NWCログ: 08/02/11 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > (なるほど>PC2m (02:29)
うにょ > ありゃそうなんだー<書き込み失敗 (02:30)
黒崎克耶 > うん、たまにだけどね、ページが分かれたりまたいだりすることで投稿が失敗する時があるの (02:31)
黒崎克耶 > Web Forumyつかうまえの掲示板はちゃんとみれたんだけどなぁ; (02:32)
ぱんくす > なるほど・・。今でも全体的に携帯では入れない藩国ページが多いようですね。 (02:32)
黒崎克耶 > >アイドレス前半 (02:32)
羅幻雅貴 > ううむ、難しいですねえ (02:32)
黒崎克耶 > 今は自分PC使ってますが昔は携帯つかってたので (02:33)
黒崎克耶 > そういうとこ気をつけるんですね; (02:33)
黒崎克耶 > うちの国携帯参加者も多いので特にそうなるです; (02:34)
黒崎克耶 > ただ、機種によって本当に見れる見れないがあるので (02:34)
黒崎克耶 > いちがいに全部見れない!ではないんですけども (02:35)
羅幻雅貴 > ううむ、携帯はまだまだ難しいのですね……フルブラウザでもきつい部分はあるでしょうし。 (02:35)
黒崎克耶 > 自分の携帯はフルブラウザがついてません…一年前の機種なのにorz (02:36)
黒崎克耶 > 携帯参加者も見れなかったら見れないって中々いわないんですよねぇ; (02:37)
羅幻雅貴 > HAHAHA, (02:38)
ぱんくす > ひょっとしたら、次のアイドレスで藩国ページ作りとか重要になるかもしれません。 (02:38)
羅幻雅貴 > 私のなんてmovaですっw 4〜5年前くらいの機体ですよw (02:38)
うにょ > Σそれは凄い!<mova (02:39)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >4〜5年前 (02:39)
ぱんくす > 情報を受け取れないとかだと楽しみが減りますし。 そこらへんの改善が必要ですね。 (02:39)
羅幻雅貴 > でもChild Tree見れるんだよなあ……むうう、難しい。 (02:39)
黒崎克耶 > そうですね>藩国作りとか (02:40)
うにょ > 結構キャリアによっても違いますからね、見れる見れないの (02:40)
ぱんくす > 携帯参加者さん推奨の掲示板とか、データのまとめ方とか。 (02:40)
黒崎克耶 > 今回も携帯用文春リストつくったらやっと見れるようになったっていわれたし; (02:41)
黒崎克耶 > (見れないならいってくれ!!orz ) (02:41)
羅幻雅貴 > (しくしくしく>見れないなら〜 (02:41)
黒崎克耶 > あれですね、携帯サイト用のBBSとかああいうの利用したらいいかと思います (02:42)
羅幻雅貴 > もしくは携帯メイン+PCサブ、ですかね (02:42)
羅幻雅貴 > そういうのは確かにあります。 (02:42)
黒崎克耶 > もともと携帯用のBBSなのでw (02:43)
羅幻雅貴 > まあ、確かに。 (02:44)
ぱんくす > 案内としてはどうですか? 一応携帯参加者さんにはわかりやすいように作ってありますが (02:45)
入室(02:46):りゅうへんげ
りゅうへんげ > おはようございます〜 (02:46)
うにょ > 案内としてはいいと思いますよー (02:46)
黒崎克耶 > ちょっとまてくださいねー (02:46)
黒崎克耶 > いいとおもいます。画像もちゃんと見れますし (02:47)
りゅうへんげ > 携帯のお話ですか?<携帯参加者 (02:47)
うにょ > うぅ、すみません、そろそろ限界なので落ちます、お疲れ様でしたー (02:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (02:48)
退室(02:48):うにょ
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (02:48)
ぱんくす > ええ。携帯だとまだまだ、動けない範囲が多いみたいなので おはようございます。 (02:48)
羅幻雅貴 > はい、携帯対応BBSの話ですー。 (02:48)
入室(02:48):黒崎@携帯
黒崎@携帯 > すみませんPCがおちましたorz (02:48)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (02:49)
ぱんくす > こういうときのためのものですねw>携帯用 (02:49)
黒崎@携帯 > うちの国にpc2mつかわなくてもみれるBBSがあるんですが (02:50)
黒崎@携帯 > 今みにいったらスパムがひどい(泣) (02:50)
羅幻雅貴 > ありゃ;; (02:50)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (02:50)
ぱんくす > 携帯藩国はないのかなぁw (02:51)
GENZ > 携帯藩国ってイラストとかどーするんですか?(笑) (02:51)
黒崎@携帯 > 使わなくなったやつなんで放置してあるからなんですけどね; (02:51)
羅幻雅貴 > イラストが問題ですねえ (02:51)
羅幻雅貴 > なるほど。>使わなくなって放置 (02:51)
GENZ > 編制は…入力が面倒そうですね。 (02:51)
黒崎@携帯 > 携帯用のあっぷろだがあります (02:52)
黒崎@携帯 > なのでウチの国は2種類あるんですよ (02:52)
羅幻雅貴 > なるほどー (02:52)
黒崎@携帯 > PC用、携帯用 (02:53)
りゅうへんげ > ん〜多分儀式魔術は、PCの機能をフルに使って遊ぶものじゃないかと思うので、見れない部分は仕方ないのかもとか思っています。<BBS (02:53)
ぱんくす > そこは写真とか、UPろだとかありますから、編成は・CGIとかになりますか。 可能であればですが (02:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下