NWCログ: 08/02/11 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > まぁ、あの映画見てる人は少なそうではありますねCM程度かと<リアル鬼ごっこ (00:00)
遊佐 > おつかれさまでう (00:00)
奥羽りんく > お疲れ様でした〜 (00:00)
凍矢 > お疲れ様です (00:00)
藻女 > リアル鬼ごっこ って映画だったの?本しか知らなかった (00:00)
入室(00:01):一号
尋軌 > 最近映画でCMやってますよ。原作は小説ですけど (00:01)
藻女 > おひさしぶりです (00:01)
一号 > こんばんわー (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:01)
入室(00:01):GENZ
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:02)
GENZ > 改めてこんばんはー (00:02)
真神貴弘 > こんばんは (00:02)
うにょ > こんばんはー (00:02)
一号 > 数か月ぶりです、みなさんおひさしぶりです。 (00:02)
藻女 > おかえりなさい (00:02)
どい > こんばんはー (00:02)
山吹弓美 > こんばんはー (00:02)
尋軌 > こんばんは〜 (00:02)
奥羽りんく > こんばんはー (00:02)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (00:02)
ぱんくす > こんばんは (00:02)
凍矢 > こんばんはー (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
神凪 刹那 > こんばんわ^^ (00:03)
那限逢真 > こんばんは (00:03)
遊佐 > 原さん人形の人だ、こんばんは&お久しぶりです(爆) (00:03)
神凪 刹那 > 原さんステッカーが我が家の洗濯機に張ってありますw (00:04)
一号 > しばらくモノ作ってません(苦笑 (00:04)
黒崎克耶 > こんばんはー、だけでログが流れていくw (00:04)
蓮田屋藤乃 > 洗濯機自重www (00:05)
神凪 刹那 > ちなみに、貼り付けていないステッカーも現在厳重保管しておりますw (00:05)
一号 > 大切にしてやってくださいw>洗濯機 (00:05)
神凪 刹那 > そういって、俺のメモ帳に書き残していったの、まだ残ってますよw>一号さん (00:06)
入室(00:07):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (00:07)
奥羽りんく > こんばんはー (00:08)
藻女 > いらっしゃいませ (00:08)
ミサ > こんばんわー (00:08)
山吹弓美 > こんばんはー (00:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:08)
遊佐 > 洗濯機のなかで寝たりするくらいに大切に・・・(オヒ) (00:08)
神凪 刹那 > さて、そろそろおいとまします、RBCお聴きいただいた方々、真琴にありがとうございました。 (00:08)
ソーニャ > 紅茶をストレートでお願いします>藻女さん (00:09)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (00:09)
一号 > 暖かくなったらお不快でもしたいですねー (00:09)
神凪 刹那 > 今後とも精進しますので、何卒よろしくお願いします。 (00:09)
神凪 刹那 > 是非www<オフ会>一号さん (00:09)
うにょ > こんばんはー (00:09)
ソーニャ > 喫茶店に入ったのかとおもってつい(笑)>いらっしゃいませ (00:09)
藻女 > ストレート? (00:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:09)
凍矢 > 花見オフでもまたw (00:09)
藻女 > 数字が並んでいるのだね (00:10)
藻女 > 頑張ってきてください (00:10)
蓮田屋藤乃 > おおぅ、アイドレス北海道支部w (00:10)
神凪 刹那 > それでは、失礼致しま〜す。 (00:10)
藻女 > いってらっしゃい (00:11)
奥羽りんく > 北海道支部は不滅ですw(たぶん) (00:11)
退室(00:11):神凪 刹那
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:11)
藻女 > 2になったら全都道府県が埋まるかな (00:11)
那限逢真 > お疲れ様です (00:11)
真神貴弘 > すっかり忘れてた (00:11)
凍矢 > お疲れ様です (00:12)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (00:12)
真神貴弘 > どいさんのあれは「むめい」だと思います (00:12)
ソーニャ > 熊本支部………あれ、あんまり聞いた事が無い!! (00:13)
遊佐 > はぁ・・・しかしまじ怖かった・・・海法さんとかどこに撃ち込んでぶら下がってるのか判らないけどワイヤーガンでぶら下がってするすると頭上から降りてきて「やぁ」とか声掛けてきたし・・・|T〜T|Y| <夢の中でリアル鬼ごっこ (00:13)
む〜む〜 > そんな面白すぎる状況に(汗>遊佐さん (00:14)
奥羽りんく > 熊本はある意味本部なのでは(笑)>そにゃしゃん (00:14)
うにょ > おつかれさまでしたー (00:14)
ソーニャ > なんか有り得そうな光景ですねぅ>遊佐さん (00:14)
ソーニャ > しかし、アイドレスプレーヤーさんに熊本在住とか出身とかあまり聞いた事が無くてあれぇ?って感じなのですねぅ(単に知らないだけかもですが)>りんくしゃん (00:16)
とよたろう > 名古屋周辺も割と少なかったようなー。私が把握してないだけかもですが (00:17)
一号 > やっぱり東京近郊の人が多いんでしょうかね? (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下