NWCログ: 08/02/10 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > つ絶技「なんでやねんッ」>真神さん (23:34)
真神貴弘 > テニヌは飛ばし読みですな・・・・ (23:34)
む〜む〜 > 幸村なら何やっても不思議じゃない、だけですまされてるしw>なぜ五感がなくなるのか (23:34)
雅戌 > もう何処へなりといってしまえばいいんですよねー。 (23:34)
雅戌 > こんばんはー (23:34)
霧賀火澄@携帯 > キング(跡部)と聞いてやってきましたこんばんは (23:34)
蓮田屋藤乃 > 地上じゃつかえねーw<100ペリカ (23:34)
む〜む〜 > ずるずるずる(忍足をひきずりだしてみる) (23:35)
うにょ > つ【黒崎さん(男)の写真】>黒崎さん (23:35)
藻女 > いらっしゃい (23:35)
真神貴弘 > 男には!無理だとわかっていても!やらなければならないとこがあるっ! (23:35)
尋軌 > (横の宍戸や海堂を隠してみた) (23:35)
凍矢 > こんばんはー (23:35)
雅戌 > 跡部様人気だな!? (23:35)
む〜む〜 > さらに釣れた人がΣ こんばんは〜 (23:35)
尋軌 > 跡部様はカリスマですYO!たとえ、実力的には手塚に…(遠くをみた) (23:36)
黒崎克耶 > それはだめー!;(忍足見たいな男のときの写真)>うにょさん (23:36)
山吹弓美 > こんばんはー (23:36)
黒崎克耶 > 跡部さまバンザイですよwww(尋軌さんにならう) (23:36)
尋軌 > って、こんばんはです〜 (23:36)
え〜 > これが噂の手塚ゾーン……ッ?!(違います (23:37)
む〜む〜 > 40.5の巻頭カラーはワロタw>跡部様 (23:37)
霧賀火澄@携帯 > 跡部さま大好きですよw(黒崎さん、尋軌さんにならう) (23:37)
玄霧弦耶 > テニヌはどこにいくんでしょうねぇ・・・(茶をすする) (23:37)
うにょ > 忍足だった黒崎さんもこんなに可愛らしくなって・・・(によによ (23:37)
真神貴弘 > あさっての方向ですよ (23:37)
む〜む〜 > …私は手塚部長がいれば…(どさくさ) (23:37)
真神貴弘 > きっと俺たちの予想の斜め上をいってくれます (23:38)
黒崎克耶 > ここだけで跡部同盟ができるなw (23:38)
黒崎克耶 > Σギャース!!>うにょsなn (23:38)
入室(23:38):奥羽りんく@一撃
霧賀火澄@携帯 > 誰も予想できない明日へと向かうと思います>テニヌ (23:38)
む〜む〜 > 作るんですかw>跡部同盟 (23:38)
蓮田屋藤乃 > 実はテニプリは絶技戦で手塚たちはオーマだったんだよ! な、何だtt(以下略(ぇー (23:38)
ミサ > テニスの人たちは全員高校生か大学生だとおもうんです。中学生なんて嘘です (23:38)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下