NWCログ: 08/02/11 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > なるほど。>分散しないほうが。 公共事業とかが多いので、みなさんマイル稼ぎでこれから多くできてくると思います。そうなったらあれですね。 (03:00)
羅幻雅貴 > 逆に散らばりますからねえ、情報が (03:01)
りゅうへんげ > 決定版みたいなのが一つあるとすごく便利かと思うのですが…あまり情報を集積しても、今度はチェックしきれないかもですね。 (03:01)
黒崎@携帯 > 1番のまとまった情報報告所は上級掲示板くらいですかね; (03:01)
りゅうへんげ > だと思います。<上級掲示板 (03:02)
羅幻雅貴 > そうですねえ、なかなかむつかしい (03:02)
黒崎@携帯 > (携帯なので時間差ですみません) (03:02)
羅幻雅貴 > いえいえ、大丈夫ですよ (03:03)
ぱんくす > いえいえ。 (03:03)
りゅうへんげ > …ときに、文族の春の一般投票は、もう始めてもよいのでしょうか?<情報収集の限界 (03:03)
黒崎@携帯 > (なかなか立ち上がらないー) (03:03)
ぱんくす > ゲームの環境改善はいくつか考えてあります。できましたら、またご意見をうかがいます。 (03:05)
黒崎@携帯 > もう投票大丈夫ですよ、14日までなので気をつけて下さいねー>りゅうへんげさん (03:05)
りゅうへんげ > はい。ありがとうございます。>黒崎さん (03:06)
ぱんくす > 携帯参加者にも優しいように作るつもりです。 (03:06)
黒崎@携帯 > はい、自分とかでよかったらなんなりと>ぱんくすさん (03:06)
りゅうへんげ > ありがとうございます。期待しています。>ぱんくすさん (03:07)
ぱんくす > 私も、涼華さんと案内作って、携帯参加者の苦労が少しわかりました。 (03:08)
黒崎@携帯 > そうでしたか; (03:09)
入室(03:09):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > 落ちました、挨拶不要です。 (03:09)
黒崎@携帯 > おかえりなさいー (03:09)
黒崎@携帯 > あれ見れない、これ見れない、とか多いですからね;>携帯 (03:10)
ぱんくす > 今日は、ありがとうございます。NWCで久しぶりにこういう話ができて嬉しいです、  (03:10)
りゅうへんげ > 最近、携帯から小笠原ゲームも見れるようになったんですよ♪<過去に遡って見たりしてる (03:11)
入室(03:11):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > (何故か書き込みできないのでもう一度 (03:11)
羅幻雅貴 > おお、それはよかった!>携帯からも〜 (03:11)
りゅうへんげ > 大丈夫でしょうか…?>羅幻雅貴さん (03:12)
黒崎@携帯 > そうなのか!よかった良かった; (03:12)
羅幻雅貴 > ああ、大丈夫です。火狐、時々再起動しないとスネるのです。 (03:12)
黒崎@携帯 > 名前ですか??>火狐 (03:14)
入室(03:14):黒崎克耶
りゅうへんげ > 皆さんのお陰で、確実に携帯からの参加はしやすくなってます。ありがとうございます(礼) (03:14)
ぱんくす > 最近、小笠原関連でこういう話してないので、技術的な話といえるかもしれません。 (03:14)
黒崎克耶 > 入りなおし (03:14)
りゅうへんげ > ファイアフォックスというブラウザですね。たしか。<火狐 (03:15)
黒崎克耶 > リブログもよくなって携帯にはやさしくなったよね; (03:15)
黒崎克耶 > あ、あれか!>ぶらうざ (03:16)
羅幻雅貴 > ええ。なかなか使い勝手が良いですよ。 (03:16)
りゅうへんげ > ん。長文だと途中で切れるようになったので、携帯買い換えないとですけど、確実に良くなってます。<リブログ (03:17)
羅幻雅貴 > なるほどー。 (03:17)
黒崎克耶 > でもさっきみましたけど、ぱんくすさんのつくったページは携帯でもよくみれますよ (03:18)
羅幻雅貴 > 買い替えよう(ウチは殆どデータ量多過ぎて〜で途中で切れますOTL (03:18)
ぱんくす > 携帯でも見れるようにドット絵にしてみました。 画像が軽いので。 (03:18)
りゅうへんげ > コメントで、改行出来るのが嬉しくて♪<リブログの良くなったところ (03:19)
黒崎克耶 > ドット絵はみやすいですねvvv (03:19)
ぱんくす > 一番軽くて効果的なものを選んでみましたw (03:20)
りゅうへんげ > はう。ええと、pc2m使えば、設定した容量で分割してくれるので、大丈夫です。>羅幻雅貴さん (03:20)
ぱんくす > 最近では携帯電話からでも、ドット絵が打てるツールなんかもあるようですが (03:21)
羅幻雅貴 > ありがとうございますーw まあ、そろそろFOMAにしなさいというお達しかも、と実は思っていたり。 (03:22)
黒崎克耶 > あ、ありますねーまえあそんでましたw>ツール (03:22)
ぱんくす > 3Dゲームが主流の昨今、ドット絵を打つという作業・・・。 (03:22)
りゅうへんげ > 携帯から絵が!すごいですね。 (03:23)
黒崎克耶 > いやーけっこうドットで絵かくのおもしろいですよねw (03:23)
ぱんくす > 思わずドット絵の本買ってきてしまったw (03:24)
黒崎克耶 > うははww (03:24)
羅幻雅貴 > なるほどw (03:25)
ぱんくす > しかも最後のページに今後のドッターの現状に関して切々と書いてあって泣けた (03:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/11 (6)次のログ
(8) 下