NWCログ: 08/02/11 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 逆に北海道はこう、りんくしゃんたちって感じのイメージが定着しているのですが、う〜みゅ……… (00:17)
遊佐 > ←一往東京都には住んでる人(でも23区にではない) (00:18)
遊佐 > 一応 (00:18)
真神貴弘 > 俺がいますが(笑>名古屋周辺 (00:19)
藻女 > それで小笠原だったら面白いのに<一往東京都には住んでる人(でも23区にではない) (00:19)
蓮田屋藤乃 > 私もいますがw(正確には静岡)<名古屋周辺 (00:20)
とよたろう > カウントしてますよ(笑>真神さん にしても名古屋周辺は微妙に集合しにくいですねぇ (00:20)
うにょ > 名古屋ですー (00:20)
とよたろう > 蓮田屋さんは静岡じゃないかああああああああ (00:20)
蓮田屋藤乃 > うにょさん当日はよろしくお願いいたしますー (00:20)
藻女 > 名古屋って集まる場所内の? (00:20)
とよたろう > あ、うにょさんコミュ参加どうもですー (00:20)
うにょ > こちらこそよろしくお願いしますosz (00:21)
奥羽りんく > アイドレスプレイヤーにはたしかに少ないのかもしれないですにゃ〜;>そにゃしゃん (00:21)
一号 > まうんてん? (00:21)
とよたろう > 集まる場所はあるんですが、微妙に電車が… (00:21)
蓮田屋藤乃 > (うなぎを食いつつ踊っている♪)<静岡じゃないかああああああああ (00:21)
藻女 > あぁ<電車 (00:21)
ソーニャ > にゃ〜、寂しい話ねぅ (00:22)
蓮田屋藤乃 > まうんてんは戦場です。偉い人にはそれがわからんのです>< (00:22)
とよたろう > あんまり夜遅くになると帰れない人が普通に出てくるんですよねー。10時がリミットだったり (00:22)
とよたろう > マウンテンは……他はさておき並ぶのがーがー (00:22)
うにょ > 許可ありがとうございました。これからよろしくお願いします>とよたろうさん (00:23)
ソーニャ > ソレは辛いですねぅ>10時リミット (00:23)
真神貴弘 > あそこは遭難確実 (00:23)
ミサ > 登山は面白かったですが遭難しました。 (00:24)
とよたろう > まぁそんなときは徹夜カラオケでゲフンゲフン (00:24)
蓮田屋藤乃 > 抹茶スパ・苺スパ等、甘い系スパはエースゲーム(ぇーw (00:24)
遊佐 > 東京には居るもののmixiとか入ってないのもあってオフ会とかの情報がそう入らないので余程のことが無いと参加できていない(^^ (00:24)
とよたろう > ミサさんは勇者でした>マウンテン 汁子土鍋スパをああもたやすく… (00:25)
一号 > 先日、ケチャップ味の焼きそば食べたよ! (00:25)
うにょ > うぅ、以前遭難した記憶ががが・・・<マウンテン (00:25)
む〜む〜 > 汁子土鍋スパ…名前だけでも胃もたれしそうなΣ (00:26)
奥羽りんく > ケチャップ味の焼きそば!? それはナポリタンとは違うものですか…?>一号のおにーちゃん (00:26)
ソーニャ > なんだか美味しそうな麺料理の話になって来たねぅ! (00:26)
遊佐 > う〜ん・・・悪くはなさそうなイメージ・・・どうでした?<ケチャップ焼きそば (00:27)
とよたろう > これからはよっぽどのことがなければオフ会に組み込みませんよー(笑<名古屋方面でなぜか幹事やってる人 (00:27)
とよたろう > >マウンテン (00:27)
一号 > 焼きそばの麺、玉ねぎ、ニンジン、もやしetc+ケチャップ=ナポリタンだったw (00:28)
ミサ > やー、でもあれはパスタが地獄でした<しるこスパ (00:28)
蓮田屋藤乃 > 喫茶マウンテン URL (00:28)
とよたろう > 餅に癒されてましたものねぇ>ミサさん>しるこスパ (00:28)
凍矢 > ナポリタンww (00:28)
うにょ > ソーニャさん、名前に騙されちゃダメー! (00:29)
奥羽りんく > やっぱりwww<ナポリタン>一号のおにーちゃん (00:29)
とよたろう > 甘くない!餅は甘くないよ!と言いながら汁子スパに挑むミサさんの勇姿は忘れません… (00:29)
山吹弓美 > なぽりたんなやきそば……(滝汗) (00:29)
遊佐 > 麺は甘いんで?<甘くない!餅は甘くないよ! (00:30)
真神貴弘 > 抹茶スパで轟沈しました (00:30)
ミサ > パスタとしるこが             合わないんですよ (00:30)
奥羽りんく > ミサさん…(ホロリ (00:31)
真神貴弘 > おれの友人はバナナと抹茶を完食したつわものです (00:31)
ソーニャ > 甘くて美味しそう? (00:31)
うにょ > ミサさん・・・(´Д⊂ (00:31)
山吹弓美 > ………………(ふるふるふる) (00:31)
ソーニャ > 絶妙な不協和音?>パスタとしるこ (00:31)
ミサ > 普通のおしるこは好きなので、餅に癒されました。あれパスタじゃなくて餅が5個入ってるとかだったらイケたと思います (00:31)
とよたろう > ミサさん……つд`) (00:31)
蓮田屋藤乃 > 抹茶スパから勝つる。 (00:32)
とよたろう > パスタであることにきっと意味があるんですよ(どんな>汁粉スパ (00:32)
遊佐 > そうなのかぁ・・・(確かにヤバイメニューって話は良く見るしなぁ)<甘口パスタ系 (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下