NWCログ: 08/02/11 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

環月怜夜 > こんばんは (01:00)
うにょ > あのピンクの麺がミ○ズに見えてダメでした><<イチゴスパ (01:00)
え〜 > ニコ動で実際にやった動画がありましたよw>あんこ入り☆パスタライス (01:00)
蓮田屋藤乃 > 山の唯一の攻略法は誰かの付き添いで行って、勇者の激闘を横から見ていることだと思うんだ(おぃw (01:01)
GENZ > それは攻略じゃない(笑) (01:02)
羅幻雅貴 > そ、それはセコンドと言いませんか?(汗)>誰かの付き添いで〜 (01:02)
真神貴弘 > めんには大量の砂糖もねりこんであっていつまでも甘さが楽しめます (01:02)
蓮田屋藤乃 > 一口ごとにSANチェックが必要だと思いねぇw (01:02)
とよたろう > セコンドが一番安全です>< (01:03)
え〜 > そろそろ落ちます。おつかれさまです〜(挨拶不要) (01:04)
退室(01:04):え〜
ぱんくす > 羅幻 メッセあがれるかい? (01:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー(作業してた; (01:05)
環月怜夜 > 勇者10人くらいで一つのパスタを5本ずつ、という人海戦術もあります<攻略法 (01:05)
うにょ > お疲れ様でしたー (01:06)
環月怜夜 > 一人10本くらいかしら。 (01:06)
羅幻雅貴 > ああ、上がってるよー (01:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:06)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (01:06)
うにょ > 同じ人数出すならキャッツカフェの方に行ったほうが幸せになれそうじゃないですか? (01:06)
蓮田屋藤乃 > うにょさん、アレは幸せになりに行く所ではありませんw (01:07)
黒崎克耶 > 目を離してる隙になんかひどい話にww (01:07)
尋軌 > 大丈夫ですよ。どんな時でも大抵はここはひど(銃声>黒崎さん (01:08)
うにょ > えー、甘いもの好きなんで量を考えなければ幸せになれますよきっとw (01:08)
黒崎克耶 > ああいつもカオスですもんねw>尋軌さん (01:09)
尋軌 > そこがいいところなんですよねぇ〜<カオス (01:10)
環月怜夜 > うにょさん・・・・・あの店は量の問題(=普通の料理)とそうじゃないものが・・・・ (01:11)
黒崎克耶 > ですですwでも今日はちょっと停滞気味w (01:12)
うにょ > ありゃ?巨大パフェ以外にも何かあるんですか? (01:12)
環月怜夜 > パフェとかき氷はともかく・・・・・甘いパスタだけは気をつけてください。本当に。 (01:13)
尋軌 > 停滞というか…ネタのベクトルが一人一人違いますからね。今日はそれに反応しなかっただけでしょう。気にする事じゃありませんよ(何)>黒崎さん (01:13)
蓮田屋藤乃 > うーん、私は量と甘いのと辛いのも何とかなるんですが、山は油っこいという属性もあるので(苦笑) (01:13)
黒崎克耶 > 甘いパスタ…(幻視中 (01:13)
羅幻雅貴 > (げふう>脂っこい (01:14)
とよたろう > 人は幸せを求めに山に行くんじゃない、冒険を求めて山に行くんだ…っ!!! (01:14)
山吹弓美 > 多い、甘い、辛い、脂っこい……うぷ (01:14)
黒崎克耶 > そうですね☆>尋軌さん (01:14)
GENZ > 山に登りたくなるのは、そこに山があるからだ、という話もありますがこの場合は…(=ω=;) (01:14)
黒崎克耶 > 多い、甘い、辛い、脂っこい…うわー胸焼けしそうだ (01:14)
真神貴弘 > 山をなめちゃいけません (01:15)
尋軌 > 大食いかぁ…昔、チャレンジして体壊したことあるんですよねぇ・・・(遠い目) (01:15)
環月怜夜 > 小笠原ゲームの冒険の中にきっと入ってます<山 (01:16)
東 恭一郎 > スパゲッティにしちゃ、ちょっと太麺気味なのがまた地味にダメージ与えられるんですよね・・・ (01:16)
黒崎克耶 > 山ぁーーーー山はどこですかぁぁぁぁ!!(しってるひとはしっている (01:16)
とよたろう > 歯ごたえが、歯ごたえがああああああっーーーー>ふとめんぎみ (01:16)
蓮田屋藤乃 > というか、NWCの登山経験者多すぎだな!w (01:16)
黒崎克耶 > 山はのぼらないよね…小笠原でも (01:16)
とよたろう > 名古屋のいりなかです>< >山はどこ (01:17)
黒崎克耶 > とおい…=□○_>名古屋 (01:17)
うにょ > さすがに亜細亜ちゃんを山に連れてけないよな・・・ (01:17)
とよたろう > あ、うにょさん亜細亜ちゃんのことでちょっとお知らせしたいことが (01:18)
尋軌 >   (01:18)
環月怜夜 > −3、−3 になっていいなら・・・・・<亜細亜ちゃん (01:18)
蓮田屋藤乃 > いまいち交通の便がよくないしねーw<山 (01:18)
真神貴弘 > 地下鉄鶴舞線ですな (01:18)
尋軌 > ナンジャでのチャレンジも逃したしなぁ…<山 (01:19)
真神貴弘 > あそこは車がないと大変 (01:19)
とよたろう > 駅から結構歩きますよね (01:19)
黒崎克耶 > そんなに難しいのかw>山 (01:19)
うにょ > な、なななんでしょう?!>とよたろうさん (01:19)
環月怜夜 > 地図上は八事日赤からの方が近いですね。 (01:20)
うにょ > それはもう勘弁してもらいたいです(´・ω・`)<-3-3 (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下