NWCログ: 08/02/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > こんばんは (23:00)
雅戌 > こんばんは。 (23:00)
藻女 > 仔姫様いらっしゃい (23:00)
凍矢 > 未だにちえものだとおもってました(駄 (23:00)
とよたろう > こんばんはー (23:00)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:00)
ハロルド@な藩 > おお!わかってくれる人がいて安心しましたぜよ!>え〜さん (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:00)
ぱんくす > こんばんはー (23:00)
ハロルド@な藩 > こんばんわー。 (23:01)
藻女 > おじさまのなまえも難しそうなんだけどな (23:01)
真神貴弘 > おれの? (23:02)
真神貴弘 > なんで? (23:02)
入室(23:02):GENZ
GENZ > こんばんはー (23:02)
凍矢 > こんばんはー (23:02)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:02)
凍矢 > まかみorまがみ?>難しい (23:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:02)
どい > こんばんはー>お二人 (23:02)
うにょ > こんばんはー (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:02)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (23:03)
藻女 > 読み方が難しい (23:03)
真神貴弘 > こんばんっはー (23:03)
山吹弓美 > こんばんはー (23:03)
真神貴弘 > まがみですな (23:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:03)
藻女 > そういえば私のも間違えられることが結構あったな (23:04)
え〜 > こんばんは〜 (23:04)
藻女 > でもひらがなにしたら自分で読めなくなりそうで  (23:05)
藻女 > さしすせそって難しい (23:06)
入室(23:07):神凪 刹那
神凪 刹那 > 突入します、キャスターですw (23:07)
うにょ > (漢字の名前の人は大変だなー) (23:08)
凍矢 > お久しぶりですー (23:08)
藻女 > 魔術師さん (23:08)
うにょ > こんばんはー (23:08)
藻女 > いらっしゃいませ (23:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:08)
え〜 > こんばんは〜 (23:08)
どい > こんばんはー (23:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:08)
山吹弓美 > こんばんはー (23:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:09)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (23:09)
神凪 刹那 > えーと、色々巻き起こる固有名詞論争の張本人です(滝汗) (23:09)
ミサ > こんばんわー (23:09)
GENZ > こんばんはー (23:09)
蓮田屋藤乃 > えー、スミマセン、固有名詞間違っている方いらっしゃいますか?(おそるおそる) (23:09)
神凪 刹那 > (後に続いて恐る恐る聞いてみます。) (23:10)
藻女 > はたすやふじのさんであっているですか? (23:10)
蓮田屋藤乃 > それはあってますw>はすたやふじの (23:11)
藻女 > まちがえた (23:11)
藻女 > はたすやになっている (23:11)
藻女 > ごめんなさい (23:11)
え〜 > いまさらだけど、正体隠してるのに「仮面のお兄さん『シン』」って名前出してるって…… (23:13)
うにょ > 善行の読みって「ぜんぎょう」だったような? (23:13)
藻女 > 晋太郎って本名は言ってない (23:13)
藻女 > ぜんぎょうただたかさんだったはず (23:13)
高原鋼一郎 > そも本人じゃないらしいですし>仮面のお兄さん (23:15)
藻女 > ややこしいですね (23:15)
神凪 刹那 > CWTG確認しました、ぜんぎょうであっております、ありがとうございます。>藻女さん (23:15)
入室(23:18):涼華
藻女 > おかえりなさい (23:18)
涼華 > こんばんは。 (23:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:18)
ハロルド@な藩 > 本人じゃないんですか?>仮面のお兄さん 別人なら正体隠す意味は何だ・・・? (23:18)
うにょ > こんばんはー (23:18)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:18)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (23:18)
山吹弓美 > こんばんはー (23:18)
神凪 刹那 > こんばんわ^^ (23:18)
涼華 > (改名後のPL名が慣れない…orz) (23:19)
どい > こんばんはー (23:19)
涼華 > 仮面のお兄さんシンは晋太郎さんの分身(一部)ですー。 (23:19)
高原鋼一郎 > 式神みたいなもんらしいですね (23:19)
凍矢 > こんばんは (23:19)
藻女 > みずくめもほたるも漢字自体は簡単だから平気〜 (23:19)
涼華 > (晋太郎さんに釣られただけな人) (23:20)
藻女 > デジモンほどつれなかったね (23:20)
玄霧弦耶 > デジモンは一部の世代ホイホイなので仕方ないですよ (23:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:21)
ハロルド@な藩 > 式神・・・・ そうなのかー (23:22)
藻女 > 昨日はミニ四区だっけ (23:22)
涼華 > エンジェウーモンは萌えです(何>デジモン (23:22)
凍矢 > 晋太郎のオレンジフレアは撃破されたんだったなぁ・・・・・ (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下