NWCログ: 08/02/11 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > そういうチャレンジャーなメニューがあると何故かソーニャは燃えます(仕様です) (00:32)
うにょ > 甘いとか甘くないとかそんなレベルじゃないですよね<甘口スパ (00:33)
ソーニャ > 名古屋、マウンテン………覚えたねぅ! (00:33)
真神貴弘 > 悪いことはいいません。絶対にやめておくべきです (00:33)
蓮田屋藤乃 > や、かき氷系も危険よ? マンゴースペシャル(辛口)とかバンバンジー・パイロットにオススメ(ぇーw (00:33)
真神貴弘 > 食べ物を粗末にしないためにも、やめておくべきです (00:34)
一号 > マンゴーなのに辛いの?! (00:34)
とよたろう > カキ氷で辛口って何でしょうねぇ… (00:34)
GENZ > こーろーすーきーかー>マンゴースペシャル(辛口 (00:34)
蓮田屋藤乃 > マンゴ味なんだけど、辛いんだ(まじ) (00:34)
ミサ > 普通に大きい甘いメニューを食べに行きたいです<山 (00:35)
真神貴弘 > からしかなんかでしたっけ (00:35)
うにょ > ソーニャさん、チャレンジャーだ・・・ (00:35)
山吹弓美 > 辛いマンゴー???(想像しようとして脳細胞に拒否されたらしい) (00:35)
真神貴弘 > あそこは普通のパスタですら死ねます (00:35)
とよたろう > 普通のスパゲティも、やめておいたほうがいいというか決して安全パイではないという… (00:35)
蓮田屋藤乃 > たぶん、カイエンペッパーかなんかタバスコっぽい気配もあり (00:36)
くま > マウンテン行ってみたいですねうー (00:36)
ソーニャ > うーん、辛口は大丈夫、かなり辛い所まで攻めきれるねぅ! (00:36)
一号 > さ、さすがに水は普通だよね?!>安全パイ (00:37)
真神貴弘 > 本当に警告します。好奇心は致命傷です (00:37)
うにょ > まぁでも普通の料理は単に量が多いだけですし (00:37)
GENZ > 俺は行かない方向で…奇食はちょっと(汗 (00:37)
山吹弓美 > バンバンジー可動系はまるで駄目なのでパス (00:37)
真神貴弘 > 油ギトギトのゆですぎめんに適当なソースがかかってるだけという・・・・ (00:37)
ミサ > 水は命の水ですねー (00:38)
奥羽りんく > (っと。寝落ちしかけてるのでこれで失礼します…挨拶不要にてー ノシ) (00:38)
退室(00:38):奥羽りんく
とよたろう > クラブサンド頼んだ人は勝ち組でした (00:38)
うにょ > 水は大事ですよね(´Д⊂ (00:38)
とよたろう > おつかれさまですー (00:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:38)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:38)
うにょ > お疲れ様でしたー (00:38)
ソーニャ > この甘口メロンスパにちょっとTO・KI・ME・KI☆ (00:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:38)
とよたろう > なんで…なんでオレンジフロートも安全パイじゃないんでしょうね… (00:38)
蓮田屋藤乃 > まぁ、罰ゲームのたぐいかなぁ……w<山 (00:38)
ソーニャ > お疲れさまねぅ〜 (00:38)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:39)
入室(00:41):環月怜夜
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:41)
環月怜夜 > こんばんはー。 (00:41)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (00:41)
入室(00:41):尋軌
藻女 > おかえり (00:41)
山吹弓美 > こんばんはー (00:41)
凍矢 > お疲れ様ですこんばんは (00:41)
尋軌 > (PCが固まりました。挨拶ふようにて) (00:41)
うにょ > こんばんはー (00:41)
尋軌 > こんばんは〜 (00:41)
一号 > さて、甘味に襲われる夢を見そうなので落ちます。でわまた。あいさつ不要でー (00:42)
環月怜夜 > 登山して以来、友達の弟はメロンが食べられなくなったそうです・・・・・ (00:42)
退室(00:42):一号
ソーニャ > なんだろうこの山盛りのフロートのアイスは!!(笑) (00:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:42)
ソーニャ > どんだけー>メロンが食べられなくなった (00:42)
くま > ブラックコーヒー飲み放題ならイケそうな気がします>< (00:42)
真神貴弘 > 俺の友人はバナナが食えなくなりました (00:42)
黒崎克耶 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:42)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (00:42)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:43)
うにょ > お疲れ様でしたー (00:43)
くま > お疲れ様でしたー (00:43)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (00:43)
環月怜夜 > ブラック珈琲が濃度150%増しなんですよ・・・・・珈琲すら敵です。 (00:43)
環月怜夜 > お疲れ様です (00:44)
ソーニャ > 凄い………なにもかもが挑戦者仕様……… (00:44)
とよたろう > おつかれさまですー (00:44)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:44)
くま > 私濃いコーヒー好きなんですが、そうなんですか(ごくり)<濃度150%増し (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下