NWCログ: 08/02/11 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > ブラックは甘口系の友… (00:44)
凍矢 > お疲れ様でした (00:45)
真神貴弘 > 水で流し込もうとして腹の許容範囲を超えました (00:46)
藻女 > 甘党の人間はブラックなんて無理ですよ (00:46)
環月怜夜 > 甘党という単語で正しいのでしょうか・・・・・あれ・・・・・ (00:47)
くま > あーん。4月になったら時間あるはずなのでぜひ登頂してみたいですねうー<マウンテン (00:47)
蓮田屋藤乃 > ピカンテピラフ激辛はバンバンジー劇場版が3回作れてお釣りが来ますね(まじ) (00:47)
ミサ > ブラックは入れたてとかなら美味しいですよねー。 (00:47)
とよたろう > マウンテンは…悪ふざけとしかいいようが……… (00:47)
玄霧弦耶 > ほう、一度食さねば>ピラフ (00:48)
くま > 淹れたておいしいですねー><時間たつと活きがわるくなったにおいがします<ブラック (00:48)
ミサ > 山はまたそのうちリベンジに・・・ (00:50)
環月怜夜 > 3度も上りたくない・・・・ (00:53)
とよたろう > 山へ行くなら単独企画で… (00:53)
環月怜夜 > トラウマになりそうです・・・・・・ (00:53)
くま > それ程おそろしいものなのですか(ガタガタ (00:54)
蓮田屋藤乃 > あれは戦場です (00:55)
くま > 普通に美味しいもの食べたい気もしますね!(何 (00:55)
真神貴弘 > やまのきょうふをおつたえしましょう (00:55)
真神貴弘 > 題名 抹茶スパの恐怖 (00:55)
ミサ > あ、給油他に行ってきます。ではではー(挨拶不要) (00:55)
GENZ > あんこ入りパスタ☆ライス (00:56)
退室(00:56):ミサ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:56)
ソーニャ > さてそれでは私もこれにて失礼します〜 (00:56)
藻女 > いってらっしゃい (00:56)
ソーニャ > ではー (00:56)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:56)
退室(00:56):ソーニャ
藻女 > 私もなだれますね (00:56)
藻女 > ではまた (00:56)
退室(00:56):藻女
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:56)
環月怜夜 > 人肌温度☆いちごまるごと乗せパスタ (00:57)
環月怜夜 > おやすみなさいませー。。 (00:57)
くま > あんこ入りパスタらいす…(ガタガタ (00:57)
うにょ > お疲れ様でしたー (00:57)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (00:57)
尋軌 > いや、なんかちがいますよ。それはw<あんこ入り☆パスタライス (00:57)
くま > 私も寝ます。おやすみなさいませー ノシ (00:57)
とよたろう > イチゴスパとかは、麺もちゃんとイチゴ色なのがいいですよね (00:57)
とよたろう > おやすみなさいませー (00:57)
尋軌 > おつかれさまです (00:57)
退室(00:57):くま
入室(00:57):羅幻雅貴
とよたろう > こんばんはー (00:58)
蓮田屋藤乃 > マウンテンでググると勇者たちの夢の後が……>< (00:58)
羅幻雅貴 > (こそこそ、登頂は一度もした事が無い(地域的に出来ない)ですが、隅っこにいますです (00:58)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:58)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:58)
真神貴弘 > こんばんは (00:58)
尋軌 > (あんこ入り☆パスタライスなんて知り合いの同人誌のタイトルなのを思い出しましたw) (00:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (00:59)
ぱんくす > こんばんはー (00:59)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下