NWCログ: 08/02/11 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > −3ですむんだろうか・・ (01:21)
とよたろう > メッセ登録されてましたらそちらでお願いしたいんですが、よろしいでしょうかー akaneko_dou☆hotmail.comです>うにょさん (01:21)
とよたろう > −3どころじゃ…>山 (01:21)
真神貴弘 > こじんてきにはー10でもすくないです (01:21)
とよたろう > うにょさんがチャレンジして、亜細亜ちゃんがセコンドならなんとか? (01:21)
尋軌 > すごいなぁ・・・<山 (01:21)
黒崎克耶 > えええええええ;>−3どころじゃ (01:22)
羅幻雅貴 > (ひえぇえぇ>山 (01:22)
む〜む〜 > −10までΣ (01:22)
うにょ > はい、分かりましたー>とよたろうさん (01:22)
真神貴弘 > それ死ねと同意語・・・・・・・ (01:23)
環月怜夜 > あ、完食できたら試練突破ですよ。 (01:23)
黒崎克耶 > え?まずい?? (01:23)
うにょ > なら食べきります!<試練突破 (01:23)
黒崎克耶 > 名古屋には珍味が一杯とは聞いたことありますが…(汗) (01:24)
うにょ > 亜細亜ちゃんの前でかっこ悪い所は・・・沢山見せてるなosz<亜細亜ちゃんがセコンド (01:24)
尋軌 > 名古屋で味噌カツを食べた時は美味しかったです〜 (01:24)
黒崎克耶 > ひつまぶしウマーvvv (01:25)
羅幻雅貴 > ひつまぶしは美味ですよなあ。 (01:27)
黒崎克耶 > Σは 山の話してたのにっ(´Д`) (01:27)
黒崎克耶 > いってみたいなぁ…山 (01:29)
真神貴弘 > 山は本当につらいです (01:30)
環月怜夜 > え (01:30)
真神貴弘 > たまにいたしゃが止まってるのを見ると和みますが (01:30)
蓮田屋藤乃 > 和むんだw (01:31)
うにょ > 行った後に後悔しますよw>黒崎さん (01:31)
黒崎克耶 > 和むのかー (01:31)
真神貴弘 > 和むんです(笑 (01:32)
黒崎克耶 > えええ、本当にそんなにすごいのか (01:32)
とよたろう > 車のナンバーはすごいことになってますねー。京都とか川崎とか (01:32)
真神貴弘 > うにょさんの言うことはy本当です (01:33)
羅幻雅貴 > (凄いなぁ・・・・>京都に川崎 (01:33)
真神貴弘 > 絶対ネットの影響です(笑 (01:33)
黒崎克耶 > 川崎って…神奈川の? (01:33)
黒崎克耶 > なんかえっらい遠いとこからもくるのねー; (01:34)
真神貴弘 > 大学生のボンボンが地元から繰る守ってきてるのかもしれませんが (01:35)
とよたろう > 休日は普通に2時間待ちとかですからねー(笑 (01:36)
黒崎克耶 > えー!Σ(O■O)2時間待ち?! (01:36)
うにょ > 凄い人気ですよねー (01:37)
尋軌 > すごいなぁ・・・<2時間 (01:37)
羅幻雅貴 > うっわあ・・・・ (01:37)
とよたろう > 人間はネタのためにここまでがんばれるんだ…!とある種の感動を覚えます (01:37)
黒崎克耶 > そんだけチャレンジャーがいつってことよな…(汗) (01:38)
黒崎克耶 > いる (01:38)
蓮田屋藤乃 > しょんぼりした顔とか、やり遂げた顔とかを横目に見ながら待つんですw (01:38)
環月怜夜 > 外国人が多いですけど、微妙な顔をして帰っていきますよね (01:39)
尋軌 > どういうことw<微妙な顔 (01:39)
黒崎克耶 > …想像ができるのが悲しいな(苦笑) (01:39)
環月怜夜 > 日本文化を誤解した顔を・・・・ (01:40)
蓮田屋藤乃 > 誤解wwww (01:40)
羅幻雅貴 > うわあ……(汗) ア、アレハ山ダケでスヨ! (01:41)
黒崎克耶 > そらー誤解するよねぇ(苦笑) (01:41)
真神貴弘 > いやもうあそこは話のねた以外では行かないっていうか (01:41)
尋軌 > うわぁ・・・w<誤解 (01:42)
黒崎克耶 > でもネタだけでいくのもありよなwww(ぉ (01:42)
蓮田屋藤乃 > アレは飲食店ではなく、娯楽施設!(ぁ (01:43)
真神貴弘 > あはははは (01:45)
環月怜夜 > テーマソングからして、食べ物の話じゃないですしね。 (01:45)
うにょ > ですねーw<娯楽施設 (01:45)
黒崎克耶 > うははははw (01:45)
む〜む〜 > なるほどw>娯楽施設 (01:46)
尋軌 > すごいなぁ・・・w (01:47)
とよたろう > 施設:マウンテン *マウンテンは娯楽施設とみなす (01:47)
黒崎克耶 > せんせーいノ マウンテンは食料ではないんですかー (01:48)
山吹弓美 > 「マウンテン」は「食料」ではなかろーてw (01:49)
高原鋼一郎 > はふー、作業終わったので落ちます。お疲れ様でしたー(挨拶不要で) (01:49)
羅幻雅貴 > f:マウンテンは施設である f:マウンテンは娯楽施設である f:資源1万tの代わりに娯楽10万tを生産する (01:49)
退室(01:49):高原鋼一郎
羅幻雅貴 > こうですか、わかりません! (01:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:50)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:50)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下