NWCログ: 08/02/10 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > わかっているって本当は嬉しいけど照れているだけなんだよね (22:18)
玄霧弦耶 > 生きてる仲間選択すると「この死体は生きてるではないか!」っていうの。なんかすげーって思ったもんです (22:18)
高原鋼一郎 > あれは強い… (22:18)
高原鋼一郎 > レッドウルフー (22:18)
藻女 > 生きた死体 赤い水で蘇ったのでしょうか、それともウイルスで (22:20)
蓮田屋藤乃 > RBC、あと9分ほどで放送が可能になります、しばらくお待ち下さいませー (22:20)
高原鋼一郎 > メタルマックスだと2がやっぱり好きー (22:20)
玄霧弦耶 > 2もいいですのう (22:20)
ぱんくす > (赤い悪魔はねぇ、戦車の主砲を受けてもピンピンしてるし どんだけ固い走行してんだ) (22:21)
入室(22:21):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんはー (22:21)
歩露 > (火炎放射対策をしてもデッドブロイラーにかてなかったとです) (22:21)
歩露 > こんばんはー。 (22:22)
とよたろう > こんばんはー (22:22)
どい > (照れるというか、恐縮するというか…まぁ、いずれにしても心臓に悪いのです。) (22:22)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:22)
どい > こんばんはー (22:23)
高原鋼一郎 > 車使えませんからねえデッドブロイラー戦 (22:23)
山吹弓美 > (・・ )( ・・) うむ間に合ったようだ(すみっこ陣取り) (22:23)
雅戌 > こんばんは (22:23)
藻女 > おかえり (22:23)
玄霧弦耶 > ガガガガガガガッ、はある意味トラウマ (22:23)
歩露 > まんたんドリンクをボスが使うのはね、勘弁してほしいと。 (22:24)
ぱんくす > (街に入ったら、いきなり4万Gとられたのは泣いた) (22:24)
ぱんくす > (老人ホームの賞金首の話) (22:26)
藻女 > ばねのわなに引っかかったとたん泥棒よりはまし (22:26)
入室(22:27):む〜む〜
歩露 > こんばんはー。 (22:27)
む〜む〜 > こんばんは、やっと復帰〜orz<ルータが死んでました (22:27)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:28)
山吹弓美 > こんばんはー (22:28)
藻女 > おかえり (22:28)
どい > こんばんはー (22:28)
雅戌 > お帰りなさい。こんばんはー。 (22:29)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (22:30)
蓮田屋藤乃 > お待たせしました。本日のRBCヘッドラインはコチラになりますー URL (22:31)
どい > (しまった!WMPが使えないのを忘れていた…orz) (22:32)
蓮田屋藤乃 > 夕方に上げたURLは放送機器トラブルに付き、今週は使っておりません、何卒よろしくお願い致しますー (22:33)
藻女 > 下に同じ (22:33)
山吹弓美 > (iTunesで聞いている人) (22:33)
歩露 > (あ、このPC音出ないんだったorz) (22:33)
藻女 > 聞けt (22:33)
歩露 > というわけで落ちますー。おやすみなさい。 (22:34)
藻女 > 最近は見えるラジオってあるから大丈夫 (22:34)
退室(22:34):歩露
藻女 > いってらっしゃいませ (22:34)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (22:35)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:35)
どい > お疲れ様でしたー (22:35)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (22:35)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:35)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (22:35)
東 恭一郎 > 黒崎さん、いらっしゃいますかー (22:35)
黒崎克耶 > はいー (22:37)
黒崎克耶 > なんでしょうかー?>東さん (22:38)
東 恭一郎 > すいません、指名来てますのでお勧め枠選定してたら、停止お願いいたします、と (22:39)
黒崎克耶 > あ、りょうかいしました。まだ書いてませんので大丈夫ですw (22:40)
藻女 > にか (22:42)
藻女 > DNS エラーか (22:45)
黒崎克耶 > NWC停滞中 (22:48)
藻女 > みんなヘッドライン聞いているんだろうか (22:48)
真神貴弘 > きいてますー (22:49)
真神貴弘 > 俺の名前出てきてちょっとうれしかった (22:49)
ぱんくす > 聴いてるよ。 (22:49)
山吹弓美 > のほほんと聞いております (22:49)
入室(22:51):え〜
真神貴弘 > 今回無名騎士団藩国分多し (22:51)
藻女 > おかえりなさいませ (22:51)
む〜む〜 > きいてます〜 (22:52)
え〜 > こんばんは〜  文族って「もんぞく」って読むんだったんですね orz  ←「ぶんぞく」だと思ってた人 (22:52)
藻女 > ぶんぞくだと思ってた (22:52)
山吹弓美 > こんばんはー (22:52)
山吹弓美 > 私もぶんぞくだと思ったんだがなあ (22:52)
とよたろう > (私もぶん族だと思ってましたー (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下