー。 (21:38)
入室(21:38):sisi
総名代 > 映画だとケラモンからクリサリモンをとばしてインフェルモン進化してます (21:38)
ぱんくす > (デジモンはさっぱりです。) (21:38)
sisi > こんばんわ (21:39)
高原鋼一郎 > 風よ!光よ!サーベルレオモン!の意味が今なら分ります (21:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:39)
ぱんくす > こんばんわ。 (21:39)
歩露 > こんばんは。 (21:39)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:40)
総名代 > こんばんは、 (21:40)
ハロルド@な藩 > フロンティア。けっこうたのしく見てたきがすr・・・//こんばんわー (21:40)
どい > こんばんはー>いらっしゃった皆様 (21:40)
アシタスナオ > デジモンといえばゲーム製作はBECなわけですが。いつもツメが甘いんだよなあ (21:41)
萩野むつき > (ポケモンもデジモンもさっぱりですwというか友人の同人誌で間違った知識しか…ゲフン>ぱんくすさん) (21:41)
とよたろう > こんばんはー (21:41)
アシタスナオ > むつきさんは○女子と(メモメモ (21:41)
ぱんくす > (モンスター収集系は、リンダしかしたことがない、しかもPCエンジン版・・・。) (21:41)
高原鋼一郎 > ギリギリテイマーズまでしか知らない… (21:42)
ハロルド@な藩 > というかやはりデジモンは初代だと思う。 (21:42)
高原鋼一郎 > いや初代は別格でしょ (21:42)
アシタスナオ > フロンティアは中盤まではいいよ終盤は仮面ライダーカブト終盤といっしょ>鋼の (21:43)
萩野むつき > (お手伝いをしてただけですよ!ガンパレもそこで初めて知ったという orz >アシタさん) (21:43)
高原鋼一郎 > フロンティアはもう、なんというかデジモンじゃなくてもいいよね!と思った (21:43)
アシタスナオ > 初代は別格だな。次に02が好きかな。パイルドラモンのバンクがBeatHit!のイントロとガチでかみ合う (21:43)
アシタスナオ > むつきさんはかわいいなあニヤニヤ (21:44)
ハロルド@な藩 > 02もそこそこだったけどやはり初代・・・・・・・ 何故に空はヤマトを選んだのですかーーーー!(トラウマ発動) (21:45)
高原鋼一郎 > パイルドラモンはいいねえ。俺は基本的にジョグレスいらないと思う人間なんだが (21:45)
高原鋼一郎 > それをいっちゃらめえええええ(トラウマ発動中)>ハロさん (21:45)
アシタスナオ > ハロルドさんちょっと屋上いこうか…久々にキレ(ry (21:45)
藻女 > ヒカルと… (21:46)
高原鋼一郎 > ふ、ふふ…あれは思い出してはいけないのじゃよ… (21:46)
ハロルド@な藩 > うっう・・・うわー!!(マジ泣 (21:46)
ハロルド@な藩 > 思い出すだけで涙が出る・・・・ (21:47)
どい > ハロルドさんの無事を祈りつつ、こんなものを投下 (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下