NWCログ: 08/02/10 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σニヤニヤされてる!(@@)(初代はキャラも良かったですよね、ってそうだったんですか!?ガ━(;゚д゚)━ン!! (21:48)
どいURL (21:48)
総名代 > 本日のnwcはトラウマで満たされております (21:48)
歩露 > (うーむ、全然話を覚えてない自分) (21:49)
sisi > 空ってどのこでしたっけ・・・?(・・; (21:49)
入室(21:49):雅戌
どい > くそー、どうせ攻略法部門に投稿するなら、これを出したかった…。ままならないことはあるもんだ… (21:49)
藻女 > 帽子かぶった鳥っぽいデジモン連れた (21:49)
藻女 > いらっしゃい (21:49)
どい > こんばんはー (21:49)
雅戌 > デジモンといわれれば来ないわけには。02クリスマスイブの悪夢……っ!  こんばんはー (21:49)
ハロルド@な藩 > あ、ヤベ・・・マジで涙が・・・ (21:49)
歩露 > こんばんはー。 (21:50)
ぱんくす > (ハンカチをどうぞ) (21:50)
高原鋼一郎 > ピヨモンパートナーにしてた子ですな。CV水谷優子さん>sisiさん (21:50)
高原鋼一郎 > こんばんは^ (21:50)
萩野むつき > こんばんはー (21:50)
ぱんくす > こんばんは。 (21:50)
sisi > あーあー思い出しましたw (21:50)
アシタスナオ > とりあえずPS2のバトルクロニクルはズドモンのハンマーが爽快すぎて困る (21:50)
ハロルド@な藩 > あ、スンマセン・・・>ぱんくすさん (21:51)
雅戌 > バトルエボリューションはパラディンモードの勝ちセリフが可愛すぎます。 (21:51)
sisi > (ヤマト選んだっけと思い出し中・・・) (21:51)
ぱんくす > (最近メタルサーガをやっていたり、砂漠でメイド服掘り起こしたりしてます。) (21:52)
高原鋼一郎 > メタルサーガは面白いですな。すげー人選びますが (21:52)
ぱんくす > (いえいえ) (21:52)
真神貴弘 > もうとっとはやければねえ>どいさん (21:53)
sisi > ROM- (21:53)
ぱんくす > (あれはヒロイン(妹も含む)に貢物をするゲームですよ たぶん。) (21:53)
ぱんくす > (開始30秒くらいで、エンドも笑えますが・・・。) (21:54)
どい > 仕方なし、です。>もうちょっと早ければ (21:54)
雅戌 > (そして高原さんアシタさん、例の件、ようやく申請が上がりました。大変お待たせして申し訳ありませんでした。 (21:55)
真神貴弘 > 後期の預託はあさってからでしたっけ (21:55)
藻女URL これであっている?<めるとさーが (21:55)
高原鋼一郎 > あさってからですねえ (21:56)
藻女 > メタルだ (21:56)
高原鋼一郎 > あ、お疲れ様です>雅戌さん (21:56)
アシタスナオ > お疲れ様です>雅戌さん (21:57)
ぱんくす > これの砂塵の鎖の方ですね。 PS2版の (21:57)
藻女 > なるほど (21:57)
ぱんくす > (さてレーシングラグーンしよう 久しぶりに) (21:58)
高原鋼一郎 > 戦車集めがやっぱ楽しいと思うのですよ>メタルサーガ (21:59)
海法 > (なぜレーシングラグーン(笑)) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下