NWCログ: 08/02/10 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > あきらめて普通に入ってきましたこんばんはー(笑) (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:45)
尋軌 > それじゃ、あれですか。立海は橙ですか(何) (23:45)
山吹弓美 > あきらめが肝心なときもありますw こんばんはー (23:45)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (23:45)
蓮田屋藤乃 > あきらめたw (23:45)
うにょ > こんばんはーw (23:45)
藻女 > むらさきはどこでした (23:45)
む〜む〜 > こんばんは〜w (23:45)
奥羽りんく > だってね、寝ようと思ったけど最後にNWC覗いたらね、つっこまずにはおれなかったんだもの・゚・(ノД`)・゚・。 (と言い訳してみる) (23:45)
尋軌 > こんばんは〜 (23:45)
黒崎克耶 > ですのうー>尋軌さん (23:46)
ミサ > こんばんわー (23:46)
奥羽りんく > 紫はー比嘉中ですかね? (23:46)
真神貴弘 > 比嘉で思い出した (23:47)
真神貴弘 > 劉輝さんはいないかなー? (23:47)
黒崎克耶 > 緑は山吹ですな (23:47)
尋軌 > 四天王寺は…黒か…赤かなぁ (23:47)
藻女 > きちゃん?<比嘉 (23:47)
藻女 > 山吹は黄色じゃないの? (23:47)
奥羽りんく > (というわけでNWCの隅っこで静聴の構え/こそこそ) (23:47)
高原鋼一郎 > ビギナーズさんの3時間ももうすぐ終わりか… (23:48)
入室(23:48):蒼のあおひと@一撃@黒は不動峰だと思います!
山吹弓美 >                                                                私じゃない私じゃ(ちなみにテニプリ未読) (23:48)
真神貴弘 > サンライトイエローオーバードライブッ! (23:48)
黒崎克耶 > ああ、山吹中というのがあるんですよ>藻女さん (23:48)
尋軌 > それだ!!>あおひとさん (23:48)
奥羽りんく > あおちゃんwwww (23:48)
黒崎克耶 > (そろそろテニスの話はやめないといかんかな; (23:49)
ハロルド@な藩 > そろそろ寝ますね、おやすみなさい (23:49)
む〜む〜 > それだw (23:49)
黒崎克耶 > それだな!。 (23:49)
退室(23:49):ハロルド@な藩
え〜 > ククククク(山吹さんを見て笑う) (23:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:49)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (23:49)
蓮田屋藤乃 > あおひとさんったらw素直に入ってくればいいのにwww (23:49)
藻女 > ばいばい (23:49)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (23:49)
藻女 > テニスからなににいくか (23:49)
尋軌 > まぁ、そうですね。吊られた私が言うのもなんですが(爆) (23:49)
うにょ > おつかれさまでしたー (23:49)
奥羽りんく > 今日はビギナーズさんの3時間ゲームだったのですね〜 (23:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:49)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (23:49)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:50)
山吹弓美 > とりゃ(正拳突き)>え〜さん (23:50)
黒崎克耶 > (最後に赤は六角だ) (23:50)
奥羽りんく > (かっちゃんったら/笑) (23:51)
藻女 > 無難なところだとバレンタインデーに恋人にチョコを送ったり貰ったりするんでしょうね ひゅーひゅーですが (23:51)
入室(23:51):くま
くま > ( (23:51)
高原鋼一郎 > いや確か今日は壬生屋の誕生日なのでそれを祝ってるのではないかと (23:51)
入室(23:51):劉輝
え〜 > ブハハハハハハ(吹っ飛ばされつつ笑う)>山吹さん (23:51)
くま > (落ちてました。挨拶不要です) (23:51)
黒崎克耶 > (とりあえず話かえるまえに最後の色だけいっといた;>りんくしゃん (23:51)
藻女 > いらっしゃい (23:52)
劉輝 > 5分ぐらい前に呼ばれてる事に気付きました。どうもこんばんは、なんでしょう? (23:52)
とよたろう > こんばんはー (23:52)
尋軌 > あ、!忘れてました…orz<誕生日 (23:52)
山吹弓美 > こんばんはー (23:52)
真神貴弘 > あれ決まりました? (23:52)
黒崎克耶 > あ、なるほど>壬生屋のたんじょうび (23:52)
うにょ > あ、そうなんですか<壬生屋の誕生日 (23:52)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:52)
む〜む〜 > そういえば>誕生日 (23:53)
ミサ > おかえりなさーい (23:53)
くま > おおう。壬生屋さんおめでとうございます。 (23:53)
藻女 > それはそれは誕生日オメデトウございます (23:53)
奥羽りんく > そういえば壬生屋さんのお誕生日…! おめでとうございまーす(どこかに叫ぶ) (23:53)
うにょ > こんばんはー (23:53)
劉輝 > あー、まだです。そうだ忘れてた。 (23:53)
山吹弓美 > そう言えばそうでしたなー。みおちゃんおめでとー(襲い) (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/10 (6)次のログ
(8) 下