NWCログ: 08/02/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > うぅう;; (02:00)
那限逢真 > ……は。寝てました…… (02:00)
黒崎克耶 > Σ羅幻さん? つ【なでなで】 (02:01)
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れ様でした (02:01)
退室(02:01):那限逢真
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:01)
うにょ > 羅幻さんまで?! (02:01)
うにょ > お疲れ様でしたー (02:01)
羅幻雅貴 > いあ、私はだいじょぶですよ。 (02:02)
ぱんくす > いや、もう大丈夫です。 ありがとう。少し話したかっただけです。 (02:02)
ぱんくす > 慣れない作業が溜まってまして、なおかつこのごろ精神的にも色々ショッキングなことが多かったので。 (02:03)
黒崎克耶 > ふむふむ、そうでしたか。とりあえずあまりご無理はされないように〜 (02:04)
うにょ > つ【なでなでなでなでなで】>ぱんくすさん (02:05)
ぱんくす > なでなでされると、凄くテレくさくて嫌なんですけどw (02:06)
うにょ > ならもっと撫でます!つ【なでなでなでなでなで】 (02:06)
凍矢 > 皆様お疲れ様でした、俺も落ちます ではノシ (02:07)
凍矢 > つ【なでなでなでなでなで】(ぇ (02:07)
退室(02:07):凍矢
黒崎克耶 > あはははwなでるのがよけ反のくせなんで(笑)>ぱんくすさん (02:07)
ぱんくす > なでるなw やめてくださいw (02:07)
黒崎克耶 > 藩、だorz (02:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:07)
うにょ > そうなんですよね、この癖がー!osz (02:08)
うにょ > お疲れ様でしたー (02:08)
ぱんくす > これを見てください。 (02:08)
ぱんくすURL (02:08)
黒崎克耶 > Σおおおおおお (02:09)
ぱんくす > 無名世界観案内です。まだまだ、色々ゲームとしては初めての方には難しいようです。 (02:09)
黒崎克耶 > すごいですねぇー!お疲れ様です; (02:10)
うにょ > おぉー、お疲れ様です (02:10)
羅幻雅貴 > ぱんくすさんが、涼華さんと一緒に創ったのですー。 (02:10)
ぱんくす > これは以前、12月くらいに涼華さんと一緒にしていたものです。  (02:10)
黒崎克耶 > これはまた作業が大変そうな…(汗) (02:10)
黒崎克耶 > ああ、あれですねーこれはまだ未完成ですか? (02:11)
ぱんくす > そうですね。完成ってのがあるかどうかは別ですが (02:12)
黒崎克耶 > うあーこれはまたpc2mとおさないとみれない掲示板が; (02:13)
ぱんくす > 全体的なゲーム環境はまだまだ不便なので。 少しは改善していかないと。 (02:14)
羅幻雅貴 > まあ、細かい所を作って行くと、終わりが無いというのが本当の所では…… (02:14)
羅幻雅貴 > ありゃ(汗)>掲示板 (02:14)
黒崎克耶 > ふむふむ (02:14)
黒崎克耶 > 自分の携帯ではこの掲示板はpc2mとおさないとみれないのです (02:15)
羅幻雅貴 > Child Treeは通さずに見れますか?>pc2m (02:15)
黒崎克耶 > >【無名世界観案内掲示板】 (02:15)
ぱんくす > 掲示板は修正しないといけないですね。 ありがとうございます。>掲示板 (02:16)
黒崎克耶 > えーっとおまちをー(ごそごそ (02:16)
黒崎克耶 > みれないかもしれません (02:20)
黒崎克耶 > ちょっとやってみますー (02:20)
羅幻雅貴 > ふむ、どの掲示板なら見れますか?後学の為にも聞いておきたいのですが・・・・・・・ (02:21)
黒崎克耶 > うーん、そうですねー とりあえずWeb Forumとかいてあるのはpc2mとおさないとみれないです (02:23)
羅幻雅貴 > (それ次第ではウチのBBSを変更しなきゃなぁ (02:23)
黒崎克耶 > あとどれが見れたかな (02:23)
羅幻雅貴 > 成程、WebForum系は全滅かぁ…… (02:23)
黒崎克耶 > なので今のアイドレスで使ってるものは普通にみると大体みれないんですよね(汗) (02:24)
ぱんくす > 携帯の機種によっては見れない掲示板なるほど。 (02:25)
羅幻雅貴 > ふむ,成る程……>今のアイドレスの掲示板 (02:25)
ぱんくす > これも改善が必要ですね。 実際 藩国ページが携帯でみれないというのは多いようですし (02:26)
黒崎克耶 > ただし、pc2m経由でのURLを置く事によって携帯でみることができるのでウチの国では解決にはなってます (02:27)
黒崎克耶 > (よっきーさんありがとう!!) (02:27)
羅幻雅貴 > 表示サイズが難しいですからねえ。HTMLだと特にそうなんですよ。(ウチの本サイトは携帯ではかなり重くて見難いです (02:27)
黒崎克耶 > ふむー (02:28)
ぱんくす > pc2m ページ容量を分割するようなソフトですね。 今聞きましたが、書き込みが失敗することがあると (02:28)
黒崎克耶 > そうですね、時に失敗する場合もあります。 (02:29)
羅幻雅貴 > 画像を乗せたりすると、かなりきついです。>PC用サイト なので、分ける人もいます。>HP表示 (02:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下