NWCログ: 08/02/10 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:52):藻女
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:52)
黒崎克耶 > え、ぶんぞくだとおもってた (22:52)
高原鋼一郎 > 一番最初のFAQで文族となっているそうですw (22:53)
高原鋼一郎 > もんぞく (22:53)
藻女 > しぞく、ぎぞく、りぞくはおぼえてたんだけど (22:53)
山吹弓美 > ありゃ。うむ、メモメモ<もんぞく (22:54)
え〜 > この分じゃ結構な人が間違って覚えていそうw (22:54)
真神貴弘 > どいさんいるー? (22:55)
入室(22:55):ミサ
どい > ほいー (22:55)
どい > こんばんはー (22:55)
ミサ > こんばんわわたしもずっとぶんぞくだと(以下略 (22:55)
藻女 > いらっさやい (22:56)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:56)
山吹弓美 > こんばんはー (22:56)
アシタスナオ > こんばんはー (22:56)
ミサ > そして文族の春は略して文春(ふみはる)と呼んでます(聞いてない (22:56)
とよたろう > そして「くろきりん」なんですね。「こくきりん」かと思ってました… (22:56)
とよたろう > こんばんはー (22:56)
ハロルド@な藩 > こんばんわー わたしは知恵者はちえものと(略 (22:57)
む〜む〜 > おなじく「こくきりん」だとばかり(ry (22:57)
入室(22:57):うにょ
うにょ > こんばんはー (22:57)
藻女 > いらっしゃいませ (22:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:57)
うにょ > もう文春(ぶんしゅん)と略せない?(´・ω・`) (22:57)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:57)
山吹弓美 > こんばんはー (22:57)
藻女 > もんじゅだね (22:58)
藻女 > りゃくして (22:58)
え〜 > Aマホコン後の飲み会まで俺もそう思ってたゼ!>ハロルドさん (22:58)
入室(22:59):凍矢
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下